2018年07月17日の日記

2018-07-17

anond:20180717171144

はああああああああああああ(クソでかため息

まずお前はデレステミリシタとかい次元で話してる時点でクソにわか

モバマスPだがモバマスが何年オワコンと言われ続けたか知ってる?

先にデレステPが攻撃デレステの内紛?

目か脳が悪いのかな?

シンデレラは登場時765Pにボロクソ叩かれてそのぶっ叩いてた奴らがミリオンPになってるんですが

歴史を曲げるな

仕事に夢見すぎやで

頑張って就職しても労基法ガン無視無法地帯しか待ってないし

何か成し遂げても成果だけ吸われて終わり

仕事なんてするもんじゃない

世の中の様々なモンがお前に仕事しろと迫るだろうが

それはその方がそいつらが得をするからしかない

お前のためを思ってのことでは決してない

仕事なんてするもんじゃない

金だけなんとかして用意しろ

仕事絶対するな

いいな

スズメ死体

さっき散歩してたらスズメ死体発見した。

鳩やカラススズメは町にたくさんいるけどその割には死体をあまり見ない。

誰かが回収してるのかな?だとしたら、ありがとう

死体には蟻が群がっていた。

社会の半分を女性負担してくれるっていうんだから

国会議員会社役員も何もかも無理やりにでも50%女性にして

余った男は遊んで暮せばいいじゃん。

anond:20180717233156

言及ありがとう

TwitterIDじゃなくてURL記載し直しました。

他県にいく意思はあります

日常的に通えるかは体調次第です。

季節の変わり目である678月は毎年下痢悪化し、痔瘻が腫れて、排膿してもらうために通院してます。こうなると、バスにのってても心配されるレベルになるので、そんなときに他県にいくのは無理だと思います

学習意欲はかつてありました。中学受験のために塾通いを続け、志望校合格しました。

現在は持病のせいでイスにじっと座って黙々と勉強するのは難しいです。体調がいいときはできるはずです。

数学は2次方程式前までです。つまり、2次方程式は解けません。

性格はおっとりしてるといわれてきました。多汗症で暑くなると真っ赤になるので、初対面の人からは怒ってると思った。キレてると思ったといわれたことがあります

"レジおっさん"

約 138,000 件 (0.41 秒)

"レジのおばさん"

約 101,000 件 (0.37 秒)

おっさんの方が多かった

anond:20180717211316

迷彩機能のついてるアプリってあるんじゃない。

浮気調査用の。相手に触らせてしまってたらアウトかもね。

anond:20180717234806

放流するなって言ってるんじゃなく、

どれくらい放流するのか告知しろって話じゃないの?

カードゲーム

勝ち負けはそんなに気にしてないけれど、大好きなカードを出せるか、想定したコンボを出せるか、相手の驚く顔を見られるか………そういう所に自分なりの「勝負」がある。

こちらが美しいコンボを決めて負ける、それでお互い気持ちいいなら、それでいいじゃないか、と思う。

anond:20180717214201

ただただダサい一言に尽きるわ、デレはライト層をかき集めたけど所詮マウントとりたいだけのイナゴだったな、コンテンツファンではない

anond:20180717231801

さっさと切り替えて次行け

わかってても難しいよね

くれぐれもストーカーだけにはなるなよ

anond:20180717233948

増田会社勤めよりも楽できるフリーになれるよう祈ってるよ。

anond:20180717232229

独身でも(赤の他人の)子供未来を考えているという人には冷たいのね、日本は。

寄付控除は知ってました。ありがとうございます

リセマラサイトに嫁の評価が乗るのが怖いとか リセマラでランク付けされたくないとかほざくマイオナ共がいる

バーーーーーーーッカじゃねえの?

しろ今までリセララキングがなかったことが奇跡なんだよ奇跡

よかったな、これから「強いキャラリセマラ」が普通ソシャゲの仲間入りだ

ザコが推しウンコ共は新規の厳しい「正論」に打ち震えろw

俺は便乗してそのザコをディスりまくってやっからさw

元々嫌いだったんだよ、あのザコ好きやそのザコ好きやこのザコ好きがよぉ 弱いくせに出しゃばりやがって

ゲヘヘヘヘw楽しみだなア楽しみだなアw

anond:20180717233101

在宅のテープ起こしなんてもはや詐欺レベルじゃん

そんなの先の長い若年者に勧めてどうすんの?

在宅で業務委託されるレベルプログラミングなんて相当なレベルだろ

社会に出た経験もロクにない人にこなせるとは思えない

まず今置かれている状態ブログに書いて、アフィリエイト貼っておけば支援してくれる人も出てくると思うよ

自転車だっていきなりは乗れないから補助者なり補助輪があるんだから、いろんな人の善意に助けてもらえるようにするのが先だわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん