2022年05月13日の日記

2022-05-13

マーケットとか全然知らんからなんで米国株コロナやのに爆上がりしてたんかと思ったら金利ゼロとか何とかい特別施策をしてたかかい

じゃあその施策が無くなったらそら戻るやろ

と思った

改めて振り返ると艦これは凄かった。

あの運営ゲームシステムで、初期の貯金があれば、10年近く生き残れるんだ。

いくらウマ娘の現状に不満を持つユーザー一定数いても、

艦これと同じ道を辿ることは絶対にありえないよなあ。

わざとやろうとしても、あの運営は真似できないよ。

anond:20220512234323

産まないヤツに限ってこんなこと言うよな

動物母親って自分で育てられない赤ちゃんは食べるんだぜ。自分死ぬから母親子供共倒れ死ねってことだよね。

育てられなきゃ虐待殺人避難法はほとんど認可しない、レイプ父親に犯されてても暴行脅迫がなければ無罪、「生まれてもいない胎児の命は生まれて育って人格のある女より大事」って倫理バグってるだろ

anond:20220513221646

🐈 ネコチャン、オリジナル漫画ストーリーを考えてるよ。

絵は描けないから考えるだけだったりして。

今連載してるのはバレーボール漫画

チームメイトを全員失った悲劇エースアタッカーに噂を聞いた新入部員が集まるんだけど全員天才エースを支えたいセッター志望なんだよね。さあ大変💦

誰が正セッターになれるのか!?スポーツサバイバル漫画だよ。

増田さんも今日から寝るまえに読んでみて。多分よく寝れるはず。

性別はどっちでもOKBLにも百合にも出来るよ。お好みでー。

anond:20220513234332

個人判断すべきってのは全くもってそのとおりだけど、残念ながらそんな人はあまりいないことを分かってて言ってるだろ?

からこそ、なりすましをやるやつが出てくるんだよ。簡単な話だ。

長期投資

一時的に下がっても長い目で見れば得っつーけど

パチンカストータルで見れば勝ってるってゆーのとかわんなくね?

anond:20220513235005

人間の方がAVより安くなる→人間に対する性交が増える→少子化解消

anond:20220513234332

それはそいつ個人キチガイなだけで、陣営責任を引き受けるもんでもないだろ?

ネット上の議論でそれは通用しない

陣営のアホは陣営責任

少子化の原因

日本少子化の原因は、産婦人科医の不足とか、保育園の不足とか、そもそも収入が足りないからとか、色々あると思うけど、

AVを燃やそうとしている人も、その一翼を担っているといっても過言ではない。

あいつら、どうやったら子供ができるのか分かってないみたいだな。

それで自分子供がいたら笑いものだけど。

自分がする行為は許されるけど、他人のする行為は許されないって、どんだけわがままなんだ。

anond:20220513230525

解禁する国が増えてるけど、そういう国の医者研究者政治家はてなー並みってこと?

anond:20220513232853

可愛らしいビール腹のおじさんとセックスしないと出られない部屋に閉じ込められる妄想はしてるよ

anond:20220513232838

彼はフレディ以外と対戦してたっけ?サメとか。

と思ってググってみたら、ステイサムの方が2018年に巨大サメと戦っていたらしい。

anond:20220513182530

軌道修正できるって羨ましいよな。ムーミンを愛でながら美味いケーキ作っていてほしい。

なりすまし議論するのって何が悪いの?

なりすまし嫌悪感を抱く人って党派性にとらわれすぎなんだよ。単純に頭が悪い

反対側の陣営なりすましたとして、良い意見を言ったらそれに賛同すればいいし、

悪い意見を言ったらそれを批判すればいい。

ネット匿名者の主張の良し悪しに中の人出自関係ないじゃん。

犯罪に近い迷惑行為をして◯◯陣営のやつはこんな酷い奴ってイメージダウン工作するとか?

それはそいつ個人キチガイなだけで、陣営責任を引き受けるもんでもないだろ?

なりすましが増えると人を信用できなくなるって?

あほか、信用するな。議論最中に主張内容以外の要素を判断基準に入れるな。

クズ人間が良い意見を言ったら、意見を受け入れるだけで人間を受け入れるな。

友達作りしてるんじゃないんだぞ。

社会的テーマに対して、どうしていくべきかありとあらゆる意見を出し合って

より納得感のある結論を見つけていくことだけに集中しろ

anond:20220512135148

オーブンレンジが選べない

20~23L、奥行き36cm以下、IoTとか特に目立った機能はいらない、というご普通の条件にあてはまるのが全然ないぞ

36cmどころか奥行き40cm超える機種がやたら多いんだけど置くの厳しくない???

日本家電メーカー頑張って

anond:20220513233539

とりあえずシコって遠くまで飛ばそう

anond:20220513233750

でも、ツイートしないだけで毎晩夫婦セックスしているとしたら…?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん