2017年11月07日の日記

2017-11-07

2017-11-07

死にたいけど死にたくない

死にたくないんですよ。死にたくない。

すごーーーく幸せだった記憶のおかげで死にたくないなぁと思うんですね。

そんな風な時間がまた来るんじゃないかとどこかで思ってるんだと分析するんですけど。

基本的にその幸せだった時期以外は人生掛け値無しにクソだと言って支障ないんで、ぼくの足を現世に括りつけてるのはその時の記憶で間違いないんです。

まあ他の人生やったことないのでぼくの人生が本当に掛け値無しにクソかどうかは相対的にはわからないですが、個人的には微塵も肯定できない。

でも死にたいんですよねえ。

死にたい

何もかもめんどうくさい。

宗教のすばらしさを最近実感しますね。

まあモノによって様々でしょうけど、「死んだ後必ずハイパーハッピーになれるから生きてる間神様に尽くそう」っていうスタンスが多いですよね。

アレだといか人生クソでもニコニコしながら神に尽くして、そんで笑顔死ねますもんね。

から寝る前布団に入ってからずっとどんな死に方をするかばかり考えてたんですが、最近はもう死んだ後に幸せだった記憶の中を無限ループで生きられたらな、と思ってます

そんなのを保証してくれる神様いるかな。

いるなら入信するな。

現実はクソ。

来世を信じて行こうぜ。

明日労働です。

寝てる間に死んでねえかな。

はい

https://anond.hatelabo.jp/20171107235417

朝の通勤ラッシュ時間帯の環七環八見ればわかると思うけれど、

この路線に沿って地下鉄開通させればすべて解決するよ

メトロセブンエイトライナーという構想がある

しかし実現はいつになるやら

anond:20171107235456

Lalavel使える技術者のあてもないのになんでそんなもん選定してんだって話になっちゃうよな・・・

anond:20171107232208

まじでギャーギャーギャーギャーうるさい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

anond:20171107134608

ほしいな。ほんと印刷の調整がめんどいから無料じゃなくても安く売ってくれたら買う。

満員電車問題】ち~が~うだ~ろ~このハゲ

東京メトロ妊婦と席譲りたい乗客マッチング 「LINE」活用 http://a.msn.com/01/ja-jp/AAuxizM?ocid=st

もうさ

譲り合いとかじゃないんだよ

座席数に対してあり得ないほど乗っているのが悪いんだよ

千葉埼玉神奈川県民が悪なんだよ

こいつらが都内に押し寄せてくるのが問題

そもそも関所を設けて流入カットすればすべて解決だろ

anond:20171107234020

そりゃエンジニア人手不足からだよ。

それ以上でもそれ以下でもない。いないよりも少しでもできる人がいるほうがマシってだけ。

増田どもってさー、肉の脂身は嫌うのに、霜降り肉は好むよねー

anond:20171106043306

海外でよくあるフリーハグとかって、半分くらいは自分が人肌恋しくてやってるんだろうと思う

ちんちんかゆい

このまま死んでしまったらどうしよう

怖い

anond:20171107234800

てかどうやって集めてるの?

中心になる協力会社とか伝手になるフリーベテランがいるとかじゃなくて

派遣業者に依頼とかそんな感じなの?

酒豪日記

今日クラフトビール5杯で切り上げ。福井のやつが良かった。

anond:20171107234221

官僚とかもだいたいそのくらいだし、ネットに限らず結構いるよ。

ディズニー作品全般

リベラル」とは、アメリカ文化のこと。

もしくは、アメリカ文化かぶれた土人のこと。

  

まりディズニーハリウッドを崇拝しておけば間違いない。

それはきっと先進的でリベラルだよ。

  

https://anond.hatelabo.jp/20171107205343

LGBTのBだけど

特に生き辛さとか差別とかそう言うものは感じないし、別に気遣ってもらわんでも……って思う。

同性愛者とバイセクシュアルトランスジェンダーを一緒にするのは乱暴すぎないか

川島さんかわいすぎる

火曜シンデレラシアターで鼻血出そうになった

サムネだけで悶える

かわいい

anond:20171106054308

ちんこついてて身長168cmあるけどそれでも良いの?

俺はなにやってるんだろう

仕事趣味を両立したいなって思って、公務員になったはずなのに変な情が湧いてしまってサビ残して帰って寝るだけの生活になってしまった。

定時に帰っても、残業した疲れがとれなくて早めに寝てしまったりしている。

ふと、院に進んだ大学の同期が今でもサークル活動してるのを見て、俺はなにやってるんだろうと思ってしまった。

趣味をしたいのに言い訳ばっかりして趣味からも逃げ出してる。

好きなはずなのに中途半端にしてしまっている。

情けない。

いつまで経っても弱い自分なのだと感じる。

あるいは金持ちでいっぱいのインターネット

例の「稼ぎすぎて困ってる」とか、「アラサーだけど好きの人ができた」とかあの手の話で思い出したんだけど、

ネットには20代で600とか700とかいく人が沢山いてびっくりするよね。

自分とそう歳も違わないのに、自分より100万も200万も多く稼いでる…

どういう生き方したらそんな稼げるのか教えてもらいたい。

あい人達はどんな仕事してるんだろう?

医者とかファナックとかならまぁまぁまぁ分かる。そりゃハードワークだしね。

あるいは金融総合職とかメディア関係?いきそうか。ハードワークだしね。

それともあるいは外資?うぅーーん・・・

正直、羨ましい。妬ましい。

降格くらった。。。

雀の涙ほどの昇給ジーユーマンからユニクロマンに昇格した!って喜んでたんだけど、

年末調整書類を作ってて、残りの住宅ローン残債を嫁さまがまじまじとみて、

「お前やっぱりユニクロじゃなくて、しまむらしろ」とお達しがきた。

しまむらマンに降格だお。。。

pixivで色鉛筆使って子どもみたいなヘタクソな絵を描いているお前

検索する時邪魔なんじゃ、さっさと消せ

anond:20171107232528

基準ができる、という点ではとても重要な気がする

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん