2024-09-03

なんで男は女に八つ当たりしちゃいけないの?

長男教ならぬ長女教系の毒親の元に生まれ普段言動から食事学費の有無に至るまで

ありとあらゆる所で差をつけられ差別されて育った。

恩恵享受している事を自覚する長女(上姉)や尻馬に乗って良い思いする次女(下姉)にも散々いびられ虐げられた。

また思春期通りすがりの見ず知らずの女に「キモっ」と何度か吐き捨てられ、それがトラウマになり生じた醜形恐怖症は今でも完治はしていない。


こうして女に攻撃され加害され傷つけられてきた人生だったので、女全体に薄っすら嫌悪感や不信感はあるし

特にフェミニズム」を齧った女や「フェミニスト」を名乗る女には相当強い嫌悪感と警戒心を抱いてしまう。

何故なら彼女ら(と彼女らに集る珍ファンネル共)には、俺を加害してきた女達と似たような言動、目つきをしているからだ。


とは言っても表向きはまともな社会人なので、表立って差別言動はしない。

ただ、今や人事権を持つ身として、大学女性学(フェミニズム)やジェンダーを学んできました!と自慢気に語る志望者や

履歴書の精査で女性学またはそれに準ずるものを学んでいた事が分かると能力不足」「適正不足」を理由不採用とするだけ。

自分がやっている明確な差別は、これぐらいだろう。


こういう事を書くと鬼の首を取ったように言われる事がある。

「ねぇ、なんで関係ない女性八つ当たりするの?あなたを傷つけたのは家族や『キモイ』といったごく一部の女性であって私達ではない。

関係ない私達に八つ当たりしないでよぉぉぉ!!!!!」と。

ふーん、じゃあ先にお前ら女が関係ない男に八つ当たりするのを止めろよ。


男やオタクに対し加害性が強い女の言い訳って大体こうじゃん。

男の中でも相当下等なレベルの全く共感出来ないゴミ野郎に傷つけられた!だから私は男に対し警戒している!攻撃している!

私達は男から酷い目にあったのだから男を攻撃する権利がある!ってさ。

そんな女に同情・同意して「そうね、男を攻撃するのは仕方ないよね」ってなる女も多いじゃん。

でもそれって完全に八つ当たりですよね?

お前らの方から先に関係ない、大多数のまともな男攻撃して加害して八つ当たりして傷つけてる訳じゃん。

まず先に傷つけた張本人をやれよ。それをやって始めて「関係ない女に八つ当たりするなー!」って主張出来るんだよ。


いや、分かるよ?男から見ても一ミリ同意出来ない屑野郎程、女性差別がどうこうとか言ってもノーダメージなんだよ。

彼らは完全に女性を見下してるからね。女から何を言われても効かないんだよ。

まともな男性程、いくらあらぬ疑いや猜疑心攻撃されても、「もしかしたら自分に落ち度があるんじゃないだろうか?」

「これは男性という性の原罪なのだろうか?」って思って、病むんだよ。攻撃が効いちゃうんだよ。

それを分かっててやってるんでしょ?

まともな男性に八つ当たりする程、相手が傷つくから楽しいだって

完全に異常差別主義者の発想ですわ。

女性がどうこう言ってるフェミをキメた大多数はこれだろ。関係無い男に差別八つ当たりして、しかもそれを開き直っている始末。

だったら女に加害されて傷ついてきた俺が、関係無い女に八つ当たりするのも自由だろ?


で、反論出来ない女達が次に言う言葉も分かってるよ。

「そんな異常な考えだからモテないんでしょ!キモい!」ってさ。

悪いけど結婚して家族もいるんだわ。まともな女性は俺にとっては尊敬する対象であって差別すべきゴミじゃ無いからね。

まりお前らはまともじゃないんだけど、俺への侮辱以上に、俺を選んでくれた人達への侮辱だろ。

そういう事すら想像も出来ずに男に対して加害行為を繰り返し差別するお前らだから、どう考えてもまともじゃない異常差別者って思われるんだろうが。

  • まあ別に差別とかなくてもジェンダー論とかいう虚学に熱を入れている時点で役に立たないのだから落としても問題ないであろう

  • 子宮というのは、宮なんだわ。 宮を持つものと、持たざるものの間に格差があるのは当たり前じゃないか。

    • そう考えると、一般的な意味では、女性の方が男性より権力があり、権力勾配の論理で糾弾されるのは女性の方ではないかと思うけど… 男性ばかり権力勾配の論理で糾弾されるのは、女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん