2017-11-26

背景クソマジメゲスブロガーあんちゃ様へ


自意識を得た罪深きビーバー事、あんちゃさまこんにちは

突然、申し訳ありません。

本日は私の心のイチモツの憤りが収まらず筆を取らせて頂きました。

先日、インターネットあなたを見たときに、「クソマジメゲスブロガー」という肩書きに惹かれそれからあなたへの思いが止まりません。

あなた様への思いは私のイチモツまでに及び、本日睡眠中に夢の中であなたが登場し、「オッサンの話が面白くない」と身内の恋愛経験豊富そうなブス仲間に語っている所が登場し、

その時のあなたのドブ川のカスのようなドヤ顔に先ほど目覚め、私のマラは朝勃ちの止まらぬ状況になっておりました。

はいてもたってもいられずすぐさま鬼の形相で再度あなた様のブログメディア記述したほうが宜しかったでしょうか?)を検証し、夢の内容と全く同じ事を記事にしていた事を確認すると

初孫を見るようなとても優しい笑顔になれました。

なお非常に長い表現となりますが、そのオッサン

マンコの乾き切った地方スナック恋愛経験豊富ババアに16点くらいのセクハラをしているようなオッサン」であった事を僭越ながら付け加えさせて頂きます

私はー、あなたを見ていると中学時代学級委員立候補して落選したブスを思い出します。

スクールカースト底辺の私はクラスの片隅で歯クソのような笑顔を浮かべてその状況を見ていましたが、10年ぶりに歯クソのような笑顔をもう一度浮かべられた事に感謝しております

あんちゃさまの中学生時代はいかがでしたでしょうか?

おそらくですが、恋愛経験豊富なブスの中で大きな存在感を放っていたであろうことを想像しますと本当に笑顔になれます

(LINEで人生相談を受けているそうですが、そちらも想像すると本当に笑顔が止まりません。)

人生面白くない私に生きる希望を与えて下さり、本当に感謝しています

また、あんちゃ様の「バイブバーに女といってみた」という記事を拝見致しました。

私の中で永遠課題であった「カースト3軍の中で恋愛感を大声で語るセックスアンドザティの好きなブスの性欲はどこへいくのか?」という命題に答えを与えていただき、非常に知的好奇心の満たされる内容でした。

そしてはてブコメント欄に溢れる男子からのお言葉を拝見致しました。

やはりあんちゃ様もスクールカースト底辺の男からチヤホヤされると膣がイキそうになるのでしょうか?

私の知的好奇心現在こちらに移りかわっております

もし宜しければー、ですが。次回こちらの内容にご返答いただけますと幸いです。

朝早くの日曜からマラをオッ勃ててこのような文面をお送りした事をお詫び申しあげます

今度もご健勝と活躍をお祈りいたしております

敬具

P.S ブロガー間で仲がよろしいようですので、もしツテがありましたら青二才様に私がバイトをクビになってから毎日投稿している罵詈雑言コメント承認をして頂けるようにお伝えいただきますと幸いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん