2024-08-25

LGBT議論が盛んだけど、ふつうイケメンで嫌な思いしてきた側の話も聞いてよ

女性から

幼稚園因縁つけるように女の子が寄ってくる(○○ちゃんが話したいんだってー!ってお前だろ!)

母親からの溺愛どころか虐待自殺未遂のようなことをして気を引いてくるから半日飲まず食わずで慰め続けなければいけなかった)

一方的に話しかけてきてからの「イケメンなんてこんなもん」

男性から

些細なことで文句つけてきて捨て台詞が「まあ、イケメンだけどな!」

小学校男子3人組で仲良くしてたら、2人がキスの真似したり下腹部を触り合って、見せつけてくる、ハブられる

親友と思ってたやつが、なんと顔目当て!

おかげさまで、今友だちが居ないし対人恐怖症のようになっている

アイドルイケメン俳優と呼ばれて活躍してる人、メンタル強すぎだろう

特にジャニーズのあのドブネズミみたいな社長から性的虐待を受けてきてる人はきついと思う

被害現場らしき絵を書いてる人いもいるし、辛い人はすごくトラウマになっているだろう

LGBT議論には、いろんな視点が欠けていると思う

まず、こうして書いたような「美男美女差別」だ

人間をどのように区分けするか?

まずは遺伝子のXX、XYの分け方、そして次に精神的な分け方だろう

以下雑多に

ストレス耐性のこと

イケメンですごいアスリートでも、ストレスゲイになってしまったという人は多いらしい

こればっかりはどうしようもない、資本主義はみなに等しく強烈なストレスもの

ストレート自分には分らんが、過酷環境で心細いときに、そうなってしま心理理解できる

英才教育受けてるスリートなんて、競技場に監禁されてるようなもんだしな…

美男美女ブサイク

そりゃもう俺は嫉妬される側で、嫌なことたくさん言われた

今でも人と関わっていて、「ああ、この人は俺のような容姿の人に話しかけられて舞い上がってるんだな」と思うと悲しくなる

人々を見渡していると、「男か、女か?」よりも「美しいかブサイクか?」が前に来ているように見える、事実テレビ雑誌もそうだ

ルッキズムなんてやめちまえ!

ブサイクとされて辛い人は、美男美女コンテンツに一切金を落とすな!それが社会の豊かさにつながるはずだ

  • ブサイクの方が圧倒的マジョリティだから美形の方が差別される対象なんよな これがマジョリティには理解できない

    • 「美男美女は羨ましくて殺したい」なんて人もいるもんな 容姿における新しい価値観を求めるべきだと思う

  • イケメンにはイケメンの辛さがあるのは分かる。 だがそれは俺たちブサメンの「1つ上の世界での辛さ」だ。分かるか? そちらの方が空気は澄んでいる。俺たちより1つ上の階層で、...

    • 正直納得できないしムカつくけど、率直に書いてくれたことには感謝してる 思ってる以上に溝は深いんだなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん