2019-07-11

腐女子は何か勘違いしてないか

TLに「BLが隠れなきゃならないのは同性愛差別だ」と

噴き上がった腐女子ツイートが流れてきたのでまーた我々こそゲイ守護者!みたいなツラしてんのかと元を辿ったけど

発生源自体は話のまとめられないオタクが延々と延焼してるだけで割とどうでもよかった。

本当にお前ら毎回暇だな。

そんな事よりこういう話になるとほぼ毎回フェミ垢のBL好きが

BLを否定するのは同性愛差別ミソジニーだとか大騒ぎする流れが気持ち悪くて仕方ないんだよ。

フェミ腐女子ありがちなだって性的な話を伸び伸びしたいBLを伸び伸び楽しみたい気持ちが有り余って

こっち側、つまりゲイ当事者にまでツバ飛ばしてくる仕草いい加減やめてほしいんだが。

誰かわかってくれる人居ない?

中には自称ビアン腐女子までいるのになんでこの不快さがわからないのかね?

お前ら百合豚が百合を伸び伸び楽しみたい気持ちが有り余ってレズを俺たちが守るぞってなツラしたら百発百中キレるでしょ?

わかるんだよこっちは。

お前らはただ気持ちよく開放的に腐マンズリしたいだけなのに

ケチつけられてつまらいからやり返すためにゲイ人権持ち出してるだけだって

印籠よろしくゲイ人権を盾にすればこっちが正義になるとしか思ってない事なんて。

わかります。そこまでバカじゃないので。

でも腐フェミ人達普段から男をバカにしてるからその辺見抜かれてるとわからないんだろうか。

男の描いた女子高生はクソミソにバカにして女の描いた同性愛者はホンモノ以上の価値がある

リアルな男の苦しみがよく書けていてすばらしいと平気で言うのが腐フェミのみなさま。

そんな腐女子喧嘩で旗色が悪くなるとなーんで一々ホモが引っ張り出されなきゃならないの?

個々の腐女子の中にどういう人権意識ベースにあろうが

こっちからすりゃ男バカにしてるオタクの女のマンズリのネタにされて気持ち悪い以外の感想あるわけないだろうが。

今回のお噴き上がりの大元舞台俳優の話だったせいか

海外俳優好きの腐フェミがいきり立ってまた腐女子無罪説で大騒ぎ。

ここら辺のやつら普段から人権意識がお高い割にBLの事になると急にバカになるのはいものことだけど

お前らお得意のいつもの生身の人間性的消費許すまじはどうしたよ?

舞台俳優を腐マンズリのネタにしてるのを公開してるのは

これこそ立派な性的消費じゃないの?

いつもは女性オカズにするのを公言する男を罵倒しておきながら

女が男をオカズにするのは問題ないと?

腐女子が腐マンズリの邪魔されたら「同性愛差別!!」と毎回わめき散らすの

はっきり言って腐女子以外から見ると意味不明から

腐女子が嫌われてるのは嫌われ者同性愛者をマンズリのネタとして愛好してるからじゃない。

お前らがお前らだから嫌われてんの。わかる?

男と男を組み合わせてるからキモいんじゃないの。

そういう事にしておきたいのはわかる。それなら悪いのはホモって事にできるから

でもそれなら所謂ゲイ向けも同じ目にあってるはずだけど実感としてそういう事はない。

実際ゲイけがなんで腐向けと同じ目にあってないかについてはまた別件になるが

自分の実感としてはどこででも我が物顔で振る舞わないがポイントだと思ってる。

でも腐フェミのみなさまは原因が同性愛嫌悪じゃなければミソジニーと言うんだろうね。

はいはいミソジニーミソジニー。もう魔法言葉だなミソジニー

同じくらい自身ミサンドリーについても振り返ってほしいもんだ。

話がずれたがそういうわけでいちいちゲイを引っ張り出さないでくれる?

ましてや自分たちを正当化するためにゲイを嫌うのか!!とかトンチンカンな騒ぎ方しないでくれる?

とにかく腐女子は本当に想像力デリカシーも無い。

こうしてカミングアウトもしていない俺のようなゲイがTLに潜んでいて

お前らに勝手ゲイを守る会ごっこされて苛々している事に気づきもしない。

御自慢の想像力をここにも使ってもらえませんかね。

  • これは苦し紛れになりすまし認定する流れと見た

  • なんか昨日からTL流れてるけどみんなお行儀よすぎて元ネタが一切流れてこない 触れもしない上に吹き上がってる腐女子も身内は1人もいない こっちからみてもなまもの界隈はお行儀...

  • 腐女子だけどBLでは抜けない

    • 抜けるBL・ゲイ向けと、 抜けないが泣ける・感動するBLやゲイ向け  両方すきな腐女子がとおりますよ   おととい買ったやつ感動しすぎて どっちが上下かもかいてないけどもうす...

  • その腐フェミとやらに直接言えよ 腐女子全員がフェミなわけじゃないんだが

  • ゲイはなんか勘違いしてないか? という腐女子側の反論増田にご期待下さい

  • 長いよ😣

  • >とにかく腐女子は本当に想像力もデリカシーも無い。 この一文だけでよかった感

  • こんな離れた場所でしかも匿名で吠えてないで直接リプしろよ。女の腐ったような奴だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん