2024-06-01

TBS報道特集』がSioさんに接触、暇空茜が激怒

sioはかつてcolaboに保護されていた女性

から虐待を受けて家出→18歳未満で違法売春して生活ホスト依存→貢いでるせいで生活できなくなる→病んで客を取ることもできなくなる

というありがちなルートを辿った末にcolaboの世話になり、生活保護を受けるようになった

一般昼職に就いて生活保護を抜けたものの、現在はまた夜職に戻っている

暇空茜がcolabo叩きを開始した際に、sioは元保護少女立場からcolaboへの不満や疑惑を語り注目を集めた

sioは、仁藤に病院に連れて行かれ鬱病と診断されたがために生活保護を受けたことに悔しさを感じているようだった

病気なんかじゃなく正常だった、少し落ち込んで客を取れない時期があっただけなのに異常者にされた、生活保護不正受給かもしれないと罪悪感があったという

ホストに騙されただけであなた搾取された被害者、と恋愛関係否定され、ホストへの連絡先を消すよう強要されたりホストクラブを通報されたりもした

sioは注目された当時、また落ち込んでいる時期で仕事ができず、家賃の支払いもままならず苦しんでいた

親が保証人になってくれないこういう人は、物件選びの選択肢が狭く、通常よりも家賃が高くなりがちである


「colaboに不満を持つ元保護少女」は暇空らにとって便利な存在であり、すぐに囲い込まれ

議員浅野文直は、sioに毎月30万円ほどの資金援助をすると約束し、colabo糾弾のために証言するよう求めた

囲い込みに成功した直後、浅野は「colaboを刑事告発します」と宣言し、増田たちも大いに盛り上がった

また、暇空はyoutubeなどで

「colaboは少女たちの生活保護代を巻き上げて私腹を肥やしている」

少女たちを監禁して外部(ホスト)と連絡取れないようにしている」

「仁藤は誘拐犯といってもいい」

保護すると言ってるが少女に深夜労働させてその金も巻き上げている」

と主張して訴えられていたのだが、sioをGETしたことで「証拠を手に入れた。隠し玉を出すから待ってろよ」と発言

悪い大人たちが、金に困ってる若い女を買収して裁判偽証させようとしてたわけね

「私は嫌だったのに誘拐されたようなものでした!監禁されてました!お金全部取られた上に深夜労働もさせられました!」

ってsioに言わせれば暇空も浅野も大勝利だった

しか浅野約束の額を払わなかったためsioは買収のやりとりを公開して絶縁

浅野は払う金は最大30万と約束したものの「30万 - sioの収入 = 払う金」というつもりだったらしく、

働けず引きこもり気味だったので満額もらえると思っていたsioと、夜職である程度儲けてるはずだから払う金は少なめだと思っていた浅野のすれ違いがあった

今のsioはたまに病みつつも29連勤で働いたりと仕事に精を出している

隠し玉に逃げられたので、暇空は裁判で結局証拠を出せないまま結審し7月判決

暇空が勝てる見込みはなく、判決の内容をもとにして更に追加で訴えられ何年も訴訟が続くだろう

7月判決を待って報道をしたいらしく、TBS報道特集がsioに接触

https://pbs.twimg.com/media/GO95ep9aIAAElqJ.jpg

sioは暇空関連にはもう懲り懲りなので断わってDM晒し

それを見た暇空は報道を恐れて鍵垢の中でブチギレ中

暇空は最近動画が伸び悩んでおり、都知事選出馬する石丸伸二を叩く動画をあげてもライバル視してる他の中傷youtuberに再生数が負けている

それは、そのうち報道され「大攻勢」が始まるのに備え、colaboと石丸中傷youtuberが結託して裏で暇空を陥れようとしている、という被害妄想を繰り広げている

  • 隠し球ってそういうことやったのな 囲い込みが上手くいってもどこかで空中分解してただろうなとしか

    • この女の子の話はわりと初期から出てたから違うでしょ 住民訴訟で出てきたアレとかじゃないの?

  • なぜ証言させるまで30万払い続けることもすらできないのか すんでのところであからさまな失敗しすぎだろ それでなんでうまくいくんだよと思う 30万払って勝利できるなら払うじゃん普...

    • 先のことより、目先のことしか考えれない人っているんだよ…ここにもいっぱいいるけど。

    • つっても、ヘラって恩を仇で返したヤツやぞ 多少手厚く見たとこで、どっかで逆恨み暴露してたやろ 一度裏切ったヤツは何度でも裏切る

    • 浅野文直のColabo告発は生活保護不正受給実行犯のsioが有罪になることが前提条件って方がハードル高かったはず 警察から守るとは言ったけどその手段は最後まで明かされなかったし sioが...

      • 自爆テロみたいなもんだしな 無理矢理やらされたって言い張っても生活保護費は自分で使ってるだろうから返還請求されるだろうし

    • ホントそう

    • そりゃミソジニーおじさんは体を売らない女に金あげたくないから

  • 結論ありきが結論ありきで結論ありきどうしのたたかい()を騙ってらぁ あほらし😒

  • やはり腐れ売春婦はイージーモードか

  • 1円単位できっちりしろよと怒ってるブクマカたちが暇空の弁護士の渥美陽子の団体が2690万円の公金不正を認定された件には静かになるから受けるよね 2690万円の公金不正に関わってる人...

    • 小杉沙織のとこみたいに返金食らってる団体とかいくらでもいて、それは別によくあることで犯罪でも何でもないのになあ 監査受けても返金すらないColaboとか界隈からも驚かれてるのに...

  • 自称総資産6億あるのにたかが30万を出し渋って見限られるって間抜けすぎんかね

    • 本当は金がないのか ケチなのか 相当な気分屋で相手がムカつくと一銭も払いたくなくなるのか そのどれでもないかもしれないけど わけわからんよな…

    • 浅野が主導でやって暇空に献上するって感じだったのかと

    • 毎月30万はキツいっす

    • 暇空はsioがメンヘラと分かって早々に降りたのよ 隠し玉発言は面白いから未だに擦られるけど 30万?は浅野が単独で出す金

  • 広末と話題になった人かと思った

  • やっぱ報道特集は今の腐りきった日本のテレビメディアの中の最後の良心だな 有能が多すぎる

  • ホストにも暇空にも食い物にされて可哀想な子

  • はてなにはまだまだげんきなアノン達がおるんやなぁ

    • 暇アノンが中立ですけど?どっちもどっちですよね?みたいにカシコぶってんのキモいわ カルトに引っ掛かかったアホ童貞のくせにカッコつけてんじゃねーよボケ

  • sioさん、ウソを書くなと凄く怒ってるみたいなんだけどどうするの?

  • sioさん、ウソを書くなと凄く怒ってるみたいなんだけどどうするの?

  • そう言えばいたなぁそんな人。。 って感じだけど、市議の癖に買収申し込んでしかも満額払えないとかいうまじどうしようもないオチとか、暇空先生を支持する人達もあれというのを象...

  • わかってやってるんだろうけど、本人が消せって言ってるの承知で消さないの卑怯だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん