2019-06-04

obsidianswdってヤバそう

車が暴走 幼児ら4人けが 80歳男逮捕ブレーキ踏み間違え」 | NHKニュース

obsidianswd こういう老人には一人で死ねとは言わないのですか。

会社から男性育休の事例を作らないといけない』と言われ1ヶ月の育休を取得した夫が職場復帰したらパタハラに遭ってしまった話 - Togetter

obsidianswd 嫌ならやめろ。非正規搾取の上に成り立っているくせに。

川崎無差別殺人事件犯人同級生に「孤児、捨て子」といじめられていたことが判明…人格の土台の大きな要因と見る流れへ - Togetter

obsidianswd 自分たちいじめ人間が反撃してきたら、大げさに被害者ぶるお前らってクズでしょ。

死亡した男 家族2人を襲ったあと自殺福岡 | NHKニュース

obsidianswd 一人で死ぬな。家庭内殺人で終わらせるな。社会復讐しよう。今まで受けた屈辱絶望を再分配するんだ。

コーヒー代500円ももったいない」貧困から抜だせず”夜の仕事”を選ぶ女性たち 背景に”奨学金地獄”も | AbemaTIMES

obsidianswd 夜の仕事大金稼げる女のどこが貧困なのか。男性貧困のほうがはるか過酷なのに、注目されるのはイージーモードの女ばかり。

川崎殺傷「1人で死ねば」の声 事件自殺誘うと懸念も:朝日新聞デジタル

obsidianswd 他人を踏みにじっておいて何もやり返されないと思っているのがおめでたい

川崎殺傷事件報道について(声明文) : 一般社団法人ひきこもりUX会議 オフィシャルブログ

obsidianswd こんなものいくら書いても無駄絶望しろ自分たちを助けない社会に従う必要はない。復讐だ。

性的からかいデートへの執拗な誘い… 20代男性の5人に1人が「就活セクハラ」を受けたことがある。

obsidianswd ことほどさように、男性人権ばかりがないがしろにされている男性差別社会なのに、フェミはどうして見当違いのことを言っているのだろう。

川崎殺傷事件 市「『ひきこもり傾向』と聞いていた」 | NHKニュース

obsidianswd 犯人ひきこもりにさせたのはこの社会だろ。ひきこもったか絶望したんじゃないんだよ。絶望たからひきこもったんだ。

22歳の彼が避妊をしてくれなかった…女子高校生リアルな性の現状(FRaU) | FRaU(フラウ) | 講談社(1/4)

obsidianswd 好きでそういう人間と付き合っているのだから自己責任。一人で死ね

踏切自殺しようとした少女救出 電車通過直前、高校生「とっさに体動いた」(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

obsidianswd 女だから助けてもらえる。これが男性だったら「一人で死ね」。

女が憎い

女に生まれれば全てがイージーモードだと思っている。

女に対しては軽々「一人で死ね」と言う。

自称弱者は反抗して社会に飛び出して事件を起こして欲しい

言葉の端々からそれが読み取れる。そして、それを煽るような書き方をしている。

正社員が憎い

とにかく自分より上手く行ってるのがウザいんだろうな。


こっわ。

ブレーキふみ間違えに関しては「事故」だったのなら言うわけねーだろアホか。

  • 普段、「前頭葉が~」とか言ってるKKO増田に似ている……。 社会に復讐したら社会から復讐される可能性があることを素で考えていなかったのか?

    • 社会に復讐してから死んでるのに社会が復讐できるわけないだろ

      • 何が言いたい?属性で判断して殴れば殴り返されることもまた道理。ワクワクしてる場合じゃないでしょ。事務次官の事件も川崎通り魔がなければ論調は変わっていただろうし、そもそ...

        • これまでKKOを見た目性格趣味その他の属性で殴ってきたから社会は殴り返された さらに殴り返すというならもっともっと反撃の威力が上がっていくだけ

          • 事前に害意を見せれば「計画的犯行」。相手からすれば「正当防衛」。対等ないたちごっこではない。まぁ、正当防衛がなりたつか様子見するといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん