2024-08-05

夏のキュウリの美味しさに気付く増田酢蒔く月に指しいお乗りウュ器のツナ回文

おはようございます

シガニー・ウィーバーです。

ここ最近お気に入りの熱いお風呂に入るってのが習慣化されてて

はいつもお馴染みの助けられなかった少女儚い気持ちを手のひらの中で消えていくでお馴染みのメディカルバブ炭酸強めを入れてバブみを感じつつ

いや感じつつと言っても良いのか分からないけれど

もうこれはお風呂に湯船にお湯が溜まる間にとかしておけば良いんじゃね?って

事前に投入する仕組みにしたの。

儚い少女のあの助けられなく手のひらの中で消えていく感じは得られないけれど、

そのバブみはないとしても

風呂に入っての気持ちいい爽快感は変わらないことに気付いたの。

しっかり入って休憩してしっかり入って休憩してって

何度か繰り返していると

なんか汗もかくはかくんだけれど

スッキリした感じがして思いっ切り熱いのを1回くらったらお風呂でそうした方がいいのかも知れないわ!って断言しちゃうわ。

最近このお風呂の話しかしてないような気がするけれど、

それはそれで

今の私の一番重要な要素なのかも知れない気がするし、

時間のあるときはしっかりお風呂に浸かって英気を養う意味でも

潜在的に求めていることなのかも知れないわ。

おかげでもうオリンピックどころかなにもテレビも見ずに珍しくゲームもやり込むこと無く、

つーかこの暑さじゃねーってところもあるし

風呂入って一服して涼んで21時には寝ちゃうと言う

まり健康的なその就寝時間

まさに夏休みのちびっ子の規則正しい生活のようで真夏の大冒険大草原だわ。

この感じよこの感じ夏のこの感じ。

その分うんと早起きして朝から行動活動しているか

もう夜に眠たくなっちゃうのは自然の流れだと思うわ。

今日も忙しいらしいと思うので、

もう仕事の前順日はしてしまたか

今日今日で無事に早くにお仕事終わりますように!って祈りまくりまくりすてぃーなのよ。

大人しくキュウリでもかじって夜は涼むことにするわ。

だってじゃないと体力が回復しないじゃない。

夜は身体をゆーっくり冷やしていく

そうキュウリでも食べて身体の中から冷やして

そのためには夏野菜の力を借りることに決めたの。

キュウリを囓りながらそう思ったわ。

まさか自分キュウリを買うだなんて今まで思いも寄らなかった行動にビックリだわ。

もう刻むのですら面倒なので、

塩もみ的にキュウリ洗いもんで

そのまま片手で持ちつつ歩きながら食べられるニューヨークスタイルキュウリを食べるのよ。

お手軽スナックよりヘルシーじゃない?

キュウリって。

キュウリの再評価見直しちゃったわ。

夏のキュウリの美味しさに気付くにはまだ間に合うから

暑いなぁって思って冷たいアイスかばかりじゃ無くキュウリを囓るのも一つの涼を得るということでは

なんだか風流だと思うわ。

たぶんほとんどきゅうりの成分は水なので

いくら食べてもそんなに害は無いはずよ。

夏のキュウリの美味しさに世間が気付く前に

キュウリかじっておいた方がいいわよ。

キュウリの一番美味しい食べ方はそのまま囓る丸ごとスタイル

バナナを越えたキュウリの丸ごと感があって

それだけでも十分に涼しく過ごせると思うわ。

どうしても暑い!って時には

キュウリ囓ってみてよ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドね。

たまには本当にお気に入りの値段の張る上等なサンドイッチも食べてみたいけれど

それはいつの夢か憧れるハムタマサンド

今日もまあいものハムタマサンドだけど

これもこれで美味しくいただいて朝の元気の源よ。

しっかり食べてしっかり仕事をこなすの

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

ルイボスティー人気なのかしら?

お茶っ葉このルイボスティーのだけ完売なケースが多いのよね。

気のせい?

そんな世間がやっとルイボスティーウォーラーの良さに気付いた頃

もう私はたくさんごくごく美味しく飲んでんだからね!って

高らかに声上げて高く言いたいわよね。

暑いので水分補給はしっかりと。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはようございます! シガニー・ウィーバーです。 もうエイリアンには出演されないとのことで大変残念です。

    • 夏のキュウリの美味しさに気付く増田の私なんだけど実は私がシガニー・ウィーバーさんだってのはウソよ吸ったタバコの吸い殻でウソがバレるのは中条きよしさんのそうね中条きよし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん