2024年02月07日の日記

2024-02-07

地を這ううどん天使の声を聞くための瞑想日記 26日目

無事瞑想に挑戦できた。

瞑想始めてからそこそこたつが、別に人生変わりそうな感じはないな、そらそうか。

から体の感覚を探るようにして全身に通してく。慣れたもんだ。

リラックスできたとこで自分の呼吸に合わせて時間をかぞえる。

15分ほど行ったとこで切り上げてねる。

今度はもっと長い時間やっても良さそうではあるが、案外集中力使うからまだ長い時間は無理かな。

・聞こえたもの

特になし

・変わったこ

ちょい時間伸ばせるきはした

anond:20240206233507

anond:20240207234151

こういう話題の時は年収低いやつの声が小さくなるだけじゃないの、プライド高き増田の民はわざわざ隙を見せないでしょう

anond:20240207222613

転職しまくってる理由って隣の芝生が青く見えるだけではないんでないの?

それもそっちの要因の方がでかいんでないの?

綺麗事しか書かないやつってなんか信用できないのよね

anond:20240207131306

あ、「中の人はいない」ってそういう話?

そりゃ本物のAIではないんだから「『本物のAI』というキャラクターを演じてる人」はいるでしょ。

でもキズナアイ場合、「『本物のAI』といううキャラクター性格経験」≠「『本物AI』というキャラクターを演じてる人の性格経験」だったわけで、そのあたりが今のVtuberの「中の人」と明確に異なるところだろうな。

まあキズナアイだって、「アニメ漫画のようにキャラクターとして作られた設定で100%動いていた」というわけではなく、1、2割は「中の人」の経験個性アドリブ的に反映されてたけれども、

とはいえ今の、活動言動殆ど中の人経験個性に裏打ちされたものになってて、設定は1割残ってるかすら怪しい主流なVと同列に語るのはさすがにね。

キズナアイ中の人がいなくても成立させられる余地があったけど今のVtuber中の人ありきの存在なので絶対無理

そういう違いがあるよね。

元カレケンカ別れしたからほんの嫌がらせのつもりで不同意性交罪の訴えを起こしたらあれよあれよと刑務所に入れられてしまった

こりゃやべーや

ホモ文化における女性蔑視

これは何故問題視されないのかわからない

そんなんだから嫌われてるんだろ

anond:20240207234854

それって、JC下着が見たいだけですよね

anond:20240207124523

女のプロゲーマーって全然聞かないよな。

居ても女性リーグプロだったり。

あいつらにはカルタがせいぜいなんだよ。考えずに済むゲームから

anond:20240207234526

散歩ええで。

スマホは置いてポケットには千円札2枚。それでちょい遠くのコンビニまで行くんや。そんでコンビニ前のヤンキーに目をつけられてボコられろ。

それトランスのno debateそのものやん

https://twitter.com/lautrea/status/1748500760630096205

異論排除するな!」

異論に対する反論排除しろ!」

異論は好きなだけ言わせろ!それに反論するな!異論のとおりにするか、黙って聞くだけにしろ!」

異論に対して議論するな!」

インテリの大好きな民主主義

障害当事者による差別

イーロンマスク自分アスペルガーのくせに障害者雇用エンジニアに対してヘイトスピーチした挙句クビにした事件といい、身体障害者支援施設に貼られていた「例え身体障害者でも心まで障害者になるな!」という文言といい、むしろ当事者の方が差別意識が強いのでは…と感じる事象観測する

加藤純一とかも検査したら何かしら引っかかる可能性はある

メンタル疲労認知能力下げまくりときって何すればいいんや

ネット文章すらほとんど頭に入らないし、音楽聴くのも耳障り

さっさと寝ようにも目が冴えてるし、寝たら明日になるのが怖い

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん