2022-04-15

在日韓国人だけど韓国推しの風潮マジで気持ち悪いです 特にK-POP

自分別に日本韓国も嫌いではないしどちらにも愛がある

でも一つだけ許せないことがある

それは量産型K-POP

ここ10年くらい止めどもなく入ってきては消え、消えては入ってきてを繰り返してるあいつらだ

同じ顔、同じ髪型、同じような曲……もういい加減にしてくれや

ほんと、これだけは日韓断交で良いと思うわ

まあもし仕事で絡め言われたらしゃーないけど個人的にはほんと鬱陶しいはよ消えろというのが正直なところ

まず、一切の才能を感じない そりゃ何年も練習すりゃ上手くはなるだろ

たまに作曲できる奴いるけど、アイドルで得た人気を土台に出されてもな判別しようがねえわ

残念ながら韓国では量産型アイドル以外は下火なんだわな

韓国音楽がこんな量産型洋楽もどきしかないと思われるのがわしはすごく嫌なんや

年寄りと言われるかもしれんが、2000年代初頭までは骨のあるバンドや才能あるシンガーソングライターゴロゴロいた PSYはその最後一角

そのPSYのほうが世界的に有名になったのは皮肉なことやな

この前けーぽふぁんにBTS量産型じゃない!と熱弁されたのもくっそ鬱陶しかった

まあこっちの解像度が低いかもしれんのは認めるが、基盤は明らかに量産型でありそこから逸脱した程度で量産型否定されてもな

あれで日韓交流とか言われても風俗と同じカテゴリしか思えん 自分風俗業をリスペクトしてるけどな、表に堂々と出る種類ではないという意味

ほんで日韓友好もなにも、ああいマッシュルーム頭の韓国人男と付き合いたがるバカ女が増えただけやろ

「オッパ〜 チグム ムォ〜へ?(媚び)」しか言えないクソビッチどもな笑

留学とか就職とか高尚なこと言っとるけど何やかんあいつらの目的韓国男ゲットして永住ビザ獲得することやろが 物欲しそうにしてるの知っとるがな

ソウル出張行ったらナンパ待ちの日本人女がゴロゴロいるし飲み会にも謎の日本人女がいて媚び売りまくり

もう慰安婦やろ笑 お互い様ってことで慰安婦問題解決やな笑

後悔してる日本人妻たくさんいるけど自業自得ですわ

韓国人男がどんだけDVいか知ってる? 韓国政府のデータだとデート中にぶん殴られた女が8割やぞ 結婚したら豹変するしな

ツイッターとかでラブラブアピールしてるのはほんの一部やから

結局、量産型K-POPがやったことは不幸な日本人女を増やしてるだけだぞ

あと定番だけど日本人女とくっつく韓国男って韓国ハイスペ女に相手してもらえんかった負け組やぞw

義両親も本当は韓国人嫁に来てほしかったと思っとるんやで

そんなことない、うちの韓国人義両親は優しい? せやろな

韓国人は仲間じゃない人間に対しては良い人風に振る舞うから

家族だと思われてないんだわw

そりゃ「本当の家族だと思ってね」と言って良くしてくれるだろう

でも裏では「あの日本人嫁が」って言ってるんだわ

よほどの親日派じゃない限りな

自分はそういう韓国人何十人も見てきましたわ〜……

男も男で、韓国に過剰適応して韓国政府のスポークスマンになっとるやついるな

言語学ぶのはいいが内面まで同化させんでええやろ

要するにアホ

量産型を作り出した側は確かに優秀。そんだけ

量産型と一緒に大量のアホ日本人が量産されたっちゅうわけや

本当に、ケーポップだけ断交お願いしま

  • そりゃ余計なお世話ってもんですよ 韓国人の男が好きなら女は殴られている方が幸せなんですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん