2017年10月04日の日記

2017-10-04

昆虫いっぱい来たね

そろそろバルサン焚こう

https://anond.hatelabo.jp/20171004235322

なんつうかこの心境で風俗行くと破滅にひた走りそう。

systemdはクソ

そう書くとsystemdのいいところをみんなが教えてくれるってばっちゃが言ってた

anond:20171004225401

あなた仕事を片付けられているうちは仕事減らないだろうね。出来ると思われてるから。頑張りすぎずほどほどにやってみたら?

たぶんドMなんだけど風俗に行きたい

自分大人になって気付いたADHDなんですけど、結婚もしたし、仕事も誤魔化し誤魔化しギリギリ食いっぱぐれることもなく、周囲と距離を取りながらなんとかやっております

人の心の機微があまりからないので、観念的で、強い倫理観があり、常に自分を正しい側に置きたいというプライドの高さがあります

おそらく、世の中の人間は誤ってることが多く、自分のほうが正しい ということを自意識担保としています

妻とは上手くいっているのですが30も後半になりまして諸々がマンネリ化というかルーティン化してきている最近、ふつふつと湧いてきたのが表題の「風俗に行きたい」でした。

性欲は人並みながら、倫理観邪魔をして女性をただの性の器として扱えないし、浮気不倫などはもってのほかソープなどの類いにはあまり興味が持てないというか、楽しみ切れる自信がありません。

目的は「抑圧されている自分解放すること」です。

そこで思い浮かんだ活路が「女性に面と向かってしっかりと否定されたい、虐められたい」です。

虐められた経験はないものの、家族社会へのコンプレックスいつまでもあり、妻は肯定してくれるが自分社会的地位能力の低さを痛感しているし、周囲に生きさせてもらえていることに後ろめたさを感じている。

その感情を日々の忙しさに有耶無耶にして生きている

今まで、正しくあろうと自分を抑圧して格好をつけていましたが、

自分は謝りたい。生きていることを。本当はダメで最低でゴミであるということを認められ、泣きながら謝りたい。

辱められ、自分という人間の情けなさを全て出し切りたい。

こんなことは日々支えてくれる妻には頼めません

自分でも何を言っているのかわかりませんが、そんな私にオススメ風俗教えて欲しい

あら、いいですね〜

anond:20171001115804

お前は事前に説明がなく、あってもその時の気分によって指示が変わるのをどう思う?

上司がやったらパワハラだよな?教職員がやったらアカハラだよな?

それを平気でやるんだよあの生き物どもは

指摘したら「男のくせに器が小さい」「もういい!」

混乱して手控えてると「手伝ってよ!」とブチ切れる

手伝うとまた以前と指示が変わっていてブチ切れる

こんなの心殺すか判れるしかないだろ?

女の先輩からセクハラ受けててつらい

増田おっぱい大きいねー」とか言われて、揉まれたから、籾返したら、どん引きされた。

今日一言もお互い話してないイーチアザー

anond:20171004211302

こんなところにちょうどいいサンドバッグ君が!さあはてなーの皆さんみんなで仲良く正義を叩き込んでやりましょう!

美術館で働く。

美術館で働くなと言いたい。

なぜかといえば、気に入られなければ仕事ももらえない、針のむしろ状態になる。

鬱真っ逆さま。

普通会社大人しく働いていても厳しい事は厳しいが、それ以上に厳しい。

無視は当たり前、声もかけられなくなり、仕事ミス責任転嫁アリアリ世界

ブラックを通り越して、漆黒職場って感じ。

総務系ならまだいいが、運営特に

体力があっても鋼のメンタル必要だし、土方以上に厳しい。

これだけは言っておく、美術館では働くな。

風俗美人中出しした

人生、すごいね

芸能人レベル美人に、デリヘルであたって。

1万でせっくす、2マン中出しできた。

  

自分人生では、話かけることすらできない、クラス1の美人レベル

渡辺麻友レベルだった。

の子に、中出しできた。

  

いやあ。凄いわ。

なんつーか。生きててよかった。

となりのせきの増田くん

こっから出たら漏らすから

anond:20171004233602

それテレビで見たことあるよ。

小型カメラつきのカプセルを飲み込んで、胃や腸を撮影するやつ。

anond:20171004233742

さてはお前差別主義者だな!野郎ども!やっちまえ!

これは差別だなんだ話はほどほどにしてっ!ねっ?!

昔好きだったマンガ読んでても「あっ、これは差別だな…差別的表記」とかなっちやってるの!嫌なのよ!

もう差別反対大嫌い、だけどほどほどにね!ほどほどにしようよ!お願いだよ!

じゃ来るなよって!?うんわかる、わかるけどはてなも好き!来たい!

もう少し柔らかく批判否定して欲しいな…だめ?

anond:20171004214551

俺はあれから一切はてぶやめたぞ。数は少ないかもしれないが少なくとも一人ここにいるってことで。

anond:20171004233412

どうせ置物とか箱だろ

以前PCディスプレイ騒動2chで会ったの覚えてないのか

無線胃カメラとか作れないの?

飲み込んだら胃の中で勝手に動く胃カメラとか作れないの?上と下のどっちから取り出すかは問題だけど。どっちがいいんだろ。

頼られるというか

なんでもかんでもやたら寄っかかってきて好き放題有給取られまくってブチ切れたことはある

あんまよく知らんやつに頼られてもムカつくだけ

乞食してしまった

通販サイトで、PCの値段が桁を間違って1/10販売されていた。

とりあえずポチったわ。

買えたら儲けものだ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん