2011年03月13日の日記

2011-03-13

はてブが落ちて人が流れてきてるのか全部自演なのか

 

http://anond.hatelabo.jp/20110313235456

馬鹿君怒りが脳天まで来て自演連打の巻w

うおお、連打が早すぎてついていけない!

http://anond.hatelabo.jp/20110313235603

あまり触っちゃダメって。カッカしながら長文を書いている最中から

投稿される前に消えたほうがいい。クズを相手にするのは時間無駄。特に彼は。

http://anond.hatelabo.jp/20110313235344

沖縄人達なんかスゲーよ

基地受け入れを撤回した地区人達がさ、

基地受け入れ迷惑料の補助金を「約束どおりよこせ!」とか言ってんの。

基地を受け入れないからって交付しないなんて許さない!卑劣基地交渉だ!」とか。

商品は渡さないけど代金は「約束どおり」よこせ!って言ってるレベル

たか名人そのもの。

行方不明と死亡確認を足しても2000人くらいしかいないのに、死者の予測が10000人を超えてるのは、行方不明とすら分かっていない人がたくさんいるからなの?

単純な疑問。

http://anond.hatelabo.jp/20110313235456

体臭たいに、本人が一番気がつかないとも言える。

http://anond.hatelabo.jp/20110313235407

反論できなくなると「発狂」といって逃げようとするから、まあ相手にしないことだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20110313235305

しいかなそうでしょ。ばかといいながら、彼が一番おばかさん。

あまり触っちゃダメな人っているでしょ。それが彼。

http://anond.hatelabo.jp/20110313235305

そのバカという条件しか満たしていないクリーチャーが、なぜかここで盛大に啓蒙しているという不思議な状態。

カッカ来てるのだけはわかるけど、もうちょっとデバッグした日本語使おうぜ

http://anond.hatelabo.jp/20110313220730

原発を建てる時に、現地の自治体が何も言わず諾々と応じたと思ってんの?

原発にしても基地にしても、「受け入れてやるから○○をよこせ、××を免除しろ!」「ざけんなぼったくりすぎだボケ!」「へーじゃあ他の県に相談したら(ま、受け入れに応じないように各自治体には根回し済みだけどな)?」といった凄まじい応酬があったのを知らない?

http://anond.hatelabo.jp/20110313234648

そのバカという条件しか満たしていないクリーチャーが、なぜかここで盛大に啓蒙しているという不思議な状態。

気がつかないんだろうなー

http://anond.hatelabo.jp/20110313233152

たま悪い人は難しいこと考えなくても

真面目に正直に生きていけばみんなあなたのこと尊敬するよ

http://anond.hatelabo.jp/20110313234557

市場経済マンセー野郎だから

左翼人達には敵視されるんじゃない?

左翼と敵対する古典派っていうのがまあよくわからんから適当だけど

http://anond.hatelabo.jp/20110313233152

なんだ、優しく言うと伝わらないのか。

じゃあオブラート取っ払ってもう一回言うぞ。


お前の馬鹿度・幼稚度は成人近辺の人間として許されるレベルを超えてる。

馬鹿なりになんか目が覚めたらしい事は一緒に祝っても良いが

そこで自省や羞恥に向かわずすぐさま他人になんか言おうとするところがもっとも醜悪に馬鹿

お前はお前を陶冶してればよろしい

成人近辺の、その中でもかなり馬鹿人間が思いついたことなんて、社会に発信する何の価値もない。残念ながら。

馬鹿馬鹿でも自覚したから成長すればいいだけ。

ただ馬鹿の癖に馬鹿のままで人を啓蒙や教化しようと考え始める厚顔無恥馬鹿は本当に死ぬべき。

冗談抜きで公害から

今も死んでいる、死に続けている

震災から3日目の夜だというのに、まだまだ死亡してしまう人、行方不明者は絶えない

こうやっている瞬間に、今もどこかで死んでいく人がいる

車の中で瓦礫に埋もれ、恋人と救助が来るのを待ち続け、

目の前で愛する人が死んで行くのを見てしまった人がいるかもしれない

愛する家族と手をつなぎ、津波から逃げたが巻き込まれ、

手をつないだまま死んで行った親子がいるかもしれない

地震津波からは免れたが、水や食料がなく、

目の前で子供や親がなくなっていくのを見ている人がどこかにいるかも知れない

飲まず食わずで生きていられる人間リミットは3日間

どうか1人でも生き延びてくれ

死なないでくれ

http://anond.hatelabo.jp/20110313234042

サヨク古典派にされて、ここに撤退しているのかw

えーと

総合すると俺はアダム・スミスってことだな

今日死にたいエントリ

諦めの先に死があって

その死すら諦めなくちゃならなくて

死を諦めるために、何もかもしたくなくて

そして、何もしない事も諦めなくちゃならなくて

諦める事を諦めなきゃならない人間は、どこに行くのだろう

どうなってしまうのだろう

立ち止まりたいのに、立ち止まれなくて、それでも歩き出せない人は

何をすれば良いんだろう

家にいるとそれはそれで参っちゃうんだけど

そんなひとは少数だから仕方ないな

雑誌読者モデル達が酷すぎる

この地震で、個人の人間性が浮き彫りになったと思う。

色々な人のツイートブログを見てて、それを感じた。

その中でも某雑誌読者モデル人達は本当に酷かった。

避難中に撮ったと思われる、友達と楽しそうに笑う写真

完全に不謹慎自分撮り写真ブログに載せたり。

ふざけた文章に顔文字を使ってみたり。

案の定反感を買い、

ツイッターで「みんなを励まそうと思ったのに」なんていいながら、

渋々問題になった画像を削除。

謝る気配まるでなし。

そして次の日には、「みんなのおかげでアクセスランキング上位になりました!」って…

炎上したからじゃんバカだろ。

何も考えないファンからは「おめでとう」「大好きです」のコメント

仮に人前に出る仕事をしておきながら、なんて軽卒な人達なんだろう。

なんだかもう可哀想。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん