2012-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20120419235420

4月20日18時追記

どっかのツリーで出てたけど自殺教唆の要領で男は堕胎教唆場合によっては不同意堕胎でいいじゃん。

なんで「殺人罪」なの?

自分たちがセックスして作った、そのまま放っておけば人間として生まれてくる命だから

既に産まれている人間と同じ扱いにしなければいけない。

それと現行の堕胎罪では「経済的理由」が拡大解釈されて、事実上男も女も無罪放免になっている。

すぐに殺人罪適用にするのが難しいというならば、現行の堕胎罪にまず明確に、

中絶の動機を斟酌した上で、量刑を科すことから始めてもいいだろう。

減ぇーりぃーまぁーせぇーんー。

既存産科が何処行っても堕胎受け付けないし相談あった時点で通報義務とかいう話になると行き場をなくした妊婦さんは地下に潜るしかありませんー。

だいたい現状堕胎殺人罪に問われてないけど社会はどうもなってないだろうが。


そうなりたくなければ子供を育てられないのにセックスしなければいい。そう教育すればいい。

教育されているのにそんな事態に陥ることになったらそれは自業自得だ。

男女双方の殺人犯になるという同意(すなわち自首)があれば堕胎手術は受け付けることにする。

中絶強姦もない方がいいとあなたも言ってたけど、そのためには刑罰を科すことが必要だし、そのようなことが起こらないよう国がきっちり教育するべきだ。

現状、どれだけ性教育中絶をやってはいけないことだと教えている?

胎児殺しがまかり通っているではないか自殺者の10倍以上の人間が殺されて、

殺人犯は何の処罰も受けず過ごしているではないか

胎児を殺した人間がその事実の記録すらされず過去を隠して恋愛したり結婚したりしている一方で、頑張って子供を育てている人間が、自分以外の人間の子供がいるという理由で、新たな結婚を断念せざるを得ないでいるではないか

今生きている人間を殺したら、殺人犯になって裁かれるだろ?

そうならないように、殺人は大変なことなんだ、絶対やってはいけないんだ、って教育しているだろ?

殺した人間も、自分は大変な罪を犯した、って悔いて、自殺に追い込まれるぐらいに苦しむだろ?

胎児殺しもまったく同じように評価されるべきなんだよ。

から、その取り立てをやる人って誰で、その人に払うカネ誰が出すの。裁判所に訴えるのタダじゃねーだろ。

女が本人で取り立てることはどう考えても無理。警察は民事不介入


夫に経済力があればどうやったって妻は正当な額の養育費生活費をもらえる。

本当に取れないのは「無い袖は振れない」時だけ。

そして経済力があるかどうかはこれまでの学歴と職務経歴を見れば容易に判断できる。

経済力がないなら女は結婚しない。

自分が作った子供なんだから養育費払うために働け。それができないならセックスするな。と教育して従わせればいいだけの話。

現実にはその一言では終わらないから措置を考えると、裁判しなくてももっと簡易に女性が請求できる制度を作ればいい。

どうしても払わない払えない男は刑務所同然に監禁してぎりぎりの生活だけさせて、

人がやりたくないけど社会にとって必要仕事をさせて、得てしてそれは高給だし、給料全部を養育費に充てさせればいい。

就業能力がないなら、男が未成年ならその親に育てさせ、成人なら監禁して訓練を施して働かせればいい。

年金保険金から天引きしたり家財道具を差し押さえして質に入れてもいい。

というか、年金制度を全廃したらいい。公的保険も縮小したらいい。

そうしたら老後子供に養ってもらうしかなくなるから子供に愛されるようにきっちり育てるだろ。

それでも育てられないし養子や施設もだめならその子供が困窮しても仕方ないだろ。

そんな親はどの道、中絶が合法だろうと違法だろうと、

何も考えず妊娠したりさせたりして子供中絶したり困窮させるんだから

なにがしかの時点で処罰して淘汰すべきだ。

で、安楽死を認めたらいいよ。

一定年齢以上になったら「寝たきり老人になり収入の途がなくなり正常な意思判断能力もなくなり、年間の生活費がいくら以上になったら、

家族負担を減らすために安楽死を望みます」という意思表示カードを作らせればいい。

若い人にも、「重い障害や病気を負って、回復の見込みがなく、正常な判断能力も失い、

年間の生活費がいくら以上になる場合は、家族負担を減らすために安楽死を望みます」と作らせればいい。

保険金殺人とか起こる可能性を排するべく安楽死を選んだ者の家族に対する保険金給付額は一定以下に制限すればいい。

当初から自分が生きたいか死にたいか判断できないぐらいの重度知的障害者については、その扶養責任者に、安楽死させる権限を与えるべきだな。

もはや生死の観念すら理解して決断できない以上は、保護責任者運命を決められても仕方ない。

これは、障害者でも無理して産まなければいけないのか、という懸念に対する措置にもなる。

産んでみて、どうしても育てられない、本人が自分が生きたいか死にたいかすら決断できない、

というのであれば、安楽死させればいい。その場合保護責任者正当防衛になり罪には問わない。で風俗も合法にして徴税すればいい。

これだけでも大分新たな命を救うための財源を増やすことができる。

年間30万人も新たな命を殺して、回復の見込みのない老人を機械をくっつけて無理やり延命させて、

勤労と納税ができない障害者に支援金出している現状よりは、そういう古い命や弱い命を淘汰して、

将来の納税者となる新たな命を生み出す方が、よっぽど財政再建に貢献するよ。

子供を育てるのになるべく税金は使わない方がいいけど、だからこそ子供を育てる能力がない者には性行為をさせないように社会規制するようになる。

そしてたとえ自分の子供ではないにせよその子供が立派に育って将来納税者になれば、

自分たちの老後も少子化社会比較してより手厚く保障されるようになるんだから、大きな損をする人はいない。


なんでそんなピル嫌いなん。ゴムと併用は最強なのに、ピル禁止自体母体保護にならんぜ。

デートレイプはたぶん減らせねーので拒否権のない性交渉、拒否したけど行われてしま性交渉の大部分は減らねー。つまり堕胎したい妊娠も減らねえ。

ピルを認めたら「ピルを飲んで生でやらせろ」と強要する男が増える。

生でやりたい、中田氏したいなら結婚して子供を育てるという交換条件にしないと、

責任を果たさず快楽だけ得たいという男のわがままを容認することになるし、結婚して子供を作って育てる男が減って少子化が進む。

男のわがままのために体内の摂理を変えるべきではない。

「金のために強姦されてる」? お前はその強姦から逃れたいのか? 逃れるためになんかやってんのか?


お金のために妊娠させられない限りは同意し続ける。

妊娠させられて責任放棄されたら訴える。

それと、「強姦して妊娠させたら必ず責任を取らないといけない」とすれば、強姦は減る。

「できてもどうせおろすだろう」とたかをくくっているからこそ、男は強姦をする。

続きます

記事への反応 -
  • 生かすか殺すか決めるのは親の権利だから他人が口挟むことじゃない。 幸せになるか不幸になるかも本人たちが決めること。社会にできるのは、殺した人間を処罰することだけです。 ...

    • 生かすか殺すかが本当に親の権利だったら社会は処罰というかたちで口挟むべきじゃねえだろ。生かすにしろ殺すにしろ支援すべき。 社会が殺した人間を処罰するためには「子どもの...

      • ならばそういう論理で中絶に殺人罪を科せばいい。 そして妊娠は男女双方の責任だから父親を捕まえ出して母親と全く平等に罪を償わせなければいけない。 殺人じゃないけど堕胎罪...

        • 殺人じゃないけど堕胎罪があるでしょーって何回言ったらわかるんだよお前は。ニワトリか? 三個以上前の記事のことは覚えていられないのか? 殺人罪にしなければいけない。そ...

          • 殺人罪にしなければいけない。そして男にも同等の罪を科さなければいけない。 男は何の罪にも問われない。 どっかのツリーで出てたけど自殺教唆の要領で男は堕胎教唆、場合によ...

            • 4月20日18時追記 どっかのツリーで出てたけど自殺教唆の要領で男は堕胎教唆、場合によっては不同意堕胎でいいじゃん。 なんで「殺人罪」なの? 自分たちがセックスして作...

              • お前の書き込みからは、男を不幸にしたいという意思しか感じられない。 そのために胎児を利用しようとするなんて、本当に腐ってやがる。

              • ちゃんとつなげといて。 http://anond.hatelabo.jp/20120419235420 胎児の時点ですでに生まれている人間と同じだから。 なぜって両親たちが自分の意思でセックスして放っておけば生まれて来る...

              • 追記じゃなくて書き直しだろー。 いい加減にしろよー。 それと現行の堕胎罪では「経済的理由」が拡大解釈されて、事実上男も女も無罪放免になっている。 すぐに殺人罪適用にす...

            • お前、ジム行って帰ってきて、まだこの増田のことが気になってたのかw もはや取り憑かれてると言って良いレベルw

            • だから、何で男は自分の子どもであるという科学的証拠がないから生殺与奪の権が無くなるとかいう話になってんの? 原理的には出生前でも出生後でも同じであっても、 実際問題、...

          • なんで「男も女も悪くない」という結論ではだめなの?

        • …ジムは?

      • なんとか中絶する女も、中絶させる男も、誰も悪くないって結論に落ち着けられませんかね? 悪者をつくりあげることに熱心すぎるだろう そりゃ水子はちゃんと供養させてあげるべきだ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20120419191620 http://anond.hatelabo.jp/20120419194741 199 ソーゾー君 [] 2012/04/16(月) 22:52:04 ID:BL2lWIjEO Be: 要するに婚前ファックは禁止って事か… 明らかにキリスト教副音派丸...

    • 君のそのどこまでも食いつくエネルギーがどこから湧いているのかわからない。 単に若いのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん