2018-06-28

個人的残尿改善方法

最近、残尿の勢いがすごくてですね。

家ならまあ、いっかーってなるんだけど、外出先でベージュズボンなんか履いてると最悪で、股のところに直径1cmくらいの水玉ができちゃうのでなんとかならんかなぁと思って色々試した結果、

おしっこする

②頑張ってりきんで出す

ちんちん根本から指で挟んで手前に絞りながら出す

ちんちんをたくさんふりふりする

これで大分改善されました。

今まで③までの工程は試してたんだけど、それでも歩き出すとぴちょぴちょ出てきちゃって、ネットで見た「会陰を押す」も試したけど、効果はなくて。

で、何気なく④をしてみたら効果てきめん。多少は出てるんだろうけど、ズボンまで染みることはなくなりました。

まぁ、困ってる人いたら試してみてくれ。

あと、他にもこんな方法あるよってのがあったらコメントください。

  • 俺も長いことそんな感じでやってたんだけど、その行程にさらに5秒ほど脱力するのを加えるとよりキレがよくなるで

    • あー、なるほど。緩めることで落ちてくるのを待つ的な。感覚的にめっちゃ納得できる。

      • そうなんよ、力む一方だと出てこないのが、脱力中すると力んだら出るとこまで落ちてくる

  • だいぶ前から皮を目玉クリップで留めてる 初めは色々なもので締め上げていたけどクリップに落ち着いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん