2015年07月02日の日記

2015-07-02

俺は!

セルクマなんかしない!絶対にだ!

俺は!

セルクマなんかしない!絶対にだ!

俺は!

セルクマなんかしない!絶対にだ!

http://anond.hatelabo.jp/20150702235619

仕事殆どの人は結局一企業に頼ってるだけで、その企業から酷い扱いを受けても逃げられないことが多いというのは……

俺は全く論理的でもなんでもなく、結局の所何も考えてないか

何も考えられてないかのどちらかだと思う

そもそも、誰もが1+1を確実には行えないもんだと思う

どんな仕組みを持ってしても、それは減らないし、ついでに言えば

1+1から2を導き出せる頻度ってのがどんな仕組みをもってしても、人に依存してしま

何をやったって、間違え、ミスをし、信用されない

誰もがそんなもんだと思ってたんだが

どうやらそうでもない人のほうが多いのかもしれない

ここに来てどうやって生きていけばいいかと考えてしまった

http://anond.hatelabo.jp/20150702235247

経済的に自立するということが、反差別者の第一義だとは思う。

生計配偶者に頼ってるせいで、酷い扱いされても逃げられないことは多いからな。

今の日本だと、経済的自立≒仕事をする、になってしまうから結局同じことなんだけどな。

http://anond.hatelabo.jp/20150702235005

そもそも男女平等=女が働くこと、じゃないと思うんだけど。

そもそも賃金労働けが「働くこと」でもないと思うし。

彼女ら&彼女らを支持する男らは「女のうち名誉男性だけは男と同等に扱うべし(でもって従来の「女」は従来通り差別してよし)」って言ってるだけに見える。

それ、「男女平等」か?

http://anond.hatelabo.jp/20150702233050

浮気されて終了じゃなくてよかったね。

長い恋愛経験してる方が次がみつかりやすい、

これまめな。

一部の働く女性が目障り

大きな声で男女平等を唱えるな。

働く女性のように振る舞えない女もいるんだ。

扶養を望んでいる女性もいるんだ。

働くな、男女平等を主張するなとはいわない。

まるで全ての女性が望んでいるかのように大声をだすな。

男も女に働け働けと無責任にいうな。

子供を産まないと将来的に困るくせに。

歳をとると普通の子供が産めなくなるんだよ。

Webシステム屋だが会社を辞めて独立して3ヶ月経ったんだが

今までやった仕事は数十件の見積り作成のみ。

しかったが、今の所一円にもなってない。

見積りにこんなに需要があるなら有料化しようかな。立派な見積り屋さんになったらそれで食っていけるだろうか。

俺の人生幸せではないし、幸せである必要がない

たぶんきっとこれは病気だ。

いや、幸福感を感じられるかどうかは遺伝的な要素が大きいということだから病気ではなく性質だろう。

幸福や楽しみを感じられる機会がほとんどないのだ。

でも、もうそれでいい。

俺は幸福を諦める。

俺は、今後俺自身幸せになれるかどうかを考慮せず、俺ができること、俺が得意なことだけに注力して生きていく。

どうせ一流にはなれないつまらない能力であっても、人は自分のできることと手を切っては生きられないのだ。

俺は俺自身がなれるものに、なる。

その結果俺自身がどうなろうが、知ったことか。

6年と少しの間付き合った彼女と別れました

学生時代から付き合っていた彼女と別れました。

振られた形で、大きなきっかけがあったわけではなくて、積もり積もった不満に耐え切れなくなったそうです。

もう随分と長く付き合っていたので、彼女は僕の生活の一部となっていて、食事や買物は一緒に行くことが多かったです。

上京して一人暮らしを始めた頃から一緒に住んでいて、僕の東京での生活も、思い出も彼女のものが多いです。

別れることに悲しさはあるけれど、この悲しさが、彼女を失うことなのか、それとも彼女と共に過ごした東京での記憶を失うものなのかはわかりません。

性格の不一致には前から自覚的で、なんとなくお互いに結婚はないと思いながらも、この生活に心地よさを感じていままで過ごしてきました。

彼女はいからか、僕の愛する恋人であると同時に、最高の友人であり、家族のような存在になっていて、一人の人に色々な役割を与えてしまうと失うときの悲しさも大きいです。

でも、一番悪かったのは、それほどまでに大切だった存在を大切にできなかった僕の言動だと思います

僕は明日から割れとして生きていき、彼女が担っていたもう片方の自分役割を取り戻していかないといけません。

僕は強くないけれど、そうして生きていく他ないのです。今までありがとう。ごめんなさい。

http://anond.hatelabo.jp/20150702232239

http://anond.hatelabo.jp/20150702232355

ぜってー半笑いで「入ってないですw」って返されるわ



そんで入ってるタイプ場合は(当たり前でしょ何こいつ頭おかしいんか)って顔で

「入ってます」って返すんだろ?

やめて

http://anond.hatelabo.jp/20150702232512

他に食うもんがあるなら、

食わない方がマシな程度にはね。

アメやチョコならアウトドアで役に立つ可能性もあるが、

ポテチなんて食った方が健康にいいシチュエーションがねえわな。

http://anond.hatelabo.jp/20150702183700

円の正方形と重ならない部分と、正方形の円と重ならない部分の面積は等しいのがポイントですかね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん