2022年09月04日の日記

2022-09-04

統一教会解散させられるなら大変結構なことだが

多神教徒は殺せ」だの「同性愛者は死刑」だの「棄教者は死刑」だの言って、実際世界中で人を殺してる宗教とは同じ社会共存しなきゃいけないのか?

犯罪を犯さず平和暮らしてる穏健な信者が大半」だったら統一教会だってオウムだってほとんどの信者犯罪者じゃないだろう。

信教の自由よりも社会の安寧の方が重いんだったら、こいつらも日本社会から排除できるようにしなきゃいけないんじゃないの? というか、排除することになるんじゃないの?

anond:20220904231804

他人と会話する時はきちんと話題に沿った話をするよう心がけてね

anond:20220902224111

「私を助けろ!助けないのは差別だ!」

こんな傲慢人間、助けたくない。男女関係なく。

日曜日が終わっちゃううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

anond:20220904141602

可愛らしいビール腹おじさんと結婚したい………

anond:20220904231513

増田嘘松書いてる方がよっぽど虚しいだろ

競走馬悲劇がどうとかの話好きじゃねェ

勝手に走らされて結果出なかったら処分される

有象無象の馬の方がよっぽど悲劇だろ

anond:20220904234344

はっはっは!その頃には君の仲間達が君を担いで移動してくれるさ!

筋肉さえあれば何も怖いことは無い!

どうだい?まだ心配かな?

さあ筋トレしよう!

anond:20220904200304

そんなときに行っていい言葉はただ一つ「無職ギルドつくろうぜ。息抜きにやってるゲームある?」

広告なしで動画が観れるって言うけどさ

広告なしが当たり前だった時代を知ってる身としては何にも刺さらんのよ

屁がすげえ勢いで出ると気持ちいいよね

anond:20220904233235

自分で気づけたの偉いね!もう婚活市場に出てくるなよ~!

anond:20220904234149

筋トレしてロニーコールマンみたいに歩けなくなったらどうしよう怖い

anond:20220904233625

筋トレして強くなればいい

周りの人にも勧めてみんなで大筋肉集団をつくろう

そして地域治安をみんなで守るんだ

いずれ全市、全県と規模を大きくしていき大筋肉日本国を作りあげればいい

その頃には君を襲う人などいなくなるだろう

どうかな?

anond:20220904233834

女で趣味価値観合致を条件にしてる人珍しいな。

大抵は年収と外見全振りなのに。

婚活

私は趣味とか価値観合致を重視してるんだけど、ぜんぜん合わなそうな男性から強めのアプローチをいただいた際には、年収とか総資産を聞くことにしてる。だいたい穏便に先方から私を避けてくれるから

ニュース見るの怖い

ニュース見るの怖い。外に出るの怖い。

通り魔とかレ◯プ事件とか知ると「明日外に出たら自分も同じ目に合うのかも」「身近な人が事件に巻き込まれるかも」と考えて怖くなる。

みんな怖くないの?

anond:20220904200304

そして1年後の公園左手ファミチキもってくつろぐ増田右手には大五郎をもっていた。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん