2014-08-24

斉藤周辺まとめ




id:netcraft

奥さんの(ネガティブな)個人情報をたれ流しネット民に奥さんを叩いてもらおうとするも、その卑怯なやり方をネット民に見抜かれ軽蔑される。

同情を引こうとする甘ったるい構成文体が最高に不快斉藤弟子であるコウモリが同じように奥さんを戦場晒して傷つけているのも納得である

ナース個人情報を最低限守り、またナースの悪口も一切言わない青二才とはまこと対照的である

http://www.open.sh/entry/20140823/1408793409

齊藤貴義 https://twitter.com/miraihack


id:shields-pikes

謎の立ち位置斉藤コウモリの仲間かと思えば、斉藤コウモリ炎上すると、他のブクマカーの尻馬に乗って一緒に叩く。

自分責任は無い」「自分には関係ない」というスタンスを保ちながらイッチョ噛みをしようとする無責任男の典型である

何かにコミットしておきながら一匹狼というのはありえない。フラット立場に居たいのならもっと孤高であれ。

コウモリよりもコウモリっぽい言動の数々では信頼は得られないであろう。

こいつの「○○は織り込み済みでした」は、青二才の「それは意図的にやってます」と同じで

根拠のない無敵の防御法であり、そんなものを使う人間が信用されないのは当然のことなである

shields-pikes のブックマーク/2014年8月23日 http://b.hatena.ne.jp/shields-pikes/20140823

netcraftとshields-pikesの違い http://anond.hatelabo.jp/20140823010629



id:mememememiti

憧れのはてな民たちがやっている青二才へのツッコミ自分もやろうとするが、青二才の何がダメなのかを指摘することができず返り討ちに会う。

最近では珍しい「青二才に負けた女」。

はるかぜちゃんと同じく、他者に対して無礼に振る舞って一気に距離を縮めようとする怠け者である

論理的なやり取りはできないものの、「ほのめかし」は非常に上手いので、ほのめかしを無視できないタイプ人間はたちどころにやられてしまう。

今回もそのほのめかし戦法でコウモリ精神攻撃しかける。



id:Rlee1984

青二才と同じく、他者の言っていることを50%くらいしか理解しない。

自分急所に刺さるような言論曲解を用いて緊急回避してしまうので(無意識防衛機能なのだろう)、いつまでたっても相互理解が進まない。

しかid:mememememiti小学生レベルちょっかいには耐え切れず精神崩壊させる。

小学生レベルの単純な攻撃の方が「曲解」を用いることができず、モロに精神に刺さってしまうのではないか。





私論

斉藤がここまで自分人生おもしろエピソードを披露してきたのも、全ては奥さんとの離婚をみんなに祝福してもらうためである

斉藤人生の整理にはてな民はつき合わされていただけなのであるが、そういうとこに気づかないサイコパスのカモのような人間斉藤に好感を持ってしまうわけである

奥さんが胃がんであるということを奥さんの了承も無くネット晒している。

また、その胃がんエピソードも嘘なのかもしれない。

嘘であれば、斉藤はただのオオカミ少年であり、これまで披露してきたビックリ人間エピソードにも疑いの目を向けざるをえない。

何が本当で何が嘘かわからないのである。こういう不誠実な人間人生の切り売りをされても嬉しくはない。

私はこれから斉藤を叩き続ける。







2014-05-30 理想の結婚浮気症の自分

http://www.open.sh/entry/20140530/1401459085

2014-06-24 離婚しようと思っている。二次元撤退しようかな

http://www.open.sh/entry/20140624/1403544679

2014-06-27 予定調和 養子を授かることにしま

http://www.open.sh/entry/20140627/1403812332

2014-09-27 はてなブログやめます

http://www.open.sh/entry/20140927/1411752301

2014-09-27 やはり続けますすみません

http://www.open.sh/entry/20140927/1411780486






アンビバレント女々 VS 青二才

http://mememememiti.hatenablog.com/entry/2014/08/13/062706

魚拓http://megalodon.jp/2014-0826-1358-04/mememememiti.hatenablog.com/entry/2014/08/13/062706



http://anond.hatelabo.jp/20140823191814   http://anond.hatelabo.jp/20140824015126

http://anond.hatelabo.jp/20140824145002   http://anond.hatelabo.jp/20140817161450

http://anond.hatelabo.jp/20140826213912   http://anond.hatelabo.jp/20140827103952

http://anond.hatelabo.jp/20140828041612   http://anond.hatelabo.jp/20140828104837

http://anond.hatelabo.jp/20140927134224   http://anond.hatelabo.jp/20140927171856

http://anond.hatelabo.jp/20141005191930   





.

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20140823104322 この増田投稿も含めて、ここ数日、僕に対する言及をたくさん頂きました。 謝罪 いくつかのコメントを拝見する中で、 「~してあげてる」「付け上がる...

    • id:netcraft 奥さんの(ネガティブな)個人情報をたれ流しネット民に奥さんを叩いてもらおうとするも、その卑怯なやり方をネット民に見抜かれ軽蔑される。 同情を引こうとする甘った...

      • 胃がんエピソードが嘘っていうか、 奥さんそのものが嘘だろ、どう見たって 非実在妻をばれないようにするためにまず離婚、と言う手段を考えたが、 それだと自分が悪くなりすぎる感...

        • 俺は遠隔地で療養→3か月後死亡エンドにベットしよう

          • 離婚を思い留まり闘病生活を支えることにした、というチョー美談ストーリーをぶちまけてくると思うぜ それで無知な信者たちが感動するっていう流れ。 おそろしい、おそろしい

        • 本当に外野のはてなーに自称している程良識があるというのなら、触らないでやればいいのに。相変わらず皆でブクマして煽りコメント続けているんだから、あとは本人が犯罪を起こさ...

        • この人の記事はホットエントリに入った時に流し読みする程度だからよくしらんけど、会社とか実名とか公表してる人が、奥さんがいないのにいるとか奥さんがガンだとかそういうウソ...

        • 胃がんどうこう言い出してるのをこんなネタにされてるのに id:netcraft まさかとは思いますが、この「妻」とは、あなたの想像上の…なわけないw 2014/08/24 とか、自分で笑いにできるわ...

      • 嫉妬はよせよ

      • これはmasudamasterが書いたか、あるいはmasudamasterが書いたように見せかける意図で書かれたものだと思う。

      • mememememiti 増田さんありがちぅ( ^ω^ )私大体みんなにこういう風に見られてるんかな? そうだよ、めめちゃん。大体こんな感じ。

      • ミーアキャットが四面楚歌になってしまうのは、彼女がウォッチャーに向いてないのにウオッチャーとして活動しているからであって、 これはコウモリが図解や解説に向いてないのに...

    • 名前を出して増田で謝罪できる精神がわからない。

    • http://anond.hatelabo.jp/20140824015126 コウモリ @1984lee 助言を下さった皆さん、ありがとうございます。(特にid:sisyaさんのご指摘には、目を覚まされた思いです)。 自分の言葉の端々に慢心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん