2020-03-09

デリヘル嬢してた時に、こんなお客さんいたなっていう思い出。

毎週土曜日に呼ぶ人

しかも必ず21時頃に予約を入れる。そして、真っ暗な部屋にテレビだけ点けてプレイした。毎回、『世界ふしぎ発見』を観ながらする。五、六回目くらいのプレイで、騎乗位で素股をしている最中、ふと世界ふしぎ発見に気を取られた瞬間に体勢をひっくり返されて、本番に持ち込まれしまった。優しい人だったのだが、やっぱ油断大敵だった。

毎日日替わりで誰かしら呼んでる人。

某シティーホテルの、中くらいのグレードのツインの部屋を定宿としているのかなんなのか。私は三回くらい呼ばれたけど、いつも同じ部屋だった気がする。若い女の子の悩み事を聴くのがやたら好きな、五十代後半~六十代前半くらいの人だった。毎晩、店の子の誰かしらを呼んでいたが、一体私生活どうなってるんだろうねって、仕事仲間の間でよく話題になる人だった。

部屋にカーテンが一つもない人。

部屋に熱を発するものといえばその人本人しかいないので、お部屋に入るなりダッシュでベッドに潜り込んだものだった。何でかうちの店長からナメられていて、毎度指名で予約してくれるのに、毎度最後まで待たされていたのだった。その人の所に着くのはいつも明け方くらいで、玄関開けとくから勝手に入って来てねって、ドライバーさんに電話言付けて熟睡している。私はめちゃめちゃ揺すって起こしてプレイしてもらう。何でか私がお願いする立場に。

凄く太っていて、しかも全身毛むくじゃらなので、この人に抱かれると安心感半端なく、つい一緒になって寝落ちしてドライバーさんを困らせた嬢は、私だけではないらしい。

この人はシャワー貸してくれないんだけど、いつも最後相手からあいいか、と妥協して、汗とよだれとその他体液でベタベタなまま帰宅したものだ。

絶倫過ぎる教職の人

二回くらい呼ばれたかな。自分で、中学校先生してるって言っていた。プレイ時間正味四十分くらいの間に4回射精して、本番させてくれたらもっと出せるよ!!だから本番やらせて!とかなり食い下がってきた。プレイが終わると、真面目な先生っぽくなった。

ギリシャ彫刻に負けず劣らずな凄い肉体美の凄いイケメン

25歳だと言っていた。猛烈なイケメンなのに、私のことを一目見てホームページ写真よりずっと可愛いと言って、テンションとお竿をあげあげしていた。そこまで喜ばれるほどの者ではないです、と恐縮しきりの私だった。

その人は音楽関係仕事をしていると言っていて、部屋がキーボードとか何かよくわからない機材で溢れていた。

「どういう音楽聴くの?」

と聞かれて、音楽にはあまり興味ないんだよなあ、と思いつつ、強いていえば

Gacktかな」

と答えたら急に怒りだした。

「は!?Gackt!?!?!?どうしてよりによってアイツなの!?!?!?

Gacktに何か個人的に恨みでもあったのだろうか。

プレイ中あまりにも乱暴なので、大層な美形なのにデリヘルを呼ばないと性欲発散に困ることになるのも無理もないなと思った。私は首絞められないようにベッドの上で必死に逃げ回った。

店長曰く上客

なので、新人だった私は優先的にこのお客さんにつけてもらえたのだが、当然の如くに本番を要求してくるというか、当然の如くに、「はいむこう向いて、四つん這いして」っていって、サクッと挿入して来るのだった。店の女の子、皆本番してる、と言っていたが、真相は謎。初回から当たり前のようにやられたのと、ただ後ろからしてくるだけなのに異様に気持ちいいのとで、ナアナアに本番行為を続けることになってしまった。

社会的地位が高そうな佇まいで、素敵な和風のお部屋に独り暮らし、という人だった。毎回おやつくれた。

部屋中が漫画で溢れている人。

洒落都内なのに結構広い、本人が言うにはその割り家賃が安い(確か半地下だったかで変な間取りなのだった)部屋を、可能な限り本棚で埋め尽くしていた。

インフルにかかって、やっと復活したというタイミングで私を呼んだらしい。そして私はインフルバッチリうつされた。キスしたら口の中がものっすごいぬるぬるだった時点で、インフルにかかる覚悟はした……。

漫画オタクというよりは編集者っぽいような人だった。

カビゴンみたいな人。

体型がものすごくカビゴンに似ていた。丸くて、手が長いみたいな。全身が毛でふかふかしていた。抱き着くとモフモフしていた。でも、第一声が、

「何で脱がないの?時間勿体ないんだけど」

とちょう恐かったので、ぶるぶる震えながら抱かれた私だった。

風俗遊びを極めていて、女の子をイかせて遊ぶのが趣味なのだそうで、実際もう死んでもいいくらいの気持ちいい思いをさせてもらう。お金払うべきは私の方なのでは……と思ったりなど。

しかしこの人もまた、店長は上客と呼ぶのだが当たり前のように本番を要求してくる人で、しか死ぬほど気持ちよくしてくれるから誰も拒まないのか?少なくとも、私は拒めなかった……。

風俗嬢を死ぬほど気持ちよくするようなセックスをする男って、どんだけ立派な物をお持ちなのかと思われるかもしれないが、この人は親指くらいの長さの包茎だった。だがこの人と一度セックスした女の子病みつきになるとかで、セフレが何人もいるという話だった。私もセフレにならないかと誘われたが、真面目に断ってしまった。単にセックスをするだけの仲ならやぶさかでもなかったんだけど、なんか一緒に食事もしたがるので、断った。太りたくなかったので、食事は要らなかった……。

どうやらコンビニ関係

地価バリ高いことで有名な地域に立つ、ボロボロアパートに住む人だった。地域名でテンションを上げた女の子がっかりする所を見ると嬉しいらしい。お風呂が古いガスで沸かすやつで、シャワーがほぼ水しか出ず、寒い寒いと震えながらシャワーを浴びて身体を洗いっこした思い出。

タオル類を洗うのに柔軟剤を使わないので、ごわごわのタオルを出して女の子文句言われる、が、改める気はない、らしかった。

この人も上客のはずなんだが当然の如くに本番をしてくる人だった。バッチリコンドーム用意して待ってる。コンドーム開封するとき、ミッ○ーマウスのように楽しそうに口笛を吹く。

セックスをしながら「俺の子を孕め!妊娠しろぉ!」などと暗いことを口走りがちなのだが、言い方が面白いのでこっちは笑いをこらえるのが大変。

そんな簡単女の子を本番になだれ込ませてしまうなんて、どんだけイケメンかと思われるかもしれない。しかし、漫画みたいなハゲたおじさんで、痩せぎすの身体に「へんなおじさん」みたいな、よれよれの半袖に腹巻きにさるまたに股引という、クラシックな格好をしていた。よく言えば、出はじめのロロノア・ゾロ的な服装というか。

なんかよくわからないけど、毎度セックスに持ち込まれているのはなぜなのだろう……と思いながら毎度犯されていた。

仕事のことを私から聞くことって、なかったのだけど、なんかの話の流れでコンビニ関係者だと自分で言っていた。

凄く部屋が汚いサラリーマン

部屋中ゴミだらけだった。よくそこまで溜め込めるなぁ、と感心してしまうほどに。

まりデリヘル嬢というものに期待をしていなかったらしいが、私に一目でガチ恋してしまったという人。

風呂の底に緑色の苔のようなものが生えているのを放置していたが、私がドン引きしたのを見て、これではいかんと思ったらしく、次に呼んでくれた時には掃除してあった。

「見てみて!ちゃん掃除したんだよ!」

と、見せてくれた。うふふ可愛い

私の為に引っ越すと言っていたが、引っ越し完了の前に私は辞めてしまったので、新居は見ずじまい。

  • うんち

  • 世界ふしぎ発見!を見ながらのエッチっていいよね 時間帯的にも。(動物ものほどでなく)リラックスして見れるし

  • なんか読みやすい文 もっとよみたい

  • 税金は? 女はいいよな

  • 知らない部屋で知らない人と会って犯されて対価を得る仕事って恐ろしいな

  • ブクマカって風俗嬢の語り好きだよなぁ。 エロポスターは論争になるけど風俗嬢の語りは平和だよな。

  • anond:20200309043139 同じ種類の空き瓶を窓際に沢山並べていた人 最近はめっきり名前を見かけない、某俳優さんに似ていた。 窓際に、お酒の瓶らしいものをずらーーーっと並べていた。 ...

  • anond:20200309043139 同じ種類の空き瓶を窓際に沢山並べていた人 最近はめっきり名前を見かけない、某俳優さんに似ていた。 窓際に、お酒の瓶らしいものをずらーーーっと並べていた。 ...

  • anond:20200309043139 同じ種類の空き瓶を窓際に沢山並べていた人 最近はめっきり名前を見かけない、某俳優さんに似ていた。 窓際に、お酒の瓶らしいものをずらーーーっと並べていた。 ...

    • ドラゴンうんち

    • なんか普通にホンバンされた話が並ぶが、そういうもんなのか

    • 赤玉先生だ!

    • ちょいと筆の立つ元売春婦にしちゃ塩の柱のごとくとかちょっとたとえがハイソすぎない?

    • >単に、セックスした相手は心に残り易いというだけで、しない方がずっと多かった。 結局気遣ったりしないで強引にやっちゃった方が良いってことだな。

    • 赤玉って何ですか? 検索しても本当の赤玉ワインしかでてこない。

      • ふつうにアカダマワインのこと、以外にどんな読み方があるのか

        • 横だけどなんか高級とか珍しいものっぽい感じに読めた

        • 遅レスで申し訳ないけど、なるほど。 普段お酒飲まないので何かすごい赤玉があるのかと思ってしまった。 読み返してみたら「飲んだこと無い(けど、そら赤玉なんて普通の女子が飲み...

    • anond:20200309152728 結露が凄いなんてもんじゃない部屋に住む人 新宿駅西口側の、どこか栄えてる感じの商店街から、一本裏道に入ったところに、その二階建てアパートはあった。住人の...

      • ひとつだけ言わせてくれ、 その変な灰皿はおっさんには全く珍しいものではない

        • × おっさんには ○ ヤニカスには 適切な主語を使えよ。

          • その灰皿があった当時は電車のひじかけにすら灰皿ついてたんだよ。 ヤニカスと蔑まれるような日陰の存在ではなかった。おっさんはタバコをすう生き物だった時代の話だ。 今の価値観...

            • やな。 オレも吸わへんけど、 例の灰皿がギュンギュン回るんがオモロくて、部室でよう押して遊んでた。

            • 昔の価値観を今に反映してるのはおまえだ老害

              • 今は吸ってない、昔話しただけだと言ってるんだけど。 今の俺は「ヤニカス」ではないし、過去にはそういう言葉はなかったと。 でもどうせツリー元の増田ですらないカミツキキチガイ...

                • 「昔話」という時点で「今はもう知られてないアイテム」ってことじゃん。なに長々と言い訳してんだよ。

                  • お前は日本語読めないんだな かわいそう

                  • 全然会話になってないなこれ 「主語が大きい」とかのフレーズを 字面だけ真似して全くランダムに使ってるんだな リアルガイジ多すぎ

                    • 回転灰皿とかいうのタバコ吸ってる奴しか知らねえのはガチだが

              • サラダこうげきをくらえ! 相手は対応にいちいち労力使うが、オデは何も思わずに機械的にデタラメやってるだけ、ざまみろ!オデかしこい! ...って、微視的に見たら自分だけ楽してる...

        • 「土井金属化成 回転式灰皿」でぐぐったらでてきたけど灰を収納したからといってなにがうれしいのかなと思ったけど灰神楽になりにくいからかふーん 火消壺だよなぁ

      • ドラゴンうんち

      • ぞくぞくゾック

      • 部屋探訪記述が面白い

      • 次があったら「続³・」にしたらいいと思うわ

      • 灰皿の人、村上春樹作品の会話。

      • anond:20200309224106 二本目の半分くらいで書くのに疲れてしまった。 そしたら案の定、三本目で急に下手になったとか別人?とか言われている。 持久力無さすぎなのが私の課題だよなぁ。...

        • はいはいうんちうんち

        • んー、どうなの? 仕事と性癖と性感と趣味(小説描写)って、リンクしてるの?それとも、ぜんぜんカンケーないもんなの?

        • なんだ 小説の売り出しのステマだったのか

        • オタク女や風俗嬢の語りにありがちな 視野狭窄感、自分に血眼感がない。 カラっとしてる。 なので、共感至上主義な同人の世界ではウケが悪そう。 ハードボイルド的なやつ書くのが向...

        • エロ描写に実体験を反映させることってあるのかな?とTwitterの二次創作垢で呟いたら、「とんでもない!そんな気持ち悪いこと出来ないですよー!」というリプを貰った これは建前で...

        • 腐女子的には増田にはメリバを書いて欲しい。 男娼ネタを書くなら裏切られて本番をしたとか、気になった客がいるけど既婚者だったとか。 それでも生を享受できていることに対するメ...

      • 学徒は

      • ギター弾く前にはしっかりストレッチさせて弾きたいし人前で簡単に弾こうなんて思わないです

    • 8点 読みたい情報の過不足なさがすごい

    • デリヘルって本番やってええんか

    • 増田読んで赤玉という存在を知って、 調べたら評判良いんで買ってきて今飲んでる。 うん。ワインの味じゃないけどまあ美味しい。 俺甘党だし。 ワインの味じゃないけど…… なんの味...

      • 赤玉ポートワインと同白玉は、昭和の中流家庭のハレの酒でしたのよ(誕生日、クリスマス、お正月・・・)

    • 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1208 社畜も唸るアマプラ邦画 05/13 2 1183 anond:20200714184017 07/15 わりと新しめでネット発の...

    • そういやあそんなこと書いてた増田が居たなと思って検索してみた。 続・デリヘル嬢してた時にこんなお客さんいたなっていう思い出。 https://anond.hatelabo.jp/20200309152728 こういう人達も...

  • これはわかりやすい嘘松

  • キモイオッサンが羅列されてるだけでつまらないんだがブクマした奴はなんでブクマしたの? おっさん側から見たデリヘル嬢の思い出話ってないのか?そっちの方が面白そうだが。

  • 結構本番の話が多いけど、基盤(追加料金無し)ってこと? 勢いや流れでしちゃってるからそう読めるけど。 実際自分も「私オプション料取らないんですけどどうやってイきたいです...

  • はじめに ※2020年のやつ誰も作ってくれないので、自分でまとめ ※増田文学でない奴が混じってると思う ※「○○が入ってない」、「▲▲は益田文学でなはいのでは」等あればコメント...

  • 順位 タイトル ブクマ数 日付 ジャンル 備考 1 意識の低いフリーランスの生存戦略 2260 02/26 テクノロジー 2 ケンタッキー初心者...

  • 順位 タイトル ブクマ数 日付 ジャンル 備考 1 意識の低いフリーランスの生存戦略 2260 02/26 テクノロジー 2 ケンタッキー初心者...

  • トップ700 順位 ブクマ数 タイトル 日付 ジャンル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 テクノロジー 2 2246 ...

  • トップ700 順位 ブクマ数 タイトル 日付 ジャンル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 テクノロジー 2 2246 ...

  • 順位 ブクマ数 タイトル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 2 2246 ケンタッキー初心者指南 3 1980 100分de名著シリ...

  • 順位 ブクマ数 タイトル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 2 2246 ケンタッキー初心者指南 3 1980 100分de名著シリ...

  • 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2246 ケンタッキー初心者指南 09/08 2 1898 我が家のタンドリーチキン 04/23 3 1779 ...

  • トップ500 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 2 2246 ケンタッキー初心者指南 ...

  • トップ500 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 2 2246 ケンタッキー初心者指南 ...

    • パンティー変はないのか

    • 昨日、M区のクライアントのオフィス行ったんです。クライアントのオフィス。 そしたらなんか知らない人がめちゃくちゃいっぱいいたんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて...

      • 🍛👳🏽‍♀️👳🏽‍♂️🧒🏻ナマステ―!!🍛オイシイヨ

        • それは逆じゃなくてナン、、、 一瞬考えちゃった。

        • はてラボ人間性センターの質問に付き合ってるうちに雑学を色々検索してしまって、ナンのコメントするべきだったか忘れてしまう現象に名前をつけてください。 anond:20210115222013 anond:202...

    • 月刊増田文学賞も創設してくれやで ワイは妖怪寿司女を推す https://anond.hatelabo.jp/20210112213223

    • あとで読む ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 あえぎ声を書くバイト 1980 2021/04/08 05:49 おもしろ 2 桃太郎なのに、とっても Apple 1660 2021/04/26 10:18 テ...

      • 開いたことあんの3つしかないんだけど 基準はなんなんだよ?

      • 今年も乙!

      • はてなーなんだかんだ言いながらapple好きなんだな

      • 3つしか見たことのあるやつなかった 全然しらないのばっかりで俺増田やるの向いてないのかも・・・

      • 問題解決を、セクシーに。 気候変動に立ち向かう。すべての声を一つにして。 楽しく、クールに、そしてセクシーに。 問題解決は苦しいだけではありません。 もっと肩の力を抜いて。...

        • 顔と出自はいいんだから官僚の原稿通り喋っときゃいいのになあ

          • 知性と教養がゼロなんだからどうにもならん。出自がいいとか、二世タレントと同じだろ。

        • ホントに進次郎くんは政治家じゃなくて電通とかその周辺に就職すべきだったよお腹痛い

          • あんなF欄卒業していては、高給が保証される民間には入社できん。あ、でも安倍はあのポンコツ頭脳で神戸製鋼に就職したんだっけ?

            • いや進次郎みたいなやつこそ虚業に従事するべきなんだわ 見た目とハッタリとコネだけで生きていける広告業界こそ進次郎の天職でしょ

              • それを行ったら小池都知事だってカタカナ語多用して聞き手に何か言ってる演出するだけで、実は何も言ってない空虚の塊だしな。 水素水の営業とかいいんじゃないの?進次郎には。

        • 少子化はセックスすれば解決するからセーフ

        • アップル口調だと妙に説得力あるな 30年後の自分とかじっくり考えてしまった

        • 三番煎じでもまだいけるな

        • こんなバカを税金で養っていると思うと本当やりきれない。 日々増税で苦しんでいるのがバカみたいだ。 生活保護党、自民党死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

        • 古谷一行「SEXY、スプリンター!!」 ムッスコ「おぅ親父ぃ、ダチ集めてウチで『古谷一行杯麻雀大会』オールでやるからよぉ、ツラ出してくれや!」

        • クソダサ二番煎じのクソダサ村じゃん キモ 何歳までスベり続けんだよ

        • クドくてあんまり面白くなかったけど 30年後の自分は何歳ですか?はよかった

        • 追記も芸が細かい

      • 今年も楽しませてもらいました 来年もはてながあきれるほどクソマスを産み出していきましょう

      • ノンフィクションだと「動画でたどる生ハムと焼うどん」が良かった anond:20210814104642

      • リンク 【2021年度】  2021匿名ダイアリーTOP200 増田文学 2021年 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険物甲...

    • リンク 2021年度 匿名ダイアリーTOP250 2021年度 匿名ダイアリーTOP251-500 ランキング 順位 ブクマ タイトル 1 2558 当たり屋対策の集合知 2 2336 洪水被害にあったらやる...

  • こういうのだな。 おっさんが風俗で何をしているか知っていますか Yahoo!チャットって場所があったんだよ 副業で風俗レポを連載していたのだが、 27のOLだけど昨日初めてセックスした VR...

    • やっぱエロを話題にはしてるけど文章自体は極力下品さが抑えられてる感じだしいくらか文学的だったり社会の状況(トレンド)を反映してるとか何かしらの高尚さがあるものに限られてる...

      • ただのドギツイ猥談がそうというだけで話題になることなんてどのコミュニティでも無いだろ

        • 爆サイとかホスラブとか

          • そういうところばっか見ていて勘違いしちゃったのね

            • まて、俺は どのコミュニティでも無いだろ の「コミュニティ」をあげて『無い』の否定を試みたにすぎないんだが

              • ドマイナー低俗サイトをいくら挙げても反例にはならない。はい論破。

                • 『爆サイ.com』とは 月間10憶PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板です。 アクセス数は国内45位、掲示板カテゴリ数においては堂々の1位となりました。

                  • いまだにPVが人気の指標になると思ってるあたりゼロ年代に取り残されてそうだな。さすがドマイナー低俗サイトの利用者。

                    • PVが指標にならないというわけじゃないでしょ。「絶対的な指標ではない」というならそれは詭弁だろう。それにその論法でいえばPVすら勝てないここはマイナーじゃなきゃなんなの?

            • そもそも論点は 「増田含むはてなのコミュニティはうぶな奴が多くてどぎつい話題には興味を示せない、語り得る手段もなからブコメとか残せない」ということなんだがこれへの賛否は...

              • 単なるドギツイ猥談が興味を示されないのはごく平常のことであってはてなだけの性質ではない。 単にフェミ論争やウヨサヨ論争にいっちょかみするだけでは伸びないのに似ている。 風...

                • 言葉どころか言葉指し示し得る対象物そのもので盛り上がることがあるけどな 摘発された写真袋のいいね?のつきにくさ(稀少性)をここのブクマと等価とするなら、1000いいねつくコンテ...

                  • なぜことごとくマイナー低俗サイトを引き合いに出してくるのか。 Twitterで単なる猥談がトレンドに入って盛り上がっているか? YouTubeで単なる猥談が急上昇ランキングに入ったりするか...

                    • さっきのトラバに追加 しかし場所によっては図や動画といった直接的なエロでなくてもレビューという「エロを指し示し得るもの」でも文章力がなくても求めてるものの選定にとって...

                    • たぶん児ポは急上昇に入る前に検閲が入って当てはまるのは自動で削除されてる ほっやたかしのシステムだったらランキングもエロいの占拠するだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん