2019-10-11

エロ漫画地雷、セーフセックスの話。

(要約すると「避妊してる方がエロい場合コンドーム使って欲しい」)

私は23女性、昔から自慰が好きで、女性としてはエロ媒体には造詣が深い方だと思う。

今まではAVやらエロ本の描写規制というものを「またむっつりスケベ自意識過剰人が興奮してるわぁ〜〜〜」くらいに思ってたけど、先日pixivオカズを漁ってる時に自分地雷に気付いた。

エロ描写規制に反対するのは『AVしろエロ漫画やエロ小説しろ、全部創作物から合意のある性行為/合意必要としない非実在青少年』ということで、実際のレイプ映像盗撮児童ポルノとは違って被害者存在しないのが理由

あと強姦願望やらロリコンなどの性暴力性癖を持つ人間ストレス発散を抑圧するエグさがかわいそうだから犯罪起こすのをエロ本で我慢できるならそれで良いと思うので。

私の性癖は、エロ媒体に限らず創作物趣味としてリアリティとかモラルを重視しがち。‪警察ドラマとかで設定がガバガバだとストレスになる人間。なのでディテールが凝ってる方がノイズが少なくて好き。

例えばレイプ物のエロ漫画ですぐに被害者女性が喜びはじめると萎える。逆に最初めちゃくちゃ抵抗してたのに薬使ったら超淫乱みたいなのはエロいし大好き。

科学とか魔法とか、元から貞操観念が狂ってるとかの設定があればエロくて好き。

そこで気付いちゃったんですけど、世のエロ媒体って避妊具使わなすぎじゃね??????

普通の素朴な高校生カップルエロ漫画でコンドーム使わないの見て、エロさよりも「避妊〜〜〜〜!!!!!!」となってしまったのよね。レイプ物なら中出しセックス受精描写好きなんだけど、普通高校生中出しキメて欲しくない………

「作者はこの後生理が来るまで不安になる女子気持ち考えたことあるか〜〜〜〜!?!?!!!」ってなってしまう。生セックス気持ち良さとか、夢中になってて判断力が落ちてるのは理解できるけど、それをオカズにシコってる私が不安になって萎えちゃうんですよね。

あと両者が『子供を産み育てる』という同意の無いまま妊娠中絶または出産した結果育てられるという末路が幸せなのか不安になるのもある。親の暴力経験しているので、不幸な子供に過敏になってしまう。

逆に避妊具を使わないエロさもあると思う。ビッチやらキメセクで倫理観狂ってて、中出しダブルピースは良いものだと思うけど、これは『普通コンドームしないとダメなのに中出ししちゃってる』というエロさであって、妊娠目的としないセックスすらみんな避妊具使わないの怖くない??????

というか素朴な高校生コンドーム使ってセックスするのエロくない??????完璧に性欲を認めてないと避妊具って買えないでしょ、そっちの方がエロいじゃん!!!!!!!!

なんだこれ。みんな妊娠目的としない性行為ではコンドーム着けようね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん