2024-09-07

現役中学生いじめの記録(いじめられたんで、記録取り用)

どーもどーも 普段からいじめられて日常化しつつあったので、昔から最近までできるだけ記録を書こうと思いました

中学生です現役の 

内容list(内容を適当に書く)

バイキン呼ばわりする。

机の上に物を置いといたりすると、それを使って"菌"のつけ合いがはじまる。(授業中でも机でとか。。。)

男なんだけど、髪がロングで、腰元までで、まとめてるんだけどラプンツェルだ〜って言って 女子のお手洗いに無理やり入れようとしたりする。

風呂に入ろうが何しようが、臭いだの汚いだの言われる>なんか、頭皮乾燥しているのか毛根鞘みたいになって フケがあるwwwとか、老けてるとか言われ 避けられ上の上に繋がる

殴るケルは、当たり前体操

中学は、PCオタクとかって言われたくないからそういう関係言うのやめろって言ったけどいろんなやつに害悪撮り鉄が言って散々な目に>言ったからなったんだよね☆ その上そいつは、二学期になると忘れてる

体育最後,網戸が落ちたんだけど(何故か、外れてて、害悪撮り鉄が、俺が治すって言って網戸をイジイジしてたら落ちた)>隣の窓から網戸と外を見てた俺が、(疲れて放心状態)犯人って嘘の話が広まって俺のせいに

PC周りが好きで、勉強したりして詳しいかPCオタク言われる>よし、お前らは、何にも詳しくないんだが? 詳しいやつは、全員オタクでいいかい?

対応関連

加害者たちと、話す➔意味ないです。 ただ悪化しますし、したって向こうは、はいはい、ごめんなさいねーで終わる土下座とかも他のこと考えながらでも出来ますし。そいつらの親は、うちの子供が、悪かったねぇ そっちから叱ってどうにかしてよとか言ってるらしい➔いやいや、おめぇのガキだろ オメェのせいだろ 頭おかしいのか? 頭に誰かいるのかい

あ、そうそう そんで、席を離すみたいな話になったんだけど、何故か、近くなるのよ 何故か 怖くね 教師 怖くね 何考えてんだって

なんで、親に言えないのか

いや、大事にするじゃんwww 親は、大事にしたほうが絶対いいって いいますけど そんなことないっす 周りからの"同情"とかが怖いし嫌い 目立ちたくないのに

自分で言うけど陰キャからwww

自分が思ったりしたこと

子供なりにストレスコントロールしていたけど、気持ちは徐々に苦しくなっていった。

もうダメだ。学校行くのをやめたい。死にたい。と思ったけど、死んだら悲しむ人がいるとか、楽しいことがあるじゃんって思って貯めてた 自分で、死のうとしたこともある 陰キャで、勇気も人脈も金もいから出来なかったけどね☆

リスカもガキだからできんかった 痛いの嫌だもん

でもね、konomiCHATの人が話を聞いてくれたりしてくれたりして、今もここにいる

直接顔を知ってる相手に喋るは、難しいけどwebの人になら話せた

場所ができた

PC中毒とか言われる人には、もしかすると、こういうところで中毒になってるのかも 居場所を求めてるのかも なんかそんな記事gigazinで、見た気がする.....

編入だのなんだの言ってる人➔いや、そんな簡単に出来ねぇよ というか、こっちは、悪くないのになんでこっちが移らなきゃ行けないんだい??????

そして、こうやって書いたり、雑談していると家で、立場が悪くなっていくウウウ

コメントに対して

現役中学生が当たり前体操知ってるはずがない

➔悪かったな 無駄に古いネタを知ってて  知ってたら駄目なの? まぁこういうことからオタクって言われるけどなんか証明できたらいいけど...

➔ついでに、前に、替え歌を歌わされました クラスで、(

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん