2018-03-29

anond:20180329145442

私なりに、元増田ポイントを換算してみたよ!

増田プラス(?)ポイント

理系東大卒中退 20代半ば10
ベンチャー企業社員 年収額面手当込み500万30
犬好き(特にゴールデンレトリバー10
めったに怒らない30
人当たりは良く、コミュ力は人並みにあると思う。話しやすい、聞き上手と言われる。20
ギャンブル、酒、タバコはやらない。投機はやってる。20
彼女歴は1人、約3年の付き合いだった。5
オタク趣味はないが周りの環境のためにオタク趣味への理解はある。20
スマホゲームはよくするが、無課金0

中退している時点で、「大卒」とイコール

中退しているくせに「大学院」とまで書きたかったというのは何か歪んでる。

プラスポイント少ないな~~

増田マイナスポイント

容姿は中の下~下の上くらいと思ってる。肌汚い。-10
連絡するのめんどくさいことが多い、既読無視未読無視多発-10
愛情表現が下手、何考えてるかわからないと言われた。-5
酷い遅刻癖あり、片付け苦手-30
好きなもの以外に対するお金の使い道はケチ-50
記念日は大切にするが、普段デートは割り勘にしたい。-20
めったに怒らなさ過ぎて相手がどうしてそんな細かいことで怒るのかわからないことがある-30
頭皮病気でフケが出てしまう。イビキうるさい。体毛濃い。-50

マイナスしかねぇじゃんw

相手に求めるプラス条件

自分がされて嫌なことは人にしない」が守れる50
自分ネガティブになる傾向があるので超ポジティブ思考な人。よく笑う人。10
好奇心旺盛(世界史経済政治数学IT漫画アニメスマホゲーム等々の話題対応してくれる)80
容姿タイプ特にないが、ある程度愛嬌のある顔がいい(いわゆる中の上以上)200
酒好きでもいいけど酒を強要してこない。タバコNG10
コミュ力高め50
努力家(小さいことでも常に何か目標を持っているような人)50
クモやアリを愛でるのが好きなので虫が苦手でない人100
連絡先を消させるレベルの束縛は無理。ボーダー糖質はごめんなさい。30
まりブランド品にこだわる人は生理的にキツい。SNSアピールとか見せかけにこだわりすぎる人はキツい。30
相手収入にはこだわらないが、共働きに抵抗がない人100
学歴はどうでもいいけど、ある程度論理的お話ができて、地図を読めたりお金計算ができる程度の知性は欲しい100

あらー、超高望みw

  • 計算したら、元増田のメリット無し。 ポイント-50なんだけどw

  • どっちもどっちだわwどっちも歪んでんな。

    • ありゃ?気づいてないの? 貴方もゆがんでるのよ。

      • 歪んでないよ。元増田でもないし。

        • どっちもどっちだわwどっちも歪んでんな。 この発言は歪んでいる証拠。 歪んでなければ「ふーん」でスルースキルが発動する。

          • なんだその論理ぜんぜん説得力ないですねw  歪んでると認識した=自分が歪んでいるから  スルーする=歪んでいないから 証明になってない。

    • ムンクの「叫び」に似てるね、ってよく言われます。

  • この算出法だと大抵の人がマイナスになりそう 「自分が相手に提供できるもの」追加 「相手に求めるプラス条件」を「絶対に外せない条件」とかで書いてもらった方がいいかも こんな...

  • 自分がネガティブになる傾向があるので超ポジティブ思考な人。よく笑う人。 こそが一番高望みな要素だと思うのでここのポイントが低いのは納得いかない。 人間誰しも生きてりゃ...

    • あー、確かにポイントもっと高いわー。 実際、ネガティブな女友達に、ポジティブな男友達あてがったら 一応付き合ったけど結局別れたし。 原因はネガティブすぎるからとかでは無か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん