2020年10月24日の日記

2020-10-24

anond:20201023182949

架空方言使うキャラは同じ箱に二人いらない話じゃん

質問ができなさ過ぎて、困った

社会人との会話で良質な質問でさえできない状況だから、困りごとがあったとき

相談できなくなりつつある。

就活困りすぎた。

(良質な質問)

クズ質問以外の質問

クズ質問

→(1)『具体的に質問してください。』などの質問

(2)『ググれカス』と言われるような質問

Ex.

東京から大阪までの電車賃は?

〇〇とはなんですか?

(3)世間からタブーとされてる質問

宗教政治

ことわざって新しく作っちゃ駄目なの

これは正式に使って良いとか誰がきめんねん。

anond:20201024235257

中学生くらいのイキリキッズがいいな

小学生短期間で英語力を吸収してしま懸念がある

明日コメダ珈琲に初めて行くことにする

コメ牛が量多いんだろ楽しみだ

anond:20201024234801

お前か。ごめんな、構ってやれなくて。

ほかのおじさんが相手してくれてたみたいだけど、楽しかたか

anond:20201024155338

左翼ネット工作員の作文にしか見えない。

ルサンチマンこじらせた高卒会社員想像して書いているのだろうけど何か違うんだよね。偽物感が拭えないというか。

スガーリンなんて言葉初めて聞いたし、歴史上の極悪人に絡めて政治家批判するノリは仲間内では当たり前でも一般人目線だとかなりキモいよ。そういうズレを自覚して直していった方が良いと思う。馬耳東風だろうけど。

anond:20201024234859

いい夢見ろよ。

自分は、嫌な奴をタコ殴りにする夢をみたやで

いまから本文は目をつむって書く

きのうますたまひかいたのとたまけとまらちよっとたのしかつまたからまたやりたけなつまた。

きのぬはしつのわるきれすはまをした。かにやけはしはなきけの、かきてはねゆにゃぬしてる。つける。

あーんつらい。つらいよー。

人間関係トラブルきついよー。

つらいよー。

anond:20201024234610

はてな基準ではもう「医学部より基本偏差値が低い」ってだけで見下しポイントだって話なのでは

そんなん医学部以外は基本全部そうだろって話ではあるけど、そういうのもひっくるめて見下しとかでもおかしくない気はする。

anond:20201024201155

サラダバーってやってるの?

バイキング形式のやつ、コロナの影響で少なくなってる印象があるけど

anond:20201024234644

なんだこいつ

稀にみる気持ち悪さ

親に見られて恥ずかしいことするなよ

anond:20201024234355

昔はid:○○ってコメント入れると通知が入ったんだけど

それで喧嘩する奴続出だったから通知入らなくなった

返事がなくて寂しがってる増田くんへ

ごめんね。

新しいレスバが楽しくて君のこと忘れてた。

anond:20201024233928

よくわからんけど、そこまで言うほど職業だけでは出身学校偏差値わからん職ってだけで特殊には思えんな

まあ確かにそれこそ医者になりたい人に比べて学力低いんだなぐらいには思うけど、逆に言えばその程度だなあと

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん