2019年10月31日の日記

2019-10-31

YouTuberの話し方 同じ説

こいつらの話し方なんやねん イントネーションとか。同じじゃね?

須く

頼むから全てという意味で使わないでくれ。

職場流行ってる言い回しなんだけど、須く誤用なんだよなぁ。

anond:20191027231241

遅くなりましたが、心中します。

俺も最初一年間全く会えない状況になりました。

虐待もしていなければ、むしろ子供とは良好な関係でした。

俺と会うと混乱が発生するから嫌だという、母親側の理由押し付けられ、俺たちは会いたがっているのに会えない状況になりました。

調停一年間かかりようやく会えるようになりました。

ウーバーイーツですら面倒くさい

サクッと小銭を稼げるみたいに宣伝しているけど、ウーバーイーツですら面倒くさくてやる気がでない。もっと楽な仕事提供してくれ。

大学生とき、いわゆるFラン大学存在意義がよく理解できていなかった。

高校までの知識を身につけられていない人間高等教育を受けさせる必要性がよくわかっていなかった。

よくわからない大学に払う国家予算無駄だと思っていたし、潰してしまえば、いま自分が通っているオンボロ国立大学の校舎もきれいになる、と思っていた。

大学院生になり、Fランを、院生就職先として存在意義がある、と考えるようになった。

しかし、相変わらずそれ以外のメリットについては、よくわからなかった。

教師になった。あまり学力の高くない生徒の多い学校に通っている。田舎の狭い人間関係、偏った価値観のなかで暮らしている生徒を見て、もっと広い世界を知ってほしい、大学に行ってほしい、と思うようになった。Fランは、そういう子たちが、自分も進学できるかも、と思うくらいのちょうどよい学校であると、感じるようになった。

身の丈に合わせて生活する、確かにそれもいいのかもしれない。でも、少し背伸びしながら過ごした世界で、人生の幅が広がり、豊かになっていくのではなかろうか。

anond:20191029230150

しょうもな、お前もしょうもないからこんなゴミ溜めでグチってないで、さっさと気付けよ。

お前は優秀でもなんでもないただのゴミっていうことにね(笑)

anond:20191029230150

最後セリフでなんで間違いに気付いたの?誰か教えて

ジェミニマン観た

字幕戸田奈津子!久しぶりに当たったな

GEMINIは本場じゃジェミナイって発音するんね

年取ったウィル・スミス若いウィル・スミス、どうやって撮影してんのやろ

予告で思ってたほどは二人がバチバチやりあうシーンは少なかったな

車で来たのに酒飲むシーン多すぎ、確実に飲酒運転してるやんけ

ウィル・スミスレベルになると50歳でも若い彼女ができてずるい

整形美人価値はない

この人物本質美人ではないのだという概念が、より下の扱いにさせる

いじった顔を近づけるな

その顔を見ると、その元の姿を想像させて、嫌悪感蔑視が沸き立つ

 

  

   

  

 

  

   

    

   

  

 

anond:20191031234522

ブィーン、ブィーン

って鳴る奴?

anond:20191031234509

働き詰めの生活はしたくないなぁ。

anond:20191031224824

せやで

データ的には副業で稼いだほうが順調に昇進するより生涯賃金は稼げるんやで

anond:20191031234037

あーーーーーーーーもうあそこに戻らなくていいんだーーーーーーーーーーーーーー!

って思ったら開放感が物凄い。

ウルトラライトダウンが憎い

冬の彼氏がダサくて本格的な冬の到来が辛い

頑なにウルトラライトダウンパーカ(グレー)しか着ない

風が冷たいときはフードをかぶってファスナーを上まで閉めるから上半身まじでストレッチマンみたいだしやめてほしいのに、基本的にすごく優しい彼氏なのに、これは本当にどれだけお願いしてもやめてくれない

代わりのアウタープレゼントしたいって言ったんだけど、彼氏提示した理想アウターは以下の条件を満たすものらしい

①小さく丸めかばんに入れられる

洗濯乾燥機に放り込める

③割とあたたか


そんなもの実在しないだろ、火鼠の衣か?

というかそれを満たしてるウルトラライドダウンパーカが強すぎる、こんなものがこの世にあるからそのへんのアウター妥協してくれない彼氏が出来上がってしまったのだと思うと辛い、ユニクロはなんてことをしてくれたんだ

助けてください、どなたか上記に該当するメンズの冬アウター知りませんか

それさえあればもっと冬が楽しくなるはずなんです

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん