2012-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20120419211715

殺人罪にしなければいけない。そして男にも同等の罪を科さなければいけない。

男は何の罪にも問われない。

どっかのツリーで出てたけど自殺教唆の要領で男は堕胎教唆場合によっては不同意堕胎でいいじゃん。

なんで「殺人罪」なの?

殺人てことにするからさっき出したみたいに嬰児まで育てて殺しても同じこと〜みたいなアホな詭弁がまかり通っちまうんだよ。

それらにも殺人罪適用する。事故死も捜査する。だから減る。

今生きている人間を殺しても殺人罪に問われないとなったら社会はどうなる?

それと同じ話だろうが。

減ぇーりぃーまぁーせぇーんー。

既存産科が何処行っても堕胎受け付けないし相談あった時点で通報義務とかいう話になると行き場をなくした妊婦さんは地下に潜るしかありませんー。

ヤの字の方々とかの副業に絡めてアレコレ売っぱらったりとか強請のタネにされたりするのが関の山ー。

しかもそれらは統計上すら把握されない可能性が高いので社会全体としては間違いなく悪化しますー。

だいたい現状堕胎殺人罪に問われてないけど社会はどうもなってないだろうが。

アホか。なにが「どうなる?」だ。ひきこもりすぎて浦島太郎状態なのか? 情報通のまともな女友達に聞いてみそ?

生でやるなと言ってるのに生でやられたか強姦。中に出すなと言ったのに出したか強姦

そう訴える。

強姦罪射精の有無は関係ないので挿入に同意した時点で強姦不成立じゃねーのー。

強姦罪趣旨は「相手方の反抗を著しく困難にする程度の暴行脅迫が伴う性器挿入の罪」ということなので、ゴムについての交渉を相手がはねつけ、かつ強制的に性交に至ったという証拠がなければ完全に水掛け論、和姦だったのを女がゴネていると判断されそう。

録音とかしてっとどうなるのかな。

取立てすればいい。それでも出さないなら徴発して最低限の生活だけさせて強制労働させて給料は妻子のためだけに振り込ませればよい。

人がやりたくないけどやらなければいけない仕事はある。

から、その取り立てをやる人って誰で、その人に払うカネ誰が出すの。裁判所に訴えるのタダじゃねーだろ。

女が本人で取り立てることはどう考えても無理。警察は民事不介入

偽造されたり脅されたら訴えればいい。

それと前のレスにも追記したけど、「結婚していない男女のセックスはすべて強姦」扱いにするから

風俗でも生でやったり避妊失敗してピル飲ませる羽目になったりしたら強姦にするから

強姦の範囲を広くするので、女性にまったく拒否権のない性交渉はだいぶ少数派になるという前提の話です。

なんでそんなピル嫌いなん。ゴムと併用は最強なのに、ピル禁止自体母体保護にならんぜ。

ペッティングとかオーラルとか流行りそーだね。

あとデートレイプはたぶん減らせねーので拒否権のない性交渉、拒否したけど行われてしま性交渉の大部分は減らねー。つまり堕胎したい妊娠も減らねえ。

女が嫌なら結婚を拒否する。

私らだって実質金のために強姦されてるんだから、いくらでもそんな女はいるよ。

それがいやなら結婚しなきゃいいだけの話だろ。

脅されたり偽造されたら新たな罪で男を訴えればいいだろ。

からそうやって風俗嬢を騙るのはよせよ。

お前が言えるのはお前自身のことだけだし、どうせお前ネカマなんだろうしw「いくらでもそんな女はいる」なんて証明できやしないよ。

「金のために強姦されてる」? お前はその強姦から逃れたいのか? 逃れるためになんかやってんのか?

金取って技術提供しているプロであり職業だって認識はないわけか? ないよなあ。あったらそんなグダグダな店やめてもっとマトモなとこ移ろうとするさ。

から犯人を処罰すれば、胎児間の平等も保たれるって先のレスで言ったと思うけど。

殺した親の人権を制限しても、結局胎児人権が磨り減っていることに変わりないから、生まれてこれた胎児との間の平等が保たれないって考えるなら、出生前鑑定はなしでもいいよ。

その代わり男は「自分の子であるという科学的証拠がないため、子供を生むか殺すかの決定に女とまったく同等の立場で関われなくなる」から、その分男の責任も減じなければいけなくなるだろう。

妊娠が男女両方の責任である以上、平等責任は問わないといけないという観点からは、不合理だ。

から、何で男は自分の子どもであるという科学的証拠がないか生殺与奪の権が無くなるとかいう話になってんの?

胎児を殺そうと嬰児を殺そうと同じ殺人であり、子ども人権よりも親の罰を優先したいんだから、出生後に殺したって同じことでしょ。

お前が主張してるのは結局そういうことなの。そういう理屈に行き着くの。論の欠陥にパッチ当ててる気になってんのかも知んないけど水漏れしてるから

たとえば、推定父親と母親合意して中絶しました。

事後にDNA鑑定したら別の人の子供でした。この場合当初推定父親はまったくの無罪だ。

で真の父親が見つかって、「もう中絶した。お前も殺人罪を負え」とはいえないだろう。

その男が「胎児を殺そう」と希望したわけではないのだから

まり母親けが殺人犯と。男には罪は問えない。

これが逃げ得でなくてなんであろーかwww

やはりお前はニワトリだ。自分で言ったことも覚えていられない。

仮に出生前診断によって別人の子どもと判定され、推定父親が候補から外れたとするが、その場合真の父親が見つからない期間は合意取れないか中絶しないっていうのがお前の話なんだろ?

男に罪を負わせるためには中絶合意取らなきゃならないんだろ?

そんなん結局産まれちゃうんじゃね? あるいは検査が祟って流産に至るか。

そして流産の過失致死はやっぱり母親が一人で罪として背負って男は逃げ得。

推定父親と母親合意出産しました。

事後にDNA鑑定をしたら別の人の子供でした。この場合当初推定父親に養育義務はなくなる。

で真の父親が後に見つかって、「もう生んだ、養育費を払え」といわれて、「いや、俺は人殺しになってでも子供中絶してほしかった、困る」と言われたら、そうは言ってもセックスして子供を作った以上認知はさせて養育費は払わせるが、女が勝手に産んだ以上、フェアとはいえないだろう。

なんで?

お前の主張だと男女両方合意に至るまで話し合うべきでしょ。

人殺しになってでも中絶して欲しかったんだったら、幼児にまで成長した今から殺してもちゃんと人殺しになれるよ。

男は何を困ってんの? バカじゃねーの?

男には中絶させる権限も生ませる権限もない。

なぜならそれは女性の体の一部だから女性がその一部を自分でいじくるのを物理的に誰にも止めようがない。

話が飛びすぎて意味不明

それじゃあ男は中絶に関して何の責任も負いえない。つまり現状と一緒。

母体保護のための中絶なら正当防衛として殺人にはしない。

不注意による流産は過失致死で犯罪

経済的理由は母体保護の理由として認めない。

母体保護というのは、肉体的に子供を生んだら女性に大きな障害が残るとか死ぬ場合、それを阻止するためということ。

飽くまで肉体的な面のみの話であってそれ以外の理由は一切母体保護の口実として認めない。

から子ども生むまでの間の職と、産んだ後の職はどうすんだよ。

今の職切られたら生きていけないとか、切られはしないけど子どもどこに預ければいいのどこもいっぱいだしお金がすごいかかるとか、どうすんだよそれ。

生活保護? 今でさえ母子家庭生活保護とか風当たりが強い上に国は金がないっていうのにまさかの総生活保護ルートなの?

DVだって殴る蹴るの暴力以外に経済DV認められるってのに何で母体保護経済的な面を度外視していいってことになるんだよ。

それでも胎児をすでに出生している人間と同様に扱うから存在した子供として戸籍には書く。

中絶でもいろいろ事情があるだろう。強姦とか母体保護とか。

その事情を書きたい人もいれば書きたくない人もいるだろうからそれは本人の意思に任せる。

例えば事実上強姦だったけど親告罪からそもそも起訴してないし捜査も行われてないけど育てられないので堕胎に追い込まれて殺人扱いにされたとかいう人が事情を書きたくないと望む権利はないってことかね。

なんて恣意的なのかしらん。捜査のためとはいえ何をされたか詳細に他人に語ったりしたくないっていうか無理、もう一刻も早く忘れたい、思い出すたび辛くて叫び出しそうになる、って人ほどその辛いことがあったことの証拠からは一生逃げられないというわけだ。

お前の悪意はどこまでおぞましいのかね。

から胎児殺し殺人罪になっていない現状がおかしいか殺人罪にする。

おかしいって言ってんのはお前くらいだよ。

穴をあくようなゴムを持参する男が悪い。結婚してない女とセックスする男が悪い。ゴムをつけない男が悪い。しっかり避妊しない男が悪い。

はいはいそうですねーよかったでちゅねー。

あーだめだもう限界眠い

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20120418002533 生かすか殺すか決めるのは親の権利だから他人が口挟むことじゃない。 幸せになるか不幸になるかも本人が決めること。 「同意しないと殴るよ殺すよ☆...

    • 生かすか殺すか決めるのは親の権利だから他人が口挟むことじゃない。 幸せになるか不幸になるかも本人たちが決めること。社会にできるのは、殺した人間を処罰することだけです。 ...

      • 生かすか殺すかが本当に親の権利だったら社会は処罰というかたちで口挟むべきじゃねえだろ。生かすにしろ殺すにしろ支援すべき。 社会が殺した人間を処罰するためには「子どもの...

        • ならばそういう論理で中絶に殺人罪を科せばいい。 そして妊娠は男女双方の責任だから父親を捕まえ出して母親と全く平等に罪を償わせなければいけない。 殺人じゃないけど堕胎罪...

          • 殺人じゃないけど堕胎罪があるでしょーって何回言ったらわかるんだよお前は。ニワトリか? 三個以上前の記事のことは覚えていられないのか? 殺人罪にしなければいけない。そ...

            • 殺人罪にしなければいけない。そして男にも同等の罪を科さなければいけない。 男は何の罪にも問われない。 どっかのツリーで出てたけど自殺教唆の要領で男は堕胎教唆、場合によ...

              • お前、ジム行って帰ってきて、まだこの増田のことが気になってたのかw もはや取り憑かれてると言って良いレベルw

              • ちゃんとつなげといて。 http://anond.hatelabo.jp/20120419235420 胎児の時点ですでに生まれている人間と同じだから。 なぜって両親たちが自分の意思でセックスして放っておけば生まれて来る...

              • だから、何で男は自分の子どもであるという科学的証拠がないから生殺与奪の権が無くなるとかいう話になってんの? 原理的には出生前でも出生後でも同じであっても、 実際問題、...

              • 4月20日18時追記 どっかのツリーで出てたけど自殺教唆の要領で男は堕胎教唆、場合によっては不同意堕胎でいいじゃん。 なんで「殺人罪」なの? 自分たちがセックスして作...

                • お前の書き込みからは、男を不幸にしたいという意思しか感じられない。 そのために胎児を利用しようとするなんて、本当に腐ってやがる。

                • 追記じゃなくて書き直しだろー。 いい加減にしろよー。 それと現行の堕胎罪では「経済的理由」が拡大解釈されて、事実上男も女も無罪放免になっている。 すぐに殺人罪適用にす...

            • なんで「男も女も悪くない」という結論ではだめなの?

          • …ジムは?

        • なんとか中絶する女も、中絶させる男も、誰も悪くないって結論に落ち着けられませんかね? 悪者をつくりあげることに熱心すぎるだろう そりゃ水子はちゃんと供養させてあげるべきだ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20120419191620 http://anond.hatelabo.jp/20120419194741 199 ソーゾー君 [] 2012/04/16(月) 22:52:04 ID:BL2lWIjEO Be: 要するに婚前ファックは禁止って事か… 明らかにキリスト教副音派丸...

      • 君のそのどこまでも食いつくエネルギーがどこから湧いているのかわからない。 単に若いのだろうか。

    • つうか本当に暴行脅迫されてるんだよ。 私が店の体面気にせずその気になれば本当に強姦罪で訴えられると思うよ。 店に免じて我慢しているだけ。 訴えないなら同意があるって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん