2020-11-23

anond:20201123222052

こうやって当事者一人を賛同させたら残りも全員そうだと決めつける

ALS患者薬殺医師みたいなのがあと何人いるのだろうな

記事への反応 -
  • こいつらは健常者だから身障手帳持ちをバカにしても心が痛まないんだ

    • 当事者はネタ化しないはずという思い込みも差別だぞ

      • こうやって当事者一人を賛同させたら残りも全員そうだと決めつける ALS患者薬殺医師みたいなのがあと何人いるのだろうな

        • 障碍以外だってネタにされるんだから障碍もネタにされるだろ

          • それは障害者以外をネタにするのも間違ってるという話になるだけなんだが

            • どうして?

              • それが公平という考え方の基本だからだよ

                • それやったら、もう東京人をネタにはでけへんちゅうこと? 政治家ネタとかもか。あ、京都人ネタは美味しいんやけどアカンか。

                • 漫画好きなやつとかが発達障害はこんだけいじめられてるんだ!とか言うの聞くとめっちゃ笑うわ 漫画なんて差別だらけやろと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん