2022-09-04

anond:20220904231513

増田嘘松書いてる方がよっぽど虚しいだろ

記事への反応 -
  • はい嘘松 田舎にはそもそもIT企業がほぼない あっても最新技術なんか使ってない 10年以上前に枯れた技術を使い回してるだけ だから新しい技術に常にキャッチアップしろなんてプレッ...

    • 増田で嘘松判定して虚しくならないか? それしかやることが無いなら同情するよ、しっかりやれ

      • 増田で嘘松書いてる方がよっぽど虚しいだろ

      • 嘘松くん嘘松バレてくやちいでちゅねー

        • 残念だが俺は元増田じゃないから1ミリも悔しくないぞ笑 趣味が増田で嘘松判定することしか無いからって攻撃的になるんじゃないよ😅

          • 俺って誰だよ そんなこと言ったら俺は元嘘松判定増田じゃないぞ

            • 俺が元増田です この度は嘘松投稿してすみませんでした

              • 横増田です 全く話の流れと関係の無い者とは言えふかいかんを

            • 俺は俺だよ! お前は誰なんだ 全員が匿名という環境で生まれる自己と他人について誰か考察して論文書いてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん