2014-08-10

ファーストきっすをしました!(28歳♀)

なんか非モテ自慢をしている増田を見かけたので、この機に乗じて自慢話してみようと思う。

刮目せよ!これが私の非モテサクセスストーリーだ!

  

私は人とまともに話せない人間でした。小中と地味人間の部類にいたけど高校ではクラス女子シカト男子には笑いの種にされる人間でした。でも部活友達と、仲良しの姉がいたのでなんとか乗りきれた。

  

異性との出会いもなく、同じ類友と固まって大学卒業し、社会に投げ出されて気づいたのは

私は気の利かない、頭がオカシイレベルの困ったちゃんで世間知らずの自己中だということ。

あれですよ。「素直に人の言うこと聞く=自己中心的ではない」って方程式は偽だったんですよ。知らなかった。

しろ「他の人の事を深く考えない=自己中」なんですよ。しらんかった!

  

それで、自己中な上司に「もっと人の事を考えろ!」と言われながら無茶な仕事押し付けられて

いろんな嫌なことを経験して鍛えられた結果、それなりに人を気遣うことが出来るようになりました。

  

それから、凄く良い友だちができました。

今までの「どっか行こう~」って話すと「え~めんどい」って返してきた友達と違って

「一緒にあそぼっ♪」とか「彼氏いるの? いい人紹介するよ~」とかとか、やたら積極的な人たちです。

今まで寄ってきたそういう人達は大抵宗教勧誘の人だったので、最初は警戒してたんですが、全くそんな事はなく

今も普通にお付き合いしています

  

そして、その友人たちは私が二十代半ばだというのに彼氏の一人もいない事を心配

友人たちのお母様も「早く結婚したほうがいいんじゃないかしら」と世代のズレた心配をし

いろんな人を紹介してもらいました。

一部上場企業会社員から町工場社員警察官底辺高校卒だったり大卒だったり

タバコパチンコする人しない人、ちょ~イケメンからピザデブまで。

  

まず顔で分けると

イケメン人達はあまり自分から誘ってきたりしなかったので、大抵一回食事して終わり。

そうでもない人達はかなり一生懸命に誘ってきてくれて、何回か遊びに行く事が多かった。

  

学歴で分けると

大卒は草食でおとなしめ。(きっと積極的な人はとっくの昔に結婚しているからだと思う)

高卒は下心を隠せないバカ(ごめん)が多かった。

  

タバコパチは、リア充系の人はやって、オタ系の人はしてないことが多い。

  

そんな感じで、個人の経験に基づく偏見ができつつあった頃に今の彼を紹介されました。

彼は人当たりが良くて気が利いて、顔は普通。でも積極的に食事のお誘いをしてくれて、しかも酒タバコをしないという素晴らしい人。私が大卒な事を気にしていなかったので、彼が高卒だと話されるまで全くわかりませんでした。

紹介されてから、何回も食事に誘われました。

一緒にいて嫌じゃなかったので、告白もOKしました。

手を握られても嫌じゃなかったので、キスしました。

案外あっさりしてました。もしかしたら自分は彼に恋はしていないかもしれません。

でも、離れていると会いたくなるし、一緒にいて楽しいです。

未だ生娘な私ですが、彼なら嫌じゃないな、と思っています

彼は学歴は無いし、顔もブサではないにしろイケメンではありません。(給料は知りません)

けど、会う度に「あいしてる」と言ってくれる彼がほんとうに好きです。

彼氏が出来て思うのは、「縁」って大事だなということ。

私が彼と出会えたのは、身近な人との縁を大切にしたからだし

彼が私と出会えたのも、周りの人に分け隔てなく親切にしていたから。(紹介してくれた人の動機の伝聞)

あと、異性に対しての知識を持つこと。同性と同じに扱うと上手くいきません。

ステマっぽいけど、ジョン・グレイ博士の本は参考になりました。)

そんな感じで、二十代半ばを過ぎるまで彼氏いない歴=年齢だった私にも、彼氏ができたよ!!

私をいじめてた奴らざまああああああああああああああ!!

彼は私を世界一キレイって言ってるぞ、キモいとか言ってた奴らの目節穴すぎるざまあああああああ!!

私といる彼めっちゃ楽しそうだぞ私の事ツマランとか言ってた奴ら空気読めなさすぎマジバロスwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん