2023-11-14

「女って言い張って女湯に入りたい男」はマイノリティではない。超王道性癖

なんでそういうモンスターマイノリティにぶちこんでくるのか。

妄想上の「女って言い張って女湯に入りたい男」は、結局欲望の持ち主(主体)は男であって、別にマイノリティじゃないんだよね。

で、絶望するのは、そういう変態LGBTの違いをわかってない人間が多すぎること。

やっぱりマイノリティ(数が少ない)だからだろうか、「マジで知らないんだな」と思うことが多すぎる。

ちょっとでも接したことがあればあの人達がどういう気持ち謙虚に肩身狭く怯えながら生きてるかわかるよね、兄弟くらいの距離感の人ならご存知だろうが。

トランスとよく接して、自分もL(GID)な当事者としては

まれから自覚してる性別と、客観的に扱われる性別ギャップに苦しんでるからこそ

周りをざわつかせないようにパス度をあげるのに彼らは人生費やしてるなと思うし

指摘されたまだ自分には早かったんだと恥じるか退散する。

開き直るなんてしない。

「周りにどう思われても女湯に入りたい」な時点で、それは「周りに女性と思われたい」より「女湯入りたい」が先にくる、欲望優先の人間

同一性障害”というのは「周りにどう思われてるか」に苦しむところからはじまるから。周りの目なんてどうでもいい^^女湯はいりたい^^といえるならそれは”障害”ではない。

障害物など簡単に乗り越えて個性に着地してる。

あと単に男に厳しいよね、逆はいいんかいってよく思うよ。ていうか気付いてないんだよな。

自分は、心は男だけど「巨乳」「丸顔」「低身長」「ボーイッシュ一切似合わない」という身体の悪条件で、見た目を男扱いされるのは諦めたGID

毎日メイクをし、ロングの髪を巻き、体型にあった服を着ている。理由は「ぎょっとされないため」。

GIDとは「生物学的には完全に正常であり、しか自分の肉体がどちらの性(女性)に所属しているかをはっきり認知していながら、その反面で、人格的には自分が別の性(男性)に属していると確信している状態」、これ。上戸彩金八先生で演じたやつ。

もちろん普通に女湯入ってるよ。で、それはいいんだからおもしろいよね。

まあこっちも彼女以外の女体なんて美術デッサンと同じで、壁画に裸婦描いてあるなとしか思わないけど。


公共の場トラブルを起こしたくない」は性別の自認よりはるかに先に来ますよ。そいつがまともなら。

特殊馬鹿を指さして「見つけた」と勘違いして、「それみたことか」で盛り上がるのはやめてほしい。

私の努力のお陰で、私が男だと感じないですんで、平和に過ごしてるだけだよ、あんたら

自分平和を支えてる人間が、アイデンティティすりつぶして見えなくなるための見えない努力ノーカンで、たまに馬鹿や下手くそが出てたまたま気づくと大騒ぎっていうこの…

99人が隠れる努力を徹底して成功してるなかで、1人のアホを見つけたからって、99人を「認めるべきじゃない」っていうの

めちゃくちゃ理不尽だよ

から隣りに住んでほしくないとかい政治家が出るんだよね、もういるっつーの

  • でもそういう変態を代表として持ち上げてきたのがアライだよね https://anond.hatelabo.jp/20230319094554

  • いや流石に無理あるし怖いからそんな欲望ないよ。せめて時間停止と透明化をつけてくれよ。

  • そういう人が王道であまりにも多いから悪用する口実を与えると被害が増えるって言ってんのに 悪用する人はいませんデマですって言い切っちゃったからそらみたことかになる

  • anond:20231114211825 https://twitter.com/WYb2TeLu91dNLId

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん