2020-04-19

モテないのをマッチングアプリのせいにするんじゃねぇ

すいません。

この度は、一人の婚活動者として、どうしても、どうしても腑に落ちない、気に食わないことがあり、こちらを投稿しました。

きっかけは、ある男性つぶやきを見たことです。

以下、脚色ありの引用です。

恋活アプリを始めてみたけど、なかなかマッチしなかったから、時間無駄だった~

きっと職業無職って書いてるかな。

でも、人の本質職業で見てる人とは恋愛関係になりたくない笑」

ビックリしました。30代そこそこで世間知らずがいるなんて。

新世紀なって早20年。『マッチングアプリ マッチするには』とグーグル先生よろしくすれば似てるけど、普遍的アドバイスがある世の中。

こいつの脳みそ白馬王子様がくると思ってそのまま腐っちゃった白雪姫じゃん。

私の不満は2つあります

社会人としての常識が0に等しい人間が、マッチングアプリを語るんじゃねぇ

経済力が無いなら、おめえの市場はここじゃねぇ

①について。

私もマッチングアプリワンナイトから婚活相手本気なんだからね!系も使いましたし、合コン街コン、友人の紹介等などあらゆるコンテンツで遊び尽くしました。

いいんです。アルバイトでもなんでもしたことがあれば。

でもこの人そんな経験無いんでしょう。

自身プロフィール内容が他者からどう判断されるか、わからない。でも自分物差しは正しいと思いこんで、他者に選ばれない自分は悪くない。

逆にしてみれば、今時そ無職です私みたいな女も拾ってくれる男性がいるんですかって、己の心に問いかけてほしい。

②について

当該の男性には、自分の弱さに寄り添ってくれる恋人が欲しいとようです。

でも相手にされず、時間無駄でしたと割り切ってしまいました。

気持ち悪い…って思わず声に出ちゃいましたよ。。

この人の市場普通マッチングアプリにはありません。

もっとマーケティング調査して、別の界隈で若いごっこでもすればいいんじゃないかな。

港区男子かになれば。。。

※あれ。そもそもいたことのない人が定額制アプリを利用するにあたり、お金はどこから・・・貯金であってほしいと願うばかりです。

はーーすっきりしました。ご清聴ありがとうございました。

今日の男女の出会い方は無限大です。

オフ会でも最近カップルできるらしいですね。ネット弁慶自分には遠い世界の話のようです。

件の男性に対して、うだうだ文句を垂れ流す前にに、

「は た ら け」

自分を磨け」(清潔感大事ですよね!)

と声を大にして伝えたいです。

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん