2020年11月23日の日記

2020-11-23

安倍なんちゃら的ハッシュタグトレンドに載せようと頑張ってたのに

アイマス三昧が居座り続けてたせいで「オタクもっと社会に目を向けて」とか「これは電通NHK陰謀だ!」とか言い出したの最高に笑えた

anond:20201123235507

できることで、そんなに苦痛じゃないことを仕事にする

あと、多分無理で諦めて、悔いが残らないように、希望するところも受けとく

anond:20201123202223

すごく頭悪そう。

IQテストウケてみたら?

障害者手帳貰えるかもよ?

政治活動なんか?

#GoToよりも指定感染症見直し

このタグ一斉発生してるけど政治活動か?

anond:20201123235239

わかる。俺は可愛かったから、怒られなかった。自分でも他の子より贔屓されているの感じていて、少し気まずい事もあった。

格差

最高税率を課されている人間は税率が高すぎると思うかもしれないけど、ポルシェパナメーラが売り切れているのに、一方では自殺者が増えている現実を見ると、やはり富の再配分は必要だなというのもわかる。

就活ってなんだ

22卒だから就活をしなきゃいけないのはすごくわかってる。あとの自分のためにやっとかないとしんどいのはわかってるのに、やる気がまじでおきない。自己分析すれば短所しか思いつかない。自分の興味のある業界っていったら出版とか印刷系だけど狭き門すぎるし、自分になにが向いてるのかもわかんないし唯一の希望といえば先輩の推薦が受けられること。文系ゴリラからIT系考えてもなかったけどやってみようかな、という気すらおきてる。やりたいこととさ、できることって違うじゃん

50代や60代のおっさんがワイとか俺とか書いているのだとしたら気持ち悪すぎるな

可愛いから許される

男子校でも可愛い男子は、教師からもそんなに怒られない。何か悪いことをしても、あまりにも爽やかな感じがしてお咎めを受けにくい。

anond:20201123164049

お前の言いたいことの追加

・お前HDMIだろ?

anond:20201123235014

私はテカったハゲ頭をペロペロしたいけどなぁ。

anond:20201123230834

年を取れば取るほど個人差が開いていくよね。若々しさを保っている人達もいれば、しおれてしま人達もいて。

anond:20201123224548

障碍以外だってネタにされるんだから障碍もネタにされるだろ

anond:20201123234750

もちろん。朝電車に乗って、ハゲ散らかしたゲームに夢中しているキモいおっさんなんか見るだけで気が削がれる。

anond:20201123164049

クソ上司リストだな

じゃあお前なにしてんの?

家に帰ればマスクせずに対面で他人食事できる人に

会食は控えろとか、飲み会ならリモートですればいいじゃんとか言われると

一人暮らしの私は無性に腹立たしくなる。

医学的に正しい主張なのは十分わかるけどさ。

anond:20201123234611

でもキモくて金のないおっさんの顔は見たくないんですよねわかります

美少年

エドワード・ファーロング

ビョルン・アンドレセン

他にもいろいろいるが、この2人は格別。たぶん実際にあったら感動するんだろう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん