2022年01月13日の日記

2022-01-13

かに自分IQ知ってるのって自発的に調べた奴でもない限り極端に高い奴か低い奴だけなんだな

anond:20220113235650

ネットIQテストやったりとか

正確さがないのは置いといて

PS5もう終わったんじゃね?

転売相場価格が再び10万まできてる

どんどん品薄になってる

anond:20220113235444

そんなに言われるとだんだん自分不安になってきた

他の女性増田さんの意見聞きたい

洋式って股開かなくても大丈夫よね…?

anond:20220113235337

オナニーは35歳ぐらいで飽きた

セックスの方がはるかに奥が深くて飽きないわ

檄!帝国華撃団にハマる

わたしたち正義のために戦います

たとえそれが、命をかける戦いであっても

わたしたちは、一歩も引きません!

それが、帝国華撃団なのです!!

そんな疑うほどのことなの?

頭の良い人なんて、別に普通にどこにでもいるくね?

anond:20220113140211

なんかもうかわいそうすぎる。

会社社畜とか家庭でATM扱いとかいわれてるけど自ら望んで孤立してるわけじゃん。

自分自分幸せから遠ざけてる。

もはやなんかの修行僧みたい。

どうやったらこんな生き物ができるんだろう。

モノポリー人生ゲームもせず金持ち父さんとかも読まなかったのか。

とりあえずもう死ぬ前までには人間らしくになれるといいな。

いっとくけど増田人間らしさノーカンやぞ…

anond:20220113235206

って思ったが、和式を想定されてる気がする

こちらは洋式を想定しております

どっちでもいいか

意外とオナニーって楽しくないのかも

過去一くらいの頻度でセックスしてる

色んな人としてるゴムちゃんとしてる

 

最近オナニーすると射精後感があまり良くない

前はこんなじゃなかったんだけどなあ

AV5つくらい同時再生して一日2回してた

anond:20220113150035

性嫌悪拗らせてる人って結局パーソナリティ障害なのかな。家庭環境に何かあったとか同情すべき面もあるんだろうけど、他人は彼らの親じゃないからよしよししてあげる義理もないわけで

何でもshared libraryにするなら、

C#楽だな

.NET coreLinuxでも問題ないし

使うならRustでもGoでもなくてC#だな

anond:20220113234537

母校の大学進学率ググったら100%余裕で超えて変な数値になってたわ

自分がどこ見ればいいのかわかってないだけかもしれん、すまん

anond:20220113215600

>NOにしとく(anond:20220113234811)

Q1がNOなの?

それともQ2がNOなの?

anond:20220113234501

中卒から大学なんて生涯年収めっちゃ上がるわけでもないのに行くんだから、本当に勉強したいって気持ちが強いんだろうな それはそれで素敵だし頑張ってな

anond:20220113234501

中卒から大学なんて生涯年収めっちゃ上がるわけでもないのに行くんだから、本当に勉強したいって気持ちが強いんだろうな それはそれで素敵だし頑張ってな

anond:20220113234350

トイレときはそんなに開かないかな、開きすぎないほうがしやす

anond:20220113234616

そんなやつの情報なんか大抵不要からRTしてバカにしてたらブロックされて快適なTLになる。

anond:20220113144334

こないだ家で100個つつんだよ 

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん