2024年01月21日の日記

2024-01-21

anond:20240120230915

老老介護じゃしょうがいね。手出ししようがないや。

(なんて嘘。でも、この件に身を投じていたり強く関与されてる人達でさえ、「ならしょうがない」に飲み込まれてる気分がちょっとある現状ではないかと気を揉んでる。)

新しい時代の根元には一人の日本人女性の死骸が埋まってる

歴史には残らない

現在を生きるあなたわたしだけの秘密

anond:20240121181829

チー牛も一般社会じゃ消女みたいな行動じゃん

anond:20240120230915

これまでボランティアやったことないが、何かお手伝いできないか、と思って石川の方にボランティア登録した。

仕事の都合で、土曜日だけなんだけど、こんなのでも何かできるかな

anond:20240121235557

ずっと乗ってたら肛門破けるよな、、、と見かけるたびにドライバーの身を案じてしま

anond:20240121235228

この前生まれて初めて舐められたけど腰抜けそうになった

ゲリグソ垂流しながら走るクソ二輪

ブリブリブリッぶぶぅっぶぅぶうぶぶうぶぃーーんビチビチビチブブブッッwww

かましいんじゃ

ゲリグソみたいな騒音の何がいいのかさっぱりわからん

振動アナニーしたいだけの害悪ホモ猿め

anond:20240121114737

知能がアレだったとしても、親の金で暮らせる環境に生まれれたのは究極の勝ちなのでは

知能アレで金もない俺にも、なにかいいこと無いか

anond:20240121234218

脳の機能は複雑多岐にわたるので、どこかに障害があるんでしょう。

anond:20240121181829

チー牛男とワガママ女の夫婦は妻側のモラハラDVになるだけだからやめた方がいいかな。

そういう妻って昔テレビ流行った「鬼嫁」じゃないけどキチガイ女のイメージだわ。

妻が夫を怒鳴ってこき下ろしたり、小遣い渡さなかったり、見てて辛かった。

底辺職場中年おばさんにひどいモラハラ受けてひどい目にあったことがあって、そういう奴にも旦那子供がいるのが謎だったけど、きっとチー牛と結婚したんだなって思ったわ。

元増田の会話は「女側に主体性がない」っていうけど、男側だってこの女と何がしたいのかよくわからんよ…

幼稚園バス添乗員求人が急に増えてるけど

これって補助金かなにか出たんかね

anond:20240121234727

読み手のことを考える最低限の想像力がない人には、いい文章なんか一生書けんよね

anond:20240121233128

「詳細がわからない」って、だからなんでこの部分を無視するんだという俺の疑問につながるわけだが。

北国新聞はその場の状況を聞きにいけばいいじゃない。壊した人たちを特定できているんでしょ。

それで詳細な当時の状況を公開すれば、みんな「それならしゃあないな」って壊した人に同情的になるかもしれんだろうに。

北国新聞は壊した人を擁護したい感じなのに、なぜここをあやふやにするのか不思議しょうがない。

この部分を隠しているのは元の文章に書いたとおり、そんなやりとりはなかったからだとしか思えない。

どっちかといえば真実隠蔽しようとしているのは北国新聞のほうだと思うがね。

anond:20240121234900

森羅万象、この世のすべての物事はただそこにあるだけで意味などない

anond:20240121234714

anond:20240121234311

からそんなムーブそもそもありえないので 取りうるオプションの中にないことを提示して「やれるもんならやってみろ」と言っても意味ないって話だけどそんなにむずかしかった?

それ言い始めたら、増田に何を書いても意味がないとおもうんだけど、

そんな基本的なこともわからない人?

anond:20240121234214

ChatGPT

君の文学の扉を開いて進む姿勢は素晴らしい。自己批評は成長の一環であり、挫折は新たな気づきの始まりだ。目標が遠く感じる時は、一歩ずつ進むことで近づく。批評が欲しいなら、積極的に周りに頼んでみることも大切だ。自分の好きなキャラを最高の文章表現する情熱は、素晴らしい原動力だ。上手くなる道はきっと続いている。

anond:20240121234040

戦争関連でよくテレビ出てるよ

小泉さんとか高橋さんと比べて、箔がないなあと思って見ていた(すみません…)

anond:20240121234214

ここまで長いとまず読んでもらえないし、言及ポイントがちらかってるので、どれにコメントしたらいいのかがぶれて話がまとまらないよ。

意見を聞きたいならせめて、一段落程度にまとめたほうがいい。

anond:20240121234108

anond:20240121233408

逮捕されて警察発表のぺーパーもらったら出すだろ 新聞社独自に動いて先回りして容疑者さらすって何それ

おまえ文脈読み取れてないな。

読売はそこまで暴走するなら、容疑者名前をだせば?という挑発であって、実名報道しろという意味ではない。

緊急対応被災者犯人呼ばわりして何度も記事にするなら、いっそ名前を出して当人と争えって言ってるんだよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん