2011-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20110313233152

なんだ、優しく言うと伝わらないのか。

じゃあオブラート取っ払ってもう一回言うぞ。


お前の馬鹿度・幼稚度は成人近辺の人間として許されるレベルを超えてる。

馬鹿なりになんか目が覚めたらしい事は一緒に祝っても良いが

そこで自省や羞恥に向かわずすぐさま他人になんか言おうとするところがもっとも醜悪に馬鹿

お前はお前を陶冶してればよろしい

成人近辺の、その中でもかなり馬鹿人間が思いついたことなんて、社会に発信する何の価値もない。残念ながら。

馬鹿馬鹿でも自覚したから成長すればいいだけ。

ただ馬鹿の癖に馬鹿のままで人を啓蒙や教化しようと考え始める厚顔無恥馬鹿は本当に死ぬべき。

冗談抜きで公害から

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん