2018-06-28

知らないオッサンに尿を飲ませた

とにかく疲れていた。

木曜。朝から重いものを振り回した。電車で隣に立ってたババアの脇が臭かった。先輩に嫌味を遠回しに何度も言われた。元彼から下心丸見えのLINEが来た。ソシャゲ推しが来た。

わたしのただ息をするだけの一日がばかみたいにどうでもいい事で少しずつ削れた。

家に帰る前に心の体力が尽きそうで、遊んで帰りたかったけどそんなお金もなく、乗り換えの駅で休んでいた。

日が落ちているとはいえ、昼間まで30度を超えていたため街はまだまだ暑い

かといって帰る気分にもならず、ただただただただボーーーーーっとしていた。

その時に突然声をかけてきたのがそのオッサン

虚無を見ていた私の事を円光声掛けまちの女だと勘違いしたらしい。

べつに勘違いされたことはどうでもよかった。都心にいればよくあることだから

私は拒否の意を示すべく立ち上がろうとしたが、その瞬間オッサンがつぶやいた言葉に興味を持ってしまった。

「本番ナシ、オシッコ、1マン。飲みだけ。」

マジか。

このオッサン、こんなブスの尿を飲むのか。マジか。

不意を打たれて若干固まっている私を見てオッサンは続ける。「飲んだらすぐ終わりでいいよ。」

オッサンは本気だった。

示された場所はそんなに遠くない場所にある公衆トイレだった。

人目を確認し、誰もいないことを確認して二人でさっと中に入る。

男子トイレに入るのは、小学生大掃除以来。こきたないその空間がずいぶん新鮮に見えた。

オッサンは慣れた足取りで一番奥の個室に向かう。私もついていく。

トイレに向かう途中、私はオッサンと話をした。

オッサン40代半ばで、しがないサラリーマンである高校生の子供が2人と妻と愛人がいるらしい。

浮気じゃんかと笑ったら、妻にも愛人がいてお互いそれを隠していないと返してきた。

妻のことは好きだし、添い遂げるつもりでいる。ただ、悲しいくらいに性癖が合わなかった。そう悲しそうに語っていたのがすごく印象的だった。妻は輪姦や高圧的なプレイを好むが、スカトロに近い行為は一切受け付けないのだという。

愛人のこと性癖のことは子供には死ぬまで、死んでも言わない、と繰り返していた。

トイレ和式だった。

私は洋式しか使わない主義だったが、なるほど飲尿にはこっちのほうが都合がいい。スペースもあるし万が一飲みきれなかったときにすぐに下方向に吐き出せる。

オッサンは私に1万円を渡してから、小声で「パンツくれたらもう5千円出せるよ」と言った。

しかしそうするにはパンツの換えを持っていない。そう素直に伝えるとオッサンは黙って、新品の、袋に入ったパンツ自分カバンからそっと取り出した。あまりにも準備がいい。プロである

けれどさすがに断った。立つ鳥が跡を濁さな飲尿と違い、下着売買は跡が濁りすぎる。

オッサンはこれまた黙って拒否を受け入れ、そのまましゃがみこんで私を見た。

私が困惑しているとオッサンがなにやらジェスチャーをしてくる。さあ飲ませろ、ということらしい。

もう少し妙な迫りをされると思っていたのでこれには拍子抜けだった。このオッサンはどうやら本気で尿を飲みに来ているらしい。

それならば私もオッサンの本気に答えてやらねばなるまいと、勢いよくパンツを脱ぎ、靴を脱ぎ、片足を抜いて、そしてオッサンの上に跨った。オッサンの瞳がきらきらと光る。

しかし、そのまま放尿することはできなかった。無意識のうちに緊張しているのか、尿が出そうなぎりぎりの所で停滞して出てこない。

本当にあと少しだ。正直ここまで出かけてるならとっとと出したい。しかし躊躇が抜けない。

オッサン心配し始める。私も焦る。

そしてオッサンがなにか言いかけたところで私はようやく気付く。オッサンスーツを着ている。私はスーツに尿が飛んで、スーツを汚してしまわないか不安だったのだ。

勢いのままオッサンの顔に股を一気に近づける。ビビるおっさんにも構わず、私は小声も忘れて言う。「いきます!!!

かくして私は名も知らぬオッサンの喉をめがけて放尿した。

最後トイレに行ったのは昼。その後で私はお茶ペットボトル1本分飲んでいる。尿は勢いよく噴出した。

驚愕するオッサンしかオッサンプロである。すぐに平静を取り戻し、器用にも口を大きく開けて上を向いたままで喉を鳴らし、私の尿を飲む。

シャーーーーーーッ!!!!ゴキュッ!!!!ゴキュッ!!!!ゴキュッ!!!

公衆トイレ意味不明な音が響く。小学生の頃の担任の顔を何故か思い出した。

その瞬間、私は確かに別世界を扉の隙間から覗いていた。

股を拭いてパンツを穿いて、改めてオッサンに礼を言い、オッサンが人の気配がないことを確かめて、それから外に出た。

オッサンとはその場ですぐに別れた。連絡先も何も聞かれなかった。それで私も家に帰った。

あのオッサンはこれからも見知らぬ女の便器になり続けるのだろうか。

個人幸福なんて私にはわからない。けれど尿を飲んでいる瞬間のオッサンのあの顔はこの上ないほど幸せそうであった。

どうかこれからも異常として排斥されながら幸福に生きてほしい。本気でそう思った。

それはそれとして私は二度と他人に尿を飲ませないと誓ったのだった。

  • 一日の終わりにとんでもない増田を読んでしまった

  • うんち

  • イイハナシダナー(´;ω;`)

  • 短編小説として完成されている

  • 何を振り回したんだろう

  •                                 anond:20180628211754

  • オッサンが書いたオッサンがオッサンの尿を飲む話か...

  • 世の中は広いな

  • ンでお金はもらったの?

  • 人を救ったのだから今後も続けろ

  • 女の排尿ってピンポイント狙うの難しいし、そんなに大量だったんならオッサンの顔ビッチャビチャになってそう。

  • せがまれて飲尿させたことあるけど、いざとなると緊張するのかなかなか出ませんでした。 初対面で勢いよく出せるっのてすごいですね、素質ありそう。 ところで、そこの駅はどちらで...

  • 虚無を見ていた私の事を円光声掛けまちの女だと勘違いしたらしい。 べつに勘違いされたことはどうでもよかった。都心にいればよくあることだから。 よくあるのか…

  • おっさんの想像力に乾杯!

  • 夏の扉

  • 真夏の夜の淫夢

  • 知らないオッサンにウンコ食わせた…はやはり読みたくないから書かんでいいわ

  • 勃ってしまった

  • これを見てどれくらいの人が女が書いたものだと思うのだろうか

  • 嘘松感あるけどよかったよ

  • この間彼氏と仲直りして、エッチしてる時におしっこ行きたいって言うから見させてもらったの思い出しました。 最後までちょっと抵抗されたけど一緒にお風呂場まで行って、してると...

  • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

  • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

    • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/07/blog-post_4148.html?m=1

  • これはアソコも見れるプレイ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん