2023年11月24日の日記

2023-11-24

anond:20231123221041

意味はわかんないけどイメージはできる

それでいい

anond:20231124234425

ワイは独身やが子ども増えても社会保険料負担所得税負担も増えないが給付が増えるのは知ってるやで

anond:20231123185501

気持ちわかる

基本男って、ナンパ師もヤリチンも「断り慣れてない」のよ。まず向こうから迫られる経験ってのが少ないか

女って基本責任を負いたくないから、やりたい時は弱者男性みたいな誘い方するのよ。

積極的な奴でも、ちょっと腕組んでみたり、酔ったふりしてみたり、「明日空いてるんだ~」って言ってみたりね。

から向こうから積極的に迫られると、拒否できない。普段拒否される性別な分、拒否された側の辛さもわかるし

男は基本的セックス価値が無いに等しいから、拒否して守られるものも無い


実際ブスと何人かやった経験として、ブスとのセックス美人1人とヤルより何倍も学習効果がある。

からブスとは積極的セックスしたほうがいい。ただ、「セックスしたいな」が一ミリも湧かないブスとは絶対セックスするな。

まず拒否されるレベルのブスは、ちょっと腕組んでも、酔ったふりしても持ち帰ってもらえない。

から元増田みたいにあれこれホスピタリティを用意して、断れない状況を作ってヤル。

「ヤレるブス」は、ヤレる状況を作るのが上手い。

これは自分より格上の女を落とす時に滅茶苦茶有効に働く。


ブスとやって後悔するのは3か月くらいまで。3か月を過ぎると、まぁ悪くない思い出になる。

更にブスとやれば、「ヤレるブス」がどれだけ「普通」だったかもわかるはずだ。

そしてブスとやった後は美人も落とせるようになる。

Dijkstraって

Dijkが入ってるんだな

anond:20231124234954

にやにやしながらそう言うんだよな

anond:20231124234821

それは独身が嫌いだからではなく、支給する年金額が足りなくなるからですよ

anond:20231124234425

国が独身嫌いなのは当たり前

独身男性の平均寿命くらいに年金受給開始年齢が設定されている

鼻で笑っとる

anond:20231124234223

モテモテハーレムでした

身体測定で並ぶ女子の前を通ったら微笑みかけられました

女性は強い

加害するな

差別するな

しかけるな

痴漢するな

ナンパするな

 🤛

anond:20231124234425

いくら控除されたところで最終的にプラスになるわけじゃないだろ

何言ってんだ

anond:20231124234023

そうだヤると決めた女をクンニ✋(👁👅👁)🤚するのは至高の悦楽だ

anond:20231124232623

△△△<教えてあげないよ!ジャン♪

子育て始めて独身税存在に気がついた

子供を産む前は税や社会保険高いなぁ、と思っていた。しかし、子供を産むと、控除や補助金社会保険からの支払、公費負担が意外とあるということに気がついた。

 

これって事実上独身税じゃないの???

子供産まなきゃ知らないし、気がつかないよ。

anond:20231124234023

(ランプの魔神ってクンニ✋(👁👅👁)🤚できるのかな…)

ワイ「は?」

🏝️←これはハワイ

anond:20231124231555

ワイは一体なんなんや

ワイは...ワイは...

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん