2024-05-20

男が欲しいのは「飯炊き女」としての妻か、無責任になれる女

どう取り繕おうがタイトルのとおりだよ。


飯炊き女ってのが分からないバカジャップオス諸君説明しておこう。

・性行為無責任中出し含む)

家事全般母親代わり)

子供を作ったら育児(当然親権は男親独占)

財産搾取(女に金を持たしてもろくなことはない。嫁の実家金も俺の金)

旦那のみの絶対隷属(当然女友達とも縁を切らせる。余計なことを吹き込むから


要するに奴隷性奴隷

パパ活おぢとかの「寂しいんだ!」ってのも上の項目満たせるなら寂しくないでしょ(笑)

真っ当な人付き合いなんかしてこなかったから寂しいって思い込んでるだけ。

新宿タワマン殺人犯人だって上記を満たすために趣味の車売っぱらって2000万作ったのに1つも満たされないかストーカーになったわけ。

特に無責任な性行為自分タイミングでしたい」ってのは男の欲求のものからね。

ぶっちゃけオマエラはオマエラのチンポに価値観判断支配されてるってだけだよ。

「男の加害性」なんてフェミさんが弱い言葉使うから都合よく解釈するバカおぢが発生してる。

ちゃんと「男の性欲はただの加害」ってはっきり言えばいい。ああ。言ってるフェミさんもいたなぁ(笑)


男の止まらない性欲への対価として「金をむしられている」ってのに何を同情しろっていうのかね?バカジャップオス共。

そこは大人しくむしられてろよ。むしろこの場合搾取無罪だろ。

だって「おぢへのサービスは女が決める」んだから何億もらってもオマンコ無理は無理なんだよ(笑) 諦めとけ。結婚オマンコも。マジで


あと俺はフェミさんは支持してないから。むしろ弱者女性」の皮を被って都合よくダブスタ社会生きてるダニ共ってしか思わん。

なので、俺は暇の人を支持している。Colabに関しては夢にゃんがバカやっただけで、金を払って頭を下げて行政書士弁護士に任せてりゃ暇に勝てたのに、バカプライドを振り回して勝手燃えただけなので。バカは存分に痛い目に遭えばいい。

他の団体だって同じようなもんだろ。書類ちゃんとしてるだけ。書類ちゃんとしてりゃあお上は何も言わないよ。だから夢にゃんがバカなだけ。


弱者女性」という欺瞞ダブスタ人生を送らない、風俗女性パパ活女子を支持する。

原始商売である売春ギリギリ回避(してないけど、自由恋愛っていう欺瞞マンセー(笑))してる彼女らが正しい。

チンポへの加害性に対して、その加害性を利用して経済搾取を行ってる。ちゃんとした対象性ある反撃だ。

おぢは、黙って貢ぐか、寂しいとか言わず一人で死ぬ覚悟を持て。まぁ、真面目に婚活しても詐欺師に引っかかる可能性はあるけどな(笑)

  • なんで後半突然暇アノンになってるんだ 暇空茜の弁護士の渥美陽子の団体は公金不正受給認定されて2690万円返金するはめになったが colaboは監査の結果持ち出し分の方が多く問題はない...

  • https://anond.hatelabo.jp/20240520114347 1.たいした内容がないのにイキってて読み苦しい 文章は基本的に 内容の面白さ>>>文体のイキリ度 が基本。   内容が薄いor面白くないのにイキって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん