2024-09-01

トレインTV 文句

なお、ニンテンドークイズピクミン除く)を合格レベルとする

結局見てんじゃんとか言われそうだが、言及したものを除いては電車の乗降時と駅確認時に視界に写ってしまったときしか情報を得ていない

見てると頭悪くなりそうだから


ヒカキンからの挑戦状

ヒカキン変顔してるかどうかクイズ~~~~~!!!!!! おもんねえええええええっっっ!!!!!

お前が変顔してたらなんかあんのか

企画者読んできて説明してもらいたい


チョコプラEX

どっちが上手にパンダになれるか対決!

どっちが割れた風船にビビらずにいれるか対決!

から何やねん 野球試合結果よりどうでもいいわ

あとは4択選ばせてAを選んだあなたは「意味不明文章」です!を4回やるみたいなネタもあったな

芸人名乗ってるやつが本気でやってこれとかマジ?


わらめっこ

チラ見しかしてないせいで内容はほぼ覚えてないがほぼないが、何故か共感性羞恥に苛まされた記憶がある


松丸亮吾のひらめきニュース

唯一おもろいのでちゃんと見た

これと天気予報だけでいいよ


サイレンリー

一応ちゃんと見たけど面白くはない 不快じゃないだけ

これ好きな人死ぬドキュメンタリーとかすきそう


ココ、食べたかったんです!~芸能人お忍びグルメ~

いたこともないような奴が芸能人ズラしてて笑った

あと弱者男性の姫が2週連続出ててカネに困ってんのかなって


Rebeauty by @cosme

紹介文が #おしゃれ #テカらない

みたいな単語タグのみで構成されててバカ向けだなと思った

バカはいいのかもしれない


クレヨンしんちゃん オラたちのトレイン日記

ただの広告

ピクミンクイズを100倍つまらなくしたようなだけの広告


1分後にちょっと世界が変わる!? TikTok TRAIN TV

不快デブ動画よりもでかい幅使って回転させとく意味は何だよ

障害者雇用も大概にしとけよ


きっと今日作りたくなる

レシピはいいんだけど夫婦二人が「わくわく!」みたいなポーズ取るところでなんかイラッとする


テックのドヤ話

上手な自撮りの仕方とかやっててよかった

番組全然更新されない気がする


れいわしらべ

誰だよこいつっていう3人組がご意見番みたいに物語ってるよくわからないやつ

刺さる人もいるんだろう、しらんけど


名前上げてないやつ

まりにも記憶にないので割愛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん