2022年11月18日の日記

2022-11-18

インボイス制度における唯一の不満点

インボイス制度調べてみると別にそこまでクソってこともないと思うんだよね

日本はそういう方針でやっていくってだけで

フリーランス大量絶滅するけど、そういう方針なんだろ?正社員大正義っていう

個人的に唯一納得できないのは働き方改革とかそういうやつと逆行してるあたりなんだよね

anond:20221118221026

女なら許されるのになぁ

女の人生はイージー

anond:20221118233202

これはガラス張りでも配置を工夫すれば蔵書の消耗が抑えられるって話だろ?

仮に有料化しても「工夫していたら買い替え頻度は減らせたはずだ。そうすれば負担金も減っていたのに」とかいう話になるだけ

anond:20221118202052

なんかこの流れ見たことある

あっあれだ

NHKをぶっ壊すとか言ってた人が何をやっても「いや、これは彼の計画通り批判する奴は何も分かってない!!」とか言ってた信者

あのアホどもにそっくりなんだ

うるせえよ俺も可愛らしいビール腹おじさんとエロいことしたいわアホ

派遣企業全部潰れねえかな

カウト送ってくんなしね

anond:20221118131646

ここならついでにニュータイプのことも教えてくれるはず

ニュータイプって、なんか直感の鋭い操縦の上手い人?

ニュータイプじゃないとガンダム乗れないの?

すぐ返事しない人なんなの

メールだろうがSlackだろうがなんだろうが

すぐに返事しない人ってなんなの?

考えてるなら「考えてる」って言えばいいでしょ

時間欲しいなら「時間下さい」って言えばいいじゃん

黙ってるのって相手時間を奪うだけのクソ行為なんだけど理解してんのかな

まぁデジタルツールを使う場合はまだ理解できるんだけど

Web会議でそれやってくるやつはマジでサイコパスだと思った

10分ぐらい平気で無言状態を続けやがるんだけど何なんだろうな

anond:20221118231439

それはひょっとしてギャグで言ってるのでしょうか?

マジレスしたらカッコ悪い部類のものですか?

パパ活のつもりだったけど、最終的にパパ活になった

なんか

エロいことしてないし

ご飯食べさせるし

学費払ってるし

旅行とかライブとか連れて行くし

勉強するからって家ずっと泊めて

洗濯してご飯用意して寝落ちしたら毛布かけて電気消して俺は仕事

 

これ娘じゃん

いや正しいんだけど何かおもてたんと違う

肉体関係になりたい

ていうか襲わないの偉くね?ギリギリなんだけど

anond:20221118223822

女性枠については将来の女性活躍のための過渡期として理解できるんだけど、

女流棋士Youtubeとか見てて、それを本人たちが求めてるかどうかはちょっと疑問かなぁ

現状ではまだ飛び込んだ女性が不幸になりそうな予感が

導入はせめて実力でプロ棋士になった女性が数人は出てくるまで待った方がいい気がする

anond:20221118234006

可愛らしいビール腹おじさんの肛門からジャコウジカみたいな芳香原料が抽出されるの

anond:20221118233758

俺は新海誠20代の頃から知っているけど、君は今日知ったばかりなの?

anond:20221118233321

高ければ高いほどスペックを使いこなす腕が要求されるんで…

疲れた

忙しさでテンション上がりっぱなしだった

クールダウンしなければ

寝なきゃいけない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん