2024-08-01

トランスジェンダーマジで少ない

アンチトランスな連中のXポストを見過ぎなのかもしれないけど、ネット上のやり取りを見てると大人数のトランスが群れをなしてるように見えてくる。でも実際は、自分(トラ女)がほかのトランスを知ったのはジェンクリに行った時が初めてだ。それまで一度も会ったことさえなかった。

よくマイノリティの話をする時に「クラスが30人だとするとその中で○○は何人」という言い方をして、マイノリティの身近さを語る。でも過去調査によるとトランスジェンダーは単に生まれた時の性別違和感があるだけで別の性別に向かっていると言い切れない場合も含めても0.8%に過ぎない。

例 https://osaka-chosa.jp/sogi.html

実際に性別移行して暮らしている人なんて(わからんけど)この中の半分程度だろう。日本だと男→女より女→男のほうが多い傾向があるらしいから、実際に性別移行しているトラ女となると、人口の0.2%くらいじゃないか

クラスに何人どころじゃない。千人に二人いる程度だ。17クラス集めてようやく一人。というか、性別移行の有無を抜きにして、男女比半々と見なしても0.4%だから、トラ女は最大限に多く見積もっても8クラスか9クラスか集めて一人レベル。まったくこれっぽっちも身近じゃない。自分がこのレベルの少なさで、同じくらい少ない相手普通に遭遇する確率なんて、とんでもなく低い。集団でつるむどころかただの一人に会う機会さえない。わざわざ当事者会みたいなのに行ってようやく話相手が見つかる。それだって10人も集まらない。集まりによってはサポート役のシスジェンダーの方が多いこともある。

流行ってもいない。ちやほやもされない。とにかく数が少ない。少ないんだ。仮に流行ってるとして、流行ってこの程度ならそんなもの流行のうちに入らないだろう。

トランス憎しみたいな連中は一体どこの誰の話をしているんだ。勝手に会ったこともないトランス妄想をして恐怖を語っては、それを読んだ別の人間がその妄想現実だと思い込んでさら妄想を語るというのを繰り返して、そこに海外保守派メディアデマ記事トッピングして、まったく存在しない集団の話をし続けている。でも、それで起きる非難とか攻撃とかはマックス8クラスか9クラスかに一人しかいないトラ女に向けられる。どう考えてもこんな少ないグループを恐れるよりもっと身近な連中のの犯罪に警戒した方がいい。

トラ男が無視されがちなのもわからん。「男自認女が男湯に入れろとは言わない」とか言われるけど、まずトラ女もそんなこと言っていないからただの被害妄想なのは置いておいて、風呂入りました系の配信とかトラ男の方が昔から圧倒的に多いでしょ。そりゃそうで、トラ女がパスに苦労するのに比べて、トラ男はホルモンやってれば髭も生えるしパスで困るという人はほぼいない。写真を見てみたらわかる。未オペでも本当にただのおっさん、にいちゃんになる。あっちは未オペのまま風呂トイレに行くなんて当たり前だ。こっちは温泉プールも昔から行けてないから、トラ男が羨ましかったくらいだ。入れろと言わないなどという話じゃなくて、まるで気づかれないか話題にもならないだけだ。

人数が少ないことも、トラ男のほうがパスやすいか男性スペースにとっくに溶け込んでることも、ちょっと調べればわかる。妄想で怖がってる暇があったら情報を調べて欲しい。でもそういう連中ってもう陰謀論に染まってるから調べれば調べるほど妄想にはまるんだろうな。

  • ごく少数の枠を女が争ってるスポーツや企業の女性枠を一握りのはずのトランスがかっさらっていくから

  • トランスカルトが悪いのであって、トランスは悪くないから

  • 実際に痴漢を実行する男なんて人口の0.8%もいないだろうけど、女性の半数近くは痴漢被害経験があるんよ そういうことやね

    • 痴漢被害を語る人達だって別に痴漢達が手を組んでカルト組織を作って社会に影響を与えようとしてるとか言わないでしょ。そういうわけのわからないことをトランスは言われてるって...

      • だって痴漢は痴漢ジャパンみたいな団体つくったりアカデミアが擁護したりしないからね トランスはやってるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん