2018-09-07

コメント

1. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 15:08

任天堂以外が売れてないのが課題だな

2. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 15:09

wiiを超えることが最大の目標だな

3. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 15:28

※1

マルチ数字見てみ

4. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 15:51

※3

スイッチマルチなんて子供向けばっかりじゃん

大作は出てすらいない

5. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:00

FIFAって子供向けだったのか?

6. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:05

FIFAなんて超カジュアルゲーじゃん

ってか大作じゃないし

7. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:09

まあ日本だけならそれで満足だろう

海外ならFIFAすらスイッチ版は数%らしいけど

8. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:10

スイッチが今年中に日本PS4の累計をぶん抜くのは確実か

まあマルチ販売数見比べてもスイッチが上行ってるし当然か

で、じり貧のソニーがPS5をいつ投入するのかだけど、PSVRって産廃を標準搭載するのかどうかで変わってくるだろうし、タイミングをどうするかだな

9. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:13

500万台はまだまだ通過点

この先もどんどん加速して行きそうだな

10. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:18

顔真っ赤なファンボーイがいるな

いつものw

11. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:18

※3

※1はたぶんファースト並みにサードが売れるっていうところを言いたいのだと思うので、マルチがどうこうというのはちょっとみつき方がおかしいと思うな

Switch独占タイトルでも、という意味でしょ

オクトパストラベラーはもう少し売れて欲しかたかもね

12. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:20

ファースト並って国内ミリオンレベルじゃん

無茶言うな

13. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:20

ぶっちゃけスイッチの勢いはWiiを越えてる

万人に受ける任天堂IPがある限りハード需要はあるし、小遣い稼ぎ程度だったインディーズ開発者ゲームが売れまくって歓喜ツイートしてるしな

青息吐息海外AAAは知らん

14. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:35

そういやスイッチスカイリムの売上100万本越えてたね

同期間での売上だとps3版の3割くらい

15. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:53

ネガキャン煽りもやめーや

この記事趣旨はNintendoSwitchが500万台達成してめでたいねって話やで

他者コメント意見するのはええけどネガティブな方向に余計な話題を広げるのはよしなはれ

16. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 16:57

switch売れたんだな

凄いな

で良いんだよ

17. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 17:01

せやなw

18. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 17:27

switchすげえなぁ

今の時代ゲーム機が勢いあるのは嬉しいね

19. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 18:08

12

それを無茶って言い切ってしまうのもどうなんだよw

20. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 19:10

FIFAが大作じゃないとか草生える

国内の売上が全体的に小粒になってる中でSwitchはよく頑張ってると思うわ

21. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 20:01

歯ぎしりしてますなー

めでたい話なのにふしぎ

22. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 20:40

日本ゲーム市場が活気付いて来たって話でもあるんだ

差しする意味がわからない

23. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 21:36

20

FIFAは売れてるけど

明らかに大作ではないな

24. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 21:56

今のペースを持続できればWii超えは確実、据置ゲーム専用機トップに躍り出るな

3DSの後継も担っているから、1000万台といわず2000万台も狙ってほしい

25. 匿名希望ゲーマー 2018/09/06 23:02

おめでとう!

26. 匿名希望ゲーマー 2018/09/07 01:04

一家庭に複数台、があり得るのでWiiは超えそう

ともあれ、おめでたい

27. 匿名希望ゲーマー 2018/09/07 06:26

グラフィック比較とかされた時は携帯機の

部類に入るとか言ってたのにこういう話になると据え置き機になれるSwitchさんマジ万能すね

28. 匿名希望ゲーマー 2018/09/07 06:44

からお疲れ様です

29. 匿名希望ゲーマー 2018/09/07 09:49

なんでもいいかネガティブ書き込みたかったんだろうけど、さすがに記事関係なさ過ぎる

30. 匿名希望ゲーマー 2018/09/07 11:24

スイッチが売れてイライラする人達は大変だな

31. 匿名希望ゲーマー 2018/09/07 12:33

記事じゃなくて24のこと言ってるんですよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん