2020-11-23

部下に言いたいことリスト

anond:20201122230213

部下にこう言いたいけど言ったらおしまいなので我慢してることをここで書く

・うるせえ

・お前がやれ

・なんでも手本を見せろみたいな感じだすな

・何でも俺ができると思うな

敬語を使え

挨拶しろ

・割り勘のとき不満そうな雰囲気出すな

・車の運転くらいてめーがやれ

会議くらいでろ

ちゃん確認しろ

グループウェア全部把握してると思うな(俺はいそがしい)

・紙で渡せ(俺は忙しい)

・いつでも相談にのってもらえると思うな(俺はいそがしい)

・内線くらい俺の代わりにとれ

タバコくらい吸わせろ

・勤務開始10分前には来い

・分かりにくい質問すんな

ノートパソコンの準備くらい助けてくれ

Web会議の準備くらい手伝え

・お前が考えろ

情報共有と水平展開くらいお前がやれ

飲み会くらい企画しろ

・人を馬鹿にするな

・俺は俺で辛い

なんか書いたらすっきりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん