2024-06-18

増田村八分っていつ解除されるの?

どうもブラックリストに入ってしまったっぽい。

30ブクマくらいは一気に伸びるのだけど、はてなトップには表示されないからそこからダラダラとブコメがついて消えていくという感じのことを1週間くらい繰り返してる。

思い当たる原因は2つ。

・実際の企業名を含む批判増田ホッテントリした

・我ながら面白い増田がかけたので、早くブコメが読みたくて3ブクマセルクマズサーを2回ほど繰り返した

もうしません。許して。

追記 ごめんなさい。我慢できなくて5ブクマ目にセルクマしました。そしたら1クマ減ってしばらく4クマ目でした。

追記 注目エントリには載りました。世の中タグがつけられましたが、はてブの世の中タブにはまだ上がっていません。

追記 現時点で14ブクマ(1セルクマ含む)でブクマ伸びが終了したため検証に至らず。また次回頑張ります

  • 村八分なんかないぞ 時の運で総合の新着に入るかどうかしかない。 時間帯とかブクマの付き具合(速度)で3usersで入るときもあれば10usersいっても入らないとかはあるが はてブの新着判...

    • >時間帯とかブクマの付き具合(速度)で3usersで入るときもあれば10usersいっても入らないとかはあるが 3もブクマがついているブクマなんて殆ど無いでしょ。つまり、増田で自演以外で...

      • 自演しなくても大体昼メシ食う感じの時間帯に投稿したらファーストブクマカがつけてそっからポンポンと3usersつくやで

  • 増田にブラックリストシステムなんてもんがあるなら国語力増田は二度とホッテントリで見る事ないだろう

  • はてななんてアカウント作り放題なんだから使い捨てメアドでアカウント大量生産すればいいじゃない⭐️

  • 3ヶ月ごとに更新されるから、それを待て。

  • ぼくはいつゲムスパ村八分を解除されますか

  • 課金してないの?

  • 逆にどうやって更新してると思う?はてながそんなに増田単体に手間かけると思うか?

  • いいや許さない この増田はシベリア送りだ

  • セルクマしました。 なんで解除する必要があるのか真剣にわからなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん