2017-11-07

140cmのチビ女は何をやっても報われないか生活保護を受けさせて欲しい

今までチビだけど努力たことが全く実らなかったのでここで訴えたい

142cm33kgで骨からリガ

どこ行っても小学生幼児?と驚かれて(ドン引きされるとも言う)身長馬鹿にされて働けない

そもそも身長が原因で面接に通らない

また悪目立ちして難癖をつけられて首にされる

店でも初対面から馬鹿にされてまともなサービスも受けられない

会社でも通りすがりでも店でも人から顔を見て爆笑、きしょwやばwと面と向かって言われる、

どこ行っても人間あつかいされない

(やったこと)

髪脱色

毎月ファッション雑誌買って流行の服を買って着る(サイズはちゃんとそのつど直す)

時と場合に応じてロックガーリーコンサバと色んな服を着る

パンツを履かないでスカート

団子鼻だったので鼻プロテーゼ整形

化粧を毎日練習、もちろん毎日化粧してる

髪は巻く、つけまをつける

アニメっぽいロリータ服や、アニメ小物身に着けない

これだけやっても142センチでガリガリの宇宙人小学生体型という奇形身長のため努力が全く実ったことがない

告白されたこともないし実ったこともない

友人もできない、

輪に入れてくれる人が奇跡的にいてもいじりに見せたいじめを受けて逃げたら学校の掲示版と2ちゃん顔写真実名晒されてフルボッコ

ここまでやって努力が足りないと言う人がいたら聞いてみたい

ちびに産まれから同じことを言え、と

学校会社では年代わず私の姿を見るたびに毎日外見の悪口をしつこく言われて仕事初日からまわしてもらえない、良い人と評判の人からいじめられるか腫れ物扱い

正社員面接も15時間勤務させるブラックしか受かったことない

140cm後半ならまだ自撮しまくって自分可愛いといってる人もいて可愛がられてるけど、

140cm前半では一人も見たことない

自分可愛いと思えない以上に他人から褒められたことや可愛がられたことがない

似た身長の人々も他人から容姿を褒められたことはないと言ってた

140cm前半の仕事を見ても会社員で働けてる人は一人もいない

それだけ差別されたり迫害をされてるから

140cm前半のちびはここまでつらいんですよ?

ちびがモテるなんてありえないしちびが可愛がられるなんてごく一部だけ

その証拠賛同するコメントツイッターの評判もある

ちびに障害者手帳支給してほしい

それけ頼むから仕事ください、

テレビ取材でもいいです、

どうか働かせてください

頑張りたいのにバイト容姿で受からなくなった

もうどうしたらいいのかわからない

こんな身長と顔に産まれなかったらまともに生活できたのに

犯罪おかししまいそう

誰か仕事ください

追記

小人症の人はまだマシじゃないですか。障害者として大切にされて道歩く人から罵倒もされない、就職も確保されてるんだから

問題障害でもないのに140cmの人間です。どこ行ってもキモがられて生きてくこともできない

資格も持っているのにまともな会社面接からない。介護系の資格です。

  • 高校の保険医(おばちゃん先生・既婚)がそのくらいだったなあ なんか資格取れば?

  • 小人症のご近所さんは普通にコールセンターで働いてるけどな 自尊心が低すぎるのでは

  • 結婚しよう

  • 恐らく元増田のような人が一番嫌な男は、このタイミングで「結婚しよう」とか書いちゃうロリコンだと思うわ。

    • ロリコンちゃうやん

    • なめられるのが嫌だっつってる人に「結婚しよう」だもんなあ。 ただただくっそキモいし余計にイライラするだけだから最低だし、特に何も考えずに書いてるだけの虫みたいなもんだと...

  • 身長よりも体重の方がネックな気がする。太れない体質なのかもしれないけど、バセドウとかではないんだよね? 成長ホルモン打つやつって中学生ぐらいしか出来ないっけ? 病院行って...

  • 大学の同期は140センチ台で小学校の先生やってるなあ

  • 女の子の身長はどれだけ低くてもいいんだよ トランプの家族の女性みたいに高身長のが苦労する 威圧感を与えてしまうからね

    • 四肢欠損した人に対して、全盲の方が大変ですよ、ということになんの意味があるというのだ。あなたより辛い人がいますよと言って人を追い込む鬼畜め。

    • ワイは高い女が好きやで

  • マンガとかだと、ロリババアがお屋敷から出てきてオーラにビビるシーンがあったりするよね ローゼンメイデンみたいな感じにはなれないのか

  • 結婚してください

  • 身長のような先天的な物を馬鹿にする奴は頭おかしい。そいつらの存在こそ義務教育の失敗だろ。

    • ハゲとチビは若い時のオナニー(SEX)のし過ぎでなると科学的にわかってる

      • テストステロンの分泌過多が低身長とハゲの原因になりうることは科学的に関連性が認められていますが、テストステロンの分泌量増には複合的な要因が考えられるので貴方のおっしゃ...

  • 身長のような先天的な物を馬鹿にする奴は頭おかしい。そいつらの存在こそ義務教育の失敗だろ。

  • おはようございますー ペドフィリアの方から来ましたー 消火器の交換はお済みでしょうかー

  • チビ女って「ちっさいわたしかわいいでしょ」みたいな顔で堂々と歩いてるもんだと思ってた

    • 特殊だけど低身長愛好家の団体に行けばいいんじゃない? 知人で同身長の人と結婚した人いるよ プッチモニの熱狂的なファンだったそう

  • 高めのヒールや、秘密靴を履いて150にならないかな?

  • 低身長なら、低身長を活かす方向でやればいいやん ロリコンは嫌だ!ってんならしょうがないけど、ロリータ服とか着れば良いと思うけどな。それでダメなら身長関係なくて、(言いた...

  • 外見だけで判断するなら、体格よりも派手そうな見た目の方で絡むの躊躇してしまうかも…あくまで自分の場合は、だけど 見た目で判断してすまんな

  • まあ身長より顔だろ

  • 身長150cmの男よりまし 女というだけで「弱者」として強者の立場を確保できるから

  • 歳を取ると縮む

  • anond:20171107214500 この記事を読んだら、昔の記憶がよみがえったのでメモ。 僕は大学院生で、某リゾート地で行われた国際会議に出席していた。 発表も終わって、立食パーティーの懇親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん