2023-04-20

女性バカ奴隷かな?ということはジェンダー平等とか男女平等とか言えないでしょう。

山田太郎 ⋈(参議院議員・全国比例)

@yamadataro43

4月14日

4月14日政府の回答あり。「性暴力性犯罪は違うが、基準は示せない」「同意のない性的行為は全て性暴力」との説明は、性犯罪被害予防や被害者救済の点から問題多数。

性犯罪の撲滅は重要。だが、予防の徹底と適切な処罰なくしては実現不可能

山田太郎 ⋈(参議院議員・全国比例)

@yamadataro43

4月13日

4月13日、本件ポスターについて作成元の内閣府男女共同参画局、その他、法務省、こども家庭庁等からレク。私に寄せられた多数の問合せ等も踏まえ、様々な問題点や疑問点について質問するも何点かは宿題で後日回答に。本日説明を聞いた限りでは、一旦取下げた方がいい。 twitter.com/KodomoKatei/st

pon@

@edogawahanako55

妊娠すれば女性死ぬ事もあるし子育てするなら最低でも1000万円と言われる費用20年近い年月と多大な労力が必要になる。

行為同意とは妊娠の肉体的負担子育て費用と労力の負担を2人でどう共に背負うかを確認し合う形で行われるべきです。

その部分を無視した同意は真の同意ではないと思う。

午後11:32 · 2023年4月14日

pon@

@edogawahanako55

4月14日

行為によりこの世に生み出される新たな命に対して全幅の責任を持つ覚悟をするのが大人として取るべき態度であり、また、責任を取る覚悟のない者は性行為をするべきではないと思います

そして、一方のみに妊娠責任押し付けるつもりの「同意」は性的搾取であり性暴力である、と思います

pon@

@edogawahanako55

4月14日

これまでは、無理矢理レストランに連れて行って食事させて、支払いは君が全部やってねと、連れていった方が一円も支払わずに逃げるみたいな事が罷り通ってきたと思います

行為にはその先に生じる負担がセットで付いてくるのに、性行為だけを切り取る同意は、負担させられる側にとっては暴力です。

https://twitter.com/edogawahanako55/status/1646884086718529537?s=20

負担がセットとか馬鹿ですかねえ。

あと同意とか全然意味不明ですね。アホか。だったら女性売春婦ですね。金のためにセックスするのかってなりますね。

さて、このうすらトンカチがなぜだめなのかを説明しておきましょう。

この主張だと、り女性家畜で大切に扱えという意味ですし、人間としてまともではないということにしかなりません。

どうも避妊すら知らないようです。配慮をどれだけ必要なのでしょうか。こんなワガママを支える男はいません。さっさと朽ち果てて死んでください。不要です。

しかも性行為=妊娠とか小学校性教育を学んだのでしょうか。幼稚園児みたいですね。

これからすると女性結婚しないセックスできないわけです。

すごいですね。江戸時代かな?

以上のように、全く非論理的です。セックスしたことがないんでしょうね。

そもそも結婚してそんなに子供産んでいません。だったらもう少し結婚し生んでいないと通用しない。極めてデータとも整合しない。

このようにツィッターでなんでも暴力といえばわがままが通ると思い上がっているども以下の存在フェミです。

女性バカ無能ならいいですけど。そうではない以上こんなばかげたことは通りません。フェミとしてはそうしたいんでしょうけど、そんなバカはこれから生きられない。

女性馬鹿だと言われたくなったら黙ってろ以外ないですね。

  • 言葉遣いがおかしいし、理屈もおかしい。 もう少し推敲してから投稿したらどうだろうか?(その汚い文章で増田を汚すんじゃねえ)

    • つぶやいている人たちがめちゃくちゃだから無理でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん