2022-09-04

anond:20220904200304

そして1年後の公園左手ファミチキもってくつろぐ増田右手には大五郎をもっていた。

記事への反応 -
  • この3つの言葉だけで今の俺の存在は表せる。情けないものだが、そんな俺でもフライドポテトとビールを飲みながら、公園のハトを見ることぐらいは許される世の中で良かったものであ...

    • そして1年後の公園。左手にファミチキもってくつろぐ増田。右手には大五郎をもっていた。

      • 俺は左にフェミキチもってる。

      • そして2年後の公園、立派なダンボールハウスだ。増田は一国一城の主人になってしまった。何も買う金がないので、今日も炊き出しに向かう。

        • ヽ(`▽´)/信長になってみたいけど信長になってみたいけどそんな器量はありません。鬼殺し。

    • ぽてとふらいと公園で

    • どないしたらええねんな

    • そんなときに行っていい言葉はただ一つ「無職ギルドつくろうぜ。息抜きにやってるゲームある?」

    • 銀色が多めのビールってスーパードライだろ?全然無職感ねえわ イオン行ってバーリアル買ってこい

      • うむ 業務スーパーで買った冷凍ポテトをレンチンしたものと銀色が多めのローアルコールビール(Sky)で一杯やるのが相応だな

    • ごっそさん! なかなかの美味でした! 嘘松!

    • なんとなく雪 無音 窓辺にて を思い出したんこぶ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/05/blog-post_601.html?m=1

    • 嘘松of嘘松。こんなやつに喋りかけるやつ、絶対おらんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん