2024-08-05

anond:20240805101820

夏のキュウリの美味しさに気付く増田の私なんだけど実は私がシガニー・ウィーバーさんだってのはウソよ吸ったタバコの吸い殻でウソがバレるのは中条きよしさんのそうね中条きよしさんがのど自慢ゲストに出られたときに出場者がみんな歌い終わってのゲスト歌唱で歌い終わったあと小田切千アナウンサー中条きよしさんで嘘でしたー!って嘘なんかい!って思っちゃいそうなぐらい笑っちゃうんだけどまあエイリアンは見たことないけれどシガニー・ウィーバーさんの方が有名さが一人歩きしている印象の山脈に向かってヤッホー!って叫ぶわ!暑いときはもうキュウリに頼るしかないというか頼るしかないわ!

記事への反応 -
  • おはようございます! シガニー・ウィーバーです。 ここ最近お気に入りの熱いお風呂に入るってのが習慣化されてて 私はいつもお馴染みの助けられなかった少女の儚い気持ちを手のひ...

    • おはようございます! シガニー・ウィーバーです。 もうエイリアンには出演されないとのことで大変残念です。

      • 夏のキュウリの美味しさに気付く増田の私なんだけど実は私がシガニー・ウィーバーさんだってのはウソよ吸ったタバコの吸い殻でウソがバレるのは中条きよしさんのそうね中条きよし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん