2017-10-04

たぶんドMなんだけど風俗に行きたい

自分大人になって気付いたADHDなんですけど、結婚もしたし、仕事も誤魔化し誤魔化しギリギリ食いっぱぐれることもなく、周囲と距離を取りながらなんとかやっております

人の心の機微があまりからないので、観念的で、強い倫理観があり、常に自分を正しい側に置きたいというプライドの高さがあります

おそらく、世の中の人間は誤ってることが多く、自分のほうが正しい ということを自意識担保としています

妻とは上手くいっているのですが30も後半になりまして諸々がマンネリ化というかルーティン化してきている最近、ふつふつと湧いてきたのが表題の「風俗に行きたい」でした。

性欲は人並みながら、倫理観邪魔をして女性をただの性の器として扱えないし、浮気不倫などはもってのほかソープなどの類いにはあまり興味が持てないというか、楽しみ切れる自信がありません。

目的は「抑圧されている自分解放すること」です。

そこで思い浮かんだ活路が「女性に面と向かってしっかりと否定されたい、虐められたい」です。

虐められた経験はないものの、家族社会へのコンプレックスいつまでもあり、妻は肯定してくれるが自分社会的地位能力の低さを痛感しているし、周囲に生きさせてもらえていることに後ろめたさを感じている。

その感情を日々の忙しさに有耶無耶にして生きている

今まで、正しくあろうと自分を抑圧して格好をつけていましたが、

自分は謝りたい。生きていることを。本当はダメで最低でゴミであるということを認められ、泣きながら謝りたい。

辱められ、自分という人間の情けなさを全て出し切りたい。

こんなことは日々支えてくれる妻には頼めません

自分でも何を言っているのかわかりませんが、そんな私にオススメ風俗教えて欲しい

  • なんつうかこの心境で風俗行くと破滅にひた走りそう。

  • それ普通にSM行けばいいんじゃね? 入り浸りそうであまりおすすめはできないが。 ってか風俗じゃなくてもいいんじゃないか? 寺行って座禅でもしてこいよ。

    • 「普通のSM」というのは鞭を持った女王様に命令されるイメージなのですが、向いてるのでしょうか。何回か通って信頼関係を作っていくイメージがありハードルが高そうに思ったのです...

      • 向いているも何も、 >「女性に面と向かってしっかりと否定されたい、虐められたい」 って書いてるので、SMを連想したまでで。 SMに通っているのは比較的社会的地位が高い人...

  • 強い倫理観があるなら、どんな風俗もあなたの期待しているようにはならないと思われる。

  • 考える前に行動するんだ

    • お金かかるし、プレイの内容によるだろうから経験者にお勧めのお店を尋ねているんだけど、もしかして増田ってMで風俗経験者少ないの?

  • あなたのような人は普通の風俗店のプレイでは満足できないと思うよ。 時間も金もかかるけどあなたにとっての「本当の女王様」を見つけるしかないと思う。

    • お詳しい方でしょうか? そうだったのですね。。。なんだかんだでそういうロールプレイが出来ればちょっと解消できるかなって思いましたが、なかなかハードル高いんですね

      • もしロールプレイでその抑圧から解放されるのであればそれでもいいのかもしれません。 どちらにせよ一度は試してみることをお勧めします。 もし店にいくのであればできる限り老舗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん