2022年10月02日の日記

2022-10-02

anond:20221002235653

芋っぽさというのは第二次性徴から20歳ぐらいまでの人間の特徴でしょ

20歳にもなれば自分という素材の活かし方を学習理解するので

だいたい誰でも垢抜ける

anond:20221002235520

なんかSNSのbioにINTPとかISTJとかいう謎のアルファベット4文字並べてる奴が居たらそいつはMBTIの信奉者や

診断サイト質問に答えたら自分性格タイプと相性がわかるらしいわ

ワイは一応心理学専門にしとったんやがどうやっても血液型診断以上のものには思えんかった

値上げするのは結構なことだけど、

結局は売れ残って破棄してんじゃん?

売上減らしてフードロス増やしてるだけ

バカじゃないの

anond:20221002235636

降ってくるんだから関係ないだろ デブガリも雨の中1時間立ってりゃ同じずぶ濡れになる

anond:20221002235211

ココアを作ってくれた時に牛乳じゃなくてお湯だけで作られたのをきっかけに気持ちが冷めちゃった、今思うと本当にすまん

anond:20221002233458

女性暴力性についての例があがってるのは別のスレッドの会話であなたとの話ではなかった

経験的に多くの人に共有されてる認識否定するなら、

少ない例外を挙げたり科学的に厳密には証明されていないという話をするのではなく

根拠を示してください

昔の石原さとみは芋っぽくてあまり可愛くなかった

今の姿がメイクの力か整形なのかはわからんが、世の芋っぽい女子たちも頑張れば石原さとみくらいにはなれるのだよ

anond:20221002235506

親しい人間なら家に呼べるからそうじゃない奴らは使うんやろな

anond:20221002235341

ワイはMBTIだけ初耳やでという話

ファミレスで隣の席が投資詐欺っぽい会話してて興味深かった ファミレスを選ぶ時点でもう…な気がするけどそんなことはなく詐欺じゃないとしてもよく使われるんだろうか…分からんけど

anond:20221002235332

御託はいいので、コミュニティから受ける恩恵治安教育財産権など)を捨てて、身一つで生活してください。

anond:20221002235211

俺の友達彼女誕生日サプライズで1つわさび入りのケーキ持ってって彼女に当たってキレられて別れてた

anond:20221002180814

ネーミングセンスがなさすぎて草

いじめられっ子増田一郎はいいとして

佐藤太郎はイケメン名前じゃないよな

「Web3」「進化心理学」「MBTI」←このへんの単語使う人間全員疑ってかかるようになってしまった

ワイも老害に足を踏み入れつつあるのかもしれん

助さん!賈詡さん!

懲らしめてやりなさい!

anond:20221002234908

そのコミュニティ価値はあるのか?自分達だけ良ければ良いのか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん